きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


C&Sでのお買い物

2009.01.17 (Sat)

-----------------------------
■■ 連絡 ■■
交換会に関する質問などは↑の連絡ボードに書き込んでくださいね

また 上の交換ボードは ちょこちょこ書き足してるの
質問があった場合 回答をコメント欄に記入してるので
参加者は 遊びに来たらちらっと目を通しておいてくださいね
-----------------------------

16.gif

今日もまずは 交換会のネタから

昨日からまた少し人数が増えました
これも参加者のみなさんのご協力のお陰です♪
結構 宣伝してくださってるかたが多くて
そこから飛んできた人も結構いるんですよ

お陰でカウンターの伸びがすごい!
10000HITは来月半ばくらいかなー?と思っていたら
来週中にも到達してしまいそうな勢いです!!
びっくり
だって一日で50くらいしかアクセスなかったのに
今朝8時の時点で既に50くらいいってるの!

それから 参加者のみなさんにお知らせですが
TOPの連絡ボードにも書いていますが
明日18日
その時点での参加者のお名前とブログを発表します
(ブログにリンクします)


理由は 今 だれが参加しているのかわたししか知らないのって
もったいないな~~と思ったんですよね
せっかく友達の輪を広げようとしてるので 早めに公開したほうがいいなと思って
18日以降は 参加者が増えたら順次追加していきます
あちこち遊びに行って お友達になってくださいね

16.gif

先日C&Sさんに行ってきました
ちょうど子供さん連れのお母さんが4,5組いて
店内はまるで保育園のように賑やかでしたよ

P1030397のコピー

今回のお買い上げは・・・
簡単そうな かわいい女の子のワンピースがあったので その型紙と
年始に買ったリバティのはぎれのなかで気に入った柄の カットクロスと
子供が生まれたお友達にあげる用に 初めてぬいぐるみのキットを買ってみました♪
早く作らないと お祝いにならないわ~

そうそうお祝いにしじみ巾着のMとLを作ってみることにしました
実は S以外はまだ作ったことないんです
でも 仕分けするのに便利そうだし ママは喜ぶかな?と思って
って お友達の受け売りです♪


ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

ありすさん

リバティにはまると お金がかかるからと思っていたけど
とうとうはまっちゃいました・・・
最初の頃は あんまり趣味じゃないな~と思ってたんですけどねぇ
今じゃ 膝くらいまで浸かってます

交換会の参加者 先ほどUPしましたが
なんと既に30人もいるんですよ!! すごいですよね~
恐るべし しじみ巾着パワー!!
ありすさんのしじみちゃん どんなデザインなんでしょうね!
わたし パッチとか苦手なんでアレンジ下手なんですよ・・・

リンクはもちろん 宣伝もしちゃってください♪
よろしくお願いします!!

野いちごさん

おぉ! また同じ柄ですか!!
ふふふ なんか嬉しいなぁ
やっぱり なにか縁があるんでしょうね~~♪
いちご姉妹ですもんね~♪
交換会 今回は不参加ですか・・・残念です
でも まだまだやる気なので気になるのがあったらぜひ参加してくださいね

rikaさん

こんにちわ~~♪

そうなんです~
布を買うようになってから気づいたんですが
すごく恵まれた場所に住んでいるみたいです
リバティね また買っちゃったんです
でも使うのははぎれからしかまだ無理~~ 貧乏性なの~!
rikaさん作りたい物がいっぱいなんですか?なんだろ~?
わたしも先日から急にいろいろと忙しくなって
なかなかミシンに迎えない日々です

おはようございます♪

おはようございます。

C&Sさんに行ってこられたんですね~
購入されたカットクロスも良い色だわ・・私もリバティには興味があるので見てみたいです。
次回、私も、C&Sさんにお邪魔したいですね。

しじみ交換会、盛り上がってきてるようですね。
色々な方々と、しじみちゃん繋がりで仲良くなれるのも楽しいですものね♪
私は今、委託用の作品を作っているので、これが終わったら、久々にしじみちゃんを試作してみます。
デザインも少し考えてみたいと思っています。。

そして・・私のブログに、こちらをリンクさせていただいていいですか?そして、しじみ交換会の事も,記事にしてもいいかしら?
よろしくお願いします。




こんばんわ^^
C&Sさんいかれたんだ~。うらやましい限りです。
で、画像みて驚いちゃいました!!
リバティのカットクロス、実は私も先日購入しました♪しかも同じ色♪
いや~、以前も同じ布買ってますよね~~。
趣味あうし、いちご姉妹だし、なんだか本当にご縁をかんじてしまうわ^-^
しじみ交換会、主催者さんは大変だろうな~と思いますが、頑張ってくださいね^^
私は・・・今回は不参加です。ごめんなさいね(^^ゞ

きいちごさん、お疲れ~♪

いいなぁ、C&Sさんに行けるところにお住まいなんですね、なんてうらやましいの。
そして、リバティ。ニヤッ
作りたいものは次から次へと出てくるんですよねぇ。
もっと、時間があったらいいのに(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

