きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


きいちごのいちご

2009.01.16 (Fri)

-----------------------------
■■ 連絡 ■■
交換会に関する質問などは↑の連絡ボードに書き込んでくださいね
-----------------------------
16.gif

今日も交換会のお話から・・・
募集要項でわかりにくかった一部表記の変更をしました
参加者は確認をお願いします


ありがたいことに 少しずつ参加者も増えてきています♪
しじみ巾着パワー すごいですね!!
そこでわたしの手に負えなくなる前に 
参加者のお名前とブログを先行して発表させてもらおうと思ってます
#参加者のブログへリンクしますのでご了承ください

今回交換相手発表から 発送までの時間があまりないので
その前に あちこち見て回って仲良くなっていただくのが目的です
あと 参加者のモレがないかも確認したいのです
18日以降は 参加者が現れたらその都度追加していきます
万が一 参加ボタンを押したのに自分の名前がない!!って方がいたら
お知らせください

ちなみに 現在参加者は21人♪
すごいでしょ~!!!
大丈夫かしら わたし・・・♪
いえいえ まだまだ募集してますよ~
16.gif

今日はいちごネタです

P1030392のコピー

むっふっふ♪でかいいちご食べました
どんだけでかいかっていうと

P1030391のコピー

このお皿 縦の長さが20.5センチある 普通のサイズのお皿です
すごいでしょ~~♪
しかもこれ とっても甘かったの!!
で・・・おつとめ品だったから 安かったの!!

ちょうど買っていたシュークリーム(直径10センチくらい)があったので
それにはさんだらぴったりサイズでした
おいしかった~~

P1030393のコピー


16.gif


ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

gumi*さん

交換会楽しみですよね~
みなさん どんな力作が出てくるのか
それを見て回るのもまた楽しみです!
リンクもちろんOKです♪

いちごはね すっごく甘かったです
しかも この大きさにしては激安でした♪
またおつとめ品に出てないかなー?

rikaさん

こんにちは~!
なんか楽しそう♪いいことありました?

いちご すごいでしょ~
めっちゃでかかったんです
思わずブログにUPして自慢したくなるくらいで
まともに買ったらいくらなんでしょうね?
シュークリームも一段とおいしく感じられていいですよ
あー また食べたくなってきた!

きいちごさん、こんにちは♪
先日はブログ訪問ありがとうございました!

交換会とっても楽しみにしています^^
大変だとはおもいますががんばってくださいね~。
それと、リンク貼らせてもらいますね♪

↑イチゴめちゃくちゃ大きいですね~
それにとっても甘そう*^0^*
私も食べたくなっちゃいました。

きいちごさん、おっはよ~~♪

なに、このスペシャルないちご!!
おいしそうなんですけど~ヽ(^。^)ノ
おっきくて、甘くて、おつとめ品、最高じゃないですか。
そうかぁ、こうやって、売ってるシュークリームにはさんで食べても、いいですよね。
いただきです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

