きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


友達の輪

2009.01.18 (Sun)

第一回しじみ巾着交換会の参加者のみなさんです
まだどなたとの交換になるかは決まっていませんが
あちこち遊びに行って お友達を増やしてくださいね

1月30日 18:00現在 72人(きいちご含む)

しーちゃん     「しーちゃんのハンドメイドブログ」
--------------------------------
seriさん      「seri drop」
*めんご*さん    「ちびどんぐり。」
yukiさん      「Take it Easy!」
ローズマリーさん 「ブサイク子育て日記+α」
Ray*co.さん    「ちくちく三昧な日々」
--------------------------------
マメコメさん     「*おうちでのんびり*」
Ritsuさん      「yume∴saku」
tomomama♪さん  「ぶきっちょSewing Life」
memeさん      「mamenomame」
みっとん。さん   「ゆっくり手づくり生活。」
--------------------------------
nin.nin.さん    「小さなお部屋」
かかさん      「kurumi-button ~幸せな時間~」
YORIKOさん    「きさらぎ帳」
Mamirinさん    「Smile Sweets2」
*junko*さん    「Cherish」
--------------------------------
yukaさん      「La-ciccu*」
kaho*さん     「pearl*cafe」
nanaさん      「ゆるりゆるりと‥」
meguさん      「・・・布のある生活・・・」
*mokko*さん    「大好きなこと」
--------------------------------
*yuさん       「Caramele*」
karin*さん      「niron*-diary」
まりまり。さん    「へなちょこ日和 」
ハナゾさん     「hanazo*cafe」
jujuさん      「couture* tricot」
--------------------------------
riu&supuさん   「~ハンドメイドのある暮らし~**Sorriso**」
kao♪さん     「Hana*Mizuki」
tomozoさん    「毎日少しづつ」
mina**       「sorairo**日記」
akさん        「Blue Moon」
--------------------------------
teqさん       「teq-teq」
topimamaさん   「アイ・ラヴ・ミシン生活 」
ちゃこ♪さん    「ちび助と気のむくままに」
you*さん      「Happy ☆ Time」
wish*さん      「*warm days*」
--------------------------------
tomoさん      「t*chou chou」
あみんちゅさん   「あみんちゅのブログ」
ri-さん       「ririyuna」
Mamanaiiさん  「 *snowdrop's handmade life* 」
もっさん(*^-^*)   「***HAPPY CLOVERS***」
--------------------------------
かずみさん      「☆Blashroom☆」
cherryさん      「~cherry~」
tomato*さん     「tomato*cafe」
saoさん        「**ぼちぼち*handmade&diary**」
ekkoさん       「気の向くままに・・・。」
--------------------------------
kosuzu9802さん   「ときどき はんどめいど」
rinさん         「rin」
leafさん         「 MamaMade ~ママメイド~」
honeyさん       「NOTE*」
maki*さん        「momo-tone*」
--------------------------------
まゆさん         「子豚の呟き」
マロン♪さん      「sweet home*」
1i2uさん        「ワタシblog-handmade-」
yu-koさん       「HAPPYDAYS」
ありすさん       「mint tea」 
--------------------------------
*infini*さん      「真夜中のtea time」
mi-iさん        「M’s Sweet home!!」
lanciaさん       「zuboraGardener」
etyanさん       「mama's cafe」
ruuさん         「おさんぽ日和」
--------------------------------
みささん        「Un Tournesol ~みさの平凡な①日~」
てんてんさん     「てんてん日記」
もんちゃん       「kabekoのブログ」
Rei。。さん       「Love*Lemoned*」
おひさま。さん     「e komo mai」
--------------------------------
haruhiさん       「soramite」
gumi*さん       「Choco+Flavor」
45styleさん      「45style」
naonao♪さん    「のんびりハンドメイド気分」
rikaさん        「sewing-days」

せっかく 年齢と地域を書いていただいたので統計結果です
無記入のかたもいらっしゃったので全員分ではありません

年齢
20~29歳  14名
30~39歳  49名
40~49歳   7名

地域
北海道     4名
東北      5名
関東     24名
東海      5名
北陸      2名
近畿     13名
中国      6名
九州      9名

やっぱり半数以上が30代の方でしたね~
地域は結構ばらけた感じでしょうか
手作り市関係って 愛知県と兵庫県がかなり頻繁に開催してるので
もっと東海が多いかな?と思っていたんですが 違いましたね
そして もしかしたら男性も一人くらい参加してくれないかなー?と思って
性別をお聞きしましたが 全員女性でした♪

ご協力ありがとうございました


ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

meguさん

締め切り間近にどっと申し込みあるんでしょうか?
嬉しいような怖いような ドキドキです!!
土曜日はPCにはりついているかもしれません!
リンク 了解で~す!

junkoさん

すごいことになってるでしょ~~?
いろんなしじみさんが日本中を飛び回りますよ♪
リンクもちろんOKです よろしくお願いします♪
交換相手は・・・実はまだわたしも知らないのです♪
どうなるんでしょうね~?
むふふ

交換会参加のmeguです

きいちごさん こんにちは。^^*
先ほどは、コメントありがとうございました。
いよいよですね。きっと締め切り間際にどどっと申し込みがあるかもしれませんよ~~
とてもたいへんでしょうが、よろしくです^^

リンクさせていただきますね~♪

先日は、私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
今の時点で64人!!すごいことになってますね(笑)
きいちごのもり 2は、私にきっかけをくれた素敵なブログ。
是非、リンクを頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
もうすぐ、お相手がわかるのですね。今からドキドキです♪

YORIKOさん

大所帯になったけど みんなしじみちゃん好きなので
こころは一つですよね~
わたしも いろんなしじみちゃんが見れるのが楽しみです
リンクの件 もちろんOKです
よろしくお願いします

よろしくお願いいたします♪

これだけたくさんの人が参加される交換会ははじめて参加します♪
いろんなしじみちゃんが見られるの、楽しみですね~
まだお会いしたことのない方にプレゼントをするみたいなワクワクした気分です。

きいちごさん、大人数でとりまとめetcお疲れ様です。ご無理のない範囲でなさってくださいね☆
きいちごさんのブログ、うちからリンク貼らせてくださいね。よろしくお願いいたします。

*yu さん

いらっしゃ~い
今までも来ていただいてたんですね♪
迷って迷って でも参加していただけてよかったです
これからもよろしくお願いします
リンクもちろんOKですよ~~

よろしくお願いします☆

今までは読み逃げさせていただいていました・・・(すみません)

交換会に参加させていただく、Caramele*の*yuと言います。

かなり長い時間参加させていただくかどうか迷いましたが、がんばって作ろうと思います!
みなさま、よろしくお願いします!
きいちごさん、ぜひリンクさせて下さい^^

まりまり。 さん

交換会って ドキドキで楽しいですよね♪
どんな作品が出来るのか楽しみにしていますね

はじめまして!!!
ブログに書き込みありがとうございました。

久しぶりの交換会参加でちょとドキドキ。
皆様よろしくお願いします。

lanciaさん

いらっしゃ~い♪
ほんとにたくさんの人が集まってくれています
感謝感謝!!
みなさんのブログを渡り歩くだけでも楽しいですよね
リンクの件もちろんOKです

こんばんは。
ご挨拶に来るのが遅くなってしまいました。
しじみ巾着の交換会、よろしくお願いします♪

たくさんの方が参加されるのですね~
皆さんがどんなしじみちゃんをつくられるのか今から楽しみです♪
これからみなさんの所にお伺いしに行ってきます~

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

rikaさん

すごいでしょ~~!!
わたしもドキドキしすぎて興奮状態です♪
朝 早起きだも~ん
いろんなしじみちゃんが見れるのも楽しみだけど
全く同じのとか出てきたらそれもすごいな~と思ってます
ふふふ 頑張りマースv-91

tomato*さん

こんにちは~ すごいでしょー
でもまだまだ増えてるの♪
関東の方と近畿の方が二大勢力です♪
意外と東北の方が少ないのが寂しいわ~
寒い地方はハンドメイド盛んだと思うんだけどな
リンク もちろんOKです
わたしもあとでいただきに行きますね!

yu-koさん

そうなんです~~♪すごい輪ができてるでしょう
しかも拡大中です♪♪
最終的に100人集まったらすごいな~
さすがに無理かな?
って 最初の希望は10人くらいは集まって欲しい だったのに
ずいぶん夢が大きくなりました
リンク もちろんOKです
これからもよろしくお願いします

マロン♪さん

いらっしゃ~~い♪
参加者全員のが見れるのってすごいですよね
一度手元に全部欲しいーーー!
でもそんなにたくさんはさすがに使い道がないので1個で我慢します
お気遣いありがとうございます
でも 興奮気味なので大丈夫です♪
リンクもちろんOKですよ
よろしくお願いします♪

maki*さん

いらっしゃ~い♪
参加してくれてどうもありがとう!
最近この件でちょっと興奮気味で毎朝早起きです(←単純バカ)
30人以上ってすごいですよね~~
ありがたいことです♪皆さんのおかげ♪♪
いろいろとお気遣いも ありがとうございます 嬉しいな♪
リンクの件 了解です
では 後ほどこちらからも。。。

saoさん

でしょでしょーー??
きっといろんなしじみちゃんが出来がるんだよ~
集計は 最初ためてたのを一気にやったから手間だったけど
これからはちょこちょこUPするつもりよ~
リンクの件 了解です♪
わたしのほうからもお願いします!!
忙しいのに参加してもらえただけでも嬉しいです
saoさんこそ 無理しないようにね

45styleさん

だいぶ盛大になってきたでしょ~?
わたしも最初は10人くらいは集まって欲しいなーと思っていたら
みなさんのご協力としじみ巾着の魅力のお陰で
こんなにたくさんの人に参加してもらえたの♪

ボフッ!!
気合い受け取りました ありがとう!

すごいですねぇ、31人!
みなさん(もちろん、私も)、すごく楽しみにしてる感じがコメントから伝わってきますね。
私も、初めてのことなので、ドキドキなのですが、
皆さんも一緒なんだと思って、ちょっとホッとしてます♪
無理せず、がんばってね(*^_^*)

きいちごさん、お疲れ様ですぅ~。(*^^*)
すごいね~、31名も参加してるのね~。^o^
関東の方も結構いるわ~^^
これからもっと増える可能性もあるよね~。
企画してくれてありがとね。^^*
プレッシャーを感じつつかんばりま~す。
きいちごさんも大変だとは思いますが、頑張って下さい。^^
あと、リンク頂いてもいいですかぁ~。^^/

こんにちは。
すごいv-237とても大きな輪
になりましたね。
沢山なので取りまとめ大変だと思います。
よろしくお願いします。
私もリンクさせて下さいv-353
応援ぽちっとしていきます。

宜しくお願いいたします♪

はじめまして!
今回交換会に参加させていただく、sweet home*のマロン♪です~i-265
とっても沢山参加されるんですね!私も色んなタイプのしじみ巾着を拝見できるのがとても楽しみです♪これから参加される皆様のところに遊びに行ってみたいなと思いますi-179
大変かと思いますが、無理しないでくださいね。
私もリンクいただいても宜しいでしょうか??

こんにちは*
こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
今回の交換会に参加させていただくことになったmaki*です。
ブログのほうにコメントいただいて、ありがとうございました!
30人を超えるって、かなりの人数ですね。
きいちごさん、大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
無理なさらないで、きいちごさんのペースで
進めていってくださいね^^
これからいろんなしじみちゃんが見られると思うと、とても楽しみです♪

私も、こちらのブログのリンクをいただいていってもよろしいでしょうか?
よかったら、私のほうもまたもらっていってくださ~い^^

たくさんの参加でびっくりですi-237
いろんなしじみ巾着が出来るのが楽しみです♪
きいちごさん 集計やブログ更新大変だとは思いますがよろしくお願いします。

きいちごさんのブログ私のブログへリンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします♪
忙しくてせっかくお知り合いになって頂けたのにコメントも残せずごめんなさいi-201


すごいですー。
盛大になった感じですねぇ。その分緊張してしまいそう~
取りまとめ、大変だと思いますけど、無理しないで頑張ってくださいね。
気合い送ります。ヤー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

