きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


リバティコースター

2009.01.15 (Thu)

-----------------------------
■■ 連絡 ■■
交換会に関する質問などは↑の連絡ボードに書き込んでくださいね
-----------------------------

今日も寒いです~
何度か雪がちらついていて うひょーな寒さです
風がないからまだいいけど・・・
16.gif

さて 昨日から募集を開始した交換会ですが!
うれしぃ
わたしがこの交換会のことを言い始めてから数人の方に
「参加したい」と言ってもらってはいたものの
あまりに少ないと悲しいな~と思っていたのデス

でも初めましての方も含めて たくさんの方に参加表明していただいています♪♪
わ~いわ~い♪
みなさん ありがとうございます♪

これって しじみ巾着の生みの親
Patternshop snowwingの吹雪さんの力も大きいと思います♪
だってブログで交換会のこと 紹介してくださってるのです!
こんなに心強い味方はいませんよね~
吹雪さん ありがとうございます♪
ちなみに 吹雪さんとは もともとお友達とかそんな関係じゃありません
わたしが吹雪さんのしじみ巾着に惚れちゃっただけです♪

まだまだ募集期間は始まったばかり!
交換会なんて初めてだし・・・ちょっと怖いなーと思ってるそこのあなた!
大丈夫です!わたしも企画するのは初めてで 超ドッキドキなんです

交換会自体も先月初めて参加したばかりだし(緊張したけどとっても楽しかったですよ)
きっとお友達も増えて やってよかったな~と思えると思います
迷っているなら 参加ボタン押しちゃいましょう!
16.gif

さて じみ~に進んでいる今年のわたしのハンドメイド
やっとまた一つ出来・・・てるわけじゃないけど
見た目に出来ました!

P1030396のコピー

まだ最後の仕上げをしてないんですが 見た目には出来てるでしょ??
ミシンをかけるかまつり縫いか決めてないけど
これもあのはぎれを使って作りました
もう一回り大きいのを作るつもりが 出来たらちょっと小さくて・・・
ん~ どうしようかな?これ



ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

teaさん

ほんと リバティってどんな小さな布になっても存在感ありますよね~
さすがリバティ!
たぶんね 大きさはみんなが思ってるほどは小さくないんです
わたし的に小さいだけで・・・

snowwingの吹雪さんのお陰もかなりあって
交換会 思っていた以上に大繁盛しています
ありがたいことですよね
いろいろとわかりにくいところがあって 質問を頂いてるので
わたしも精進しなくては~~ 頑張りま~っす!

*infini* さん

いらっしゃい!
参加者は続々と 着実に増えていますよ~
ありがたいことです
*infini* さんもこのワクワク感楽しんでくださいね
あ ブログにリンクもちろんOKです
ぜひ交換会の宣伝をしてください♪

コースターを飾る 思いつかなかった~
でもそういう使い方も出来ますよね♪

mi-iさん

いらっしゃいませ~♪
交換会 ドキドキワクワクですよね~
昨日眠れなかったのはそのせいかな?
楽しんでくださいね

rikaさん

そうなのです 着々と参加者増えています
しじみちゃん人気には 改めてオドロキです
rikaさん 初めてなんですか?
わたし先月の初参加のとき めっちゃ楽しかったですよ~ 
一緒に楽しみましょうね
あ、このコースターはお友達用ではないのです
お友達用はこれから・・・ 全然違うのが出来上がる予定デス

etyanさん

いらっしゃ~い!
小物ばっかりなブログですが よかったら見ていってください
このリバティほんとにすっごいはぎれなので
使いようがあまり思いつかずコースターになっちゃいました
etyanさん好みですか??嬉しい!

交換会の記事へのリンク じゃんじゃんしちゃってください!
もしかしてetyanさんつながりで めっちゃ人数増えたりして♪
楽しみですね~!
これからもよろしくお願いします

ありすさん

いらっしゃ~い♪
そして 交換会にも参加いただきありがとうございます!
いいですよね~ 交換会
わたしも先月初めて参加して 味をしめてしまいました♪
コースターの布はリバティです
でもほんとの切れっ端のはぎれで買ったので とっても安かったんですよ♪
色配分も結構考えたので 気づいていただけて嬉しいです
これからもよろしくお願いしま~す♪

ちいさなリバティを使ってもちゃんと主張してて、作品を引き立たせてくれるから、やっぱりリバティってすごいって思いました~(^^)

小さいコースターもちいさなコップ用とかに使ったらいいと思いますよ~
どのくらい小さいのかなぁ・・・?

しじみ巾着の交換会、評判ですね☆
段取りが大変だと思うけど頑張って下さいね。
成功をお祈りしてま~す(*^_^*)

こんにちは。
続々と交換会参加の方が増えてるんですね。
私も交換会の参加は初v-353なのでドキドキです。
でもワクワクの方が大きいのでとても楽しみです。
他の方も仰ってますが、私もブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?

コースターとても素敵ですね。
こんなコースターでゆっくりお茶を飲みたいです。
でも可愛すぎて私ならまずは飾っちゃうかもしれません(ノ´▽`)ノ

おはようございます!!

しじみ巾着交換会・・・
ほんとに楽しみにしてます。
ちょっぴりドキドキ感もありますが
いろんな方の作品を見るのも楽しみですよね♪

コースター、かわいいです!!
リバティがきいてますね。

おはようございます♪

参加される方が、着々と増えてるようですね。
表明したものの、いいのか?私と、ドキドキ中ですが、初めてのこと、楽しんじゃえと思ってます。

がんばってね、きいちごさん♪

コースター、かわいいっす。
小さいのかな?でも、小さいのは小さいなりに、使えますよ。大丈夫です。
いいなぁ、お友達、リバティのコースターなんて。

遊びにきました♪

おはようございます(o^∇^o)
mama's cafeのetyanです!
早速遊びにきました♪
リバティを切り返しに使ったコースター、
めちゃめちゃ私好み・・・
コースターにするのがもったいないです!

しじみちゃん交換会、とても楽しみです!
さあ、どの布使おうかな・・・

あと、交換会の記事をブログにリンクさせてもらっていいでしょうか。
私のブログに遊びに来てくださっている方も、
たくさんしじみちゃん愛好家がおられるので。
参加してくださる方もおられるかも。

交換会を取りまとめるのは、大変ですが
どうぞよろしくお願いします!
頑張ってくださいね。

ポチ☆

初めまして♪

こんばんは。初めて書き込みをさせていただきます。ありす と申します。
snowwing吹雪さんのところからお邪魔しました。
しじみ巾着交換会に参加表明しました。よろしくお願いします。
交換会、良いですね~v-238色々な方の作品も見る事が出来るし、友達の輪も広がりますものね。
コ-スタ-も素敵に出来ていますね。パ-プルの無地と柄(リバティでしょうか?)と生成りの色配分も綺麗ですね。私も、リバティを使ってみたいのですが、作品作りにチョコチョコ失敗の多い私には、恐ろしくて(笑)なかなか使う勇気が出ません~~
でも、いつかは使ってみたい布地ですねv-22

こちらのブログにまた、お邪魔させてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

