きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


参加人数当てクイズ!(終了しました)

2009.01.30 (Fri)

16.gif

本日2つめの記事です
↓下の記事も見てね!

おかげさまで大盛況の 第一回しじみ巾着交換会ですが
せっかくたくさんの人に参加してもらっているので
わたしも楽しくなってきて 明日と明後日が休みなこともあって
ちょっと調子に乗っています♪

そこで さっきいいこと思いつきました!!
参加人数を当てるクイズをしたいと思います パフパフ~!

受付締切の1月31日15時の時点で 
いったい何人の参加者がいるか!?


当てるのはそれだけです♪

アンケートとして
「今後の交換会のテーマ(品物)はなにを希望しますか?」」に答えてください
ハンドメイドしないひとは「しないのでわかりません」という答えでもいいです

16.gif

参加人数をぴたりと当てた方になにかをプレゼントします♪
#まだ内容は決めてません
もし正解者が複数の場合は抽選でお一人の方に
だれも正解しなければプレゼントはなしです♪
ニアピン賞もありません
#こんなことやってるけど 実は結構忙しいので勘弁してね

交換会に参加していない人も ふるって参加してください♪

クイズの締め切りは 1月31日20時とします
少しでも遅かったらだめですよ~
このブログに記載される時間で判断します

この記事のコメントに回答以外のコメントはご遠慮ください♪
鍵コメも使わないでくださいね!


正解の発表と当選者の発表は交換会のお相手発表の記事と一緒に発表します♪

あ~楽しいなぁ~♪




ランキングに参加しています
あなたのひとポチが励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

クイズですか~楽しい企画ですね。
e-186e-187e-420でお願いします。
これから作業大変かと思います。
お世話になります。

きいちごさんお疲れ様です~*^^*
またまた楽しそうな企画を~^^*嬉しいです。
え~と、87人でお願いします。出てないよね??
駆け込みで増えているような・・・。^^

次回の企画は「cafeマット」希望です~。
きいちごさんのcafeセットも素敵だったので~。^^*
色々な方の作品が見てみたいです♪(^^*)
お相手発表楽しみにしています。(^^)

何人かな?!

100人達成だと嬉しいけど、「78人」でお願いします!
考え出したら迷うので、直感で^^;

次は、あっても邪魔にならず、なおかつ皆さんが作り易い物が希望です。

交換会もあるのにクイズまで!?

楽しい企画が盛りだくさんで楽しいですネ♪
ありがとうございます。

では、93人で。
今日の新聞見て、夫と息子の吉数を取りました~困ったときの占い頼み。
今のところ80番台が多いみたいですね。
参加者いっぱい増えるといいナ。

次回は…普段使いできるものがいいかなと思うので折りたたみOKのエコバッグかな。

きいちごさん、お世話になりまーす♪

しじみ交換会 参加人数・・・

ん~ 87人!!!

交換会の人数当て楽しいですね♪

次回は漠然とした物より形が決まっている物のほうが参加し易いので グラニーバッグってのはいかがでしょ~

楽しみにしてます*^^*

ずばり「84人」

特に根拠なく、思いついた人数です♪
楽しい企画たくさんで、参加してる!って感じで嬉しいです。

こんにちは♪
交換会だけでも大変なのに、楽しい企画をしてくれてありがとうございます。
あと、10人増えると予想して82人で応募します。

次回は、『バネポ』がいいなぁ~。

いよいよ、明日は交換相手の発表ですね。
楽しみですe-266

84人(^ー^)♪

この前、
しじみ巾着の型紙をsnowwingさんで購入させていただき、私も参加したい!!のですが、ブログをしておりません(T_T)。。

すごく残念です。。。

みなさまのブログ等拝見して、私はまだまだ……
と( ̄▽ ̄;)

みなさま自分の服やプレゼント交換☆

楽しそ~うらやましい~
と思って見てます(^ー^)

裁縫初心者の私は少しずつ、みなさまの様に素敵な作品を作れる様に日々ちくちくしていきたいと思ってます♪

わぁ、楽しそうな企画v-238
ぜひ参加させてください☆
まだ80番台ででていない(よね?)85人で!
ぜったい駆け込みで増えると思います~^^

次の企画は、何度も作っていながら自分では持っていない
「バネポーチ」がいいで~す。
snowwingさんの無料配信もありますし☆

いよいよお相手発表ですね。
きいちごさん、色々大変と思いますが
よろしくお願いしますv-238

楽しい~

79人で。←数字に根拠はないです(^^;

参加者人数当てクイズ、楽しいですね~
次の企画、なにがいいかな。
型紙指定なしの巾着とかではどうでしょう。
いろいろな形やサイズやデザインの出来上がりのが
見られそう。

私も迷いに迷って参加させて頂きました^^
そして、こちらにもちゃっかりと参加…^^;)
予想は80人!
でお願いします☆
お相手の発表もドキドキです☆

次回テーマは…バネポなら作られた方も多そうですし、参加しやすそう!
と思うのですが、いかがでしょう?
ポチっと♪

100人!!

交換会よろしくお願いします♪
人数も駆け込みで増えるのでは・・ってことで
切りよく100人!ってことでエントリーします♪
次回の企画ですか…
エコバッグは嬉しいですねぇ。

では、77人で。
ラッキーセブンなんて、最近はもう言わないのかな。
7並びで。

次回の企画ねぇ。
ピンクッションってのは?

これからが本当に楽しい時間ですね。
試作がすごい楽しく手いろいろ考えながら作っちゃってます。
お相手が決まったら早速取りかかりたいと思います。

予想人数は86人
こんなに集まるとは思ってなかったので本当に毎日増えていく人数をワクワクしながら見ていました。
いろんな方のブログも見られてすごい楽しかったです。

次回はそうですね~
最近作ってみてすごい楽しかったsnowwingさんのバンクポーチなんてどうかな?
あれも生地の組み合わせが楽しいパターンなので個人的にすごいおススメです。

楽しい企画ですね♪

人数あてですか~!おもしろいですね^^
もういろんな数字が出てますね~。
私は 75人でエントリーさせていただきます☆

次回の企画**いろんな意見がでてますね~。
バネポなんかも気軽に作れていいですよね。
あと、コースターやランチマットなどはいかがでしょう~。
いくつあっても困らなくていいかな*と。



きいちごさんってば、楽しそう♪
また、こんな企画しちゃってるし。
いよいよですねぇ。わくわくしちゃってますよ。

さて、人数予想ですが、76人で!

次回ですかぁ、ワンマイルバックとかどうでしょう?
サイズだけ決めてって感じで。
結構、個性が出そうじゃないですか?

しじみちゃん、ドキドキしながら頑張って作ります^^
参加人数当て♪面白いですね。
みなさんが出してない数字で89人で。

次回は、ピンクッションか移動ポケットとかだと、
初心者の私も参加しやすいなぁ。
どうかしら?

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
きいちごさん、幹事さん
お疲れ様でございます(*- -)(*_ _)ペコリ
参加人数もこれだけ多くなっちゃうと
くじを作るのも大変な仕事ですね!!!
頑張ってください!!!

えっと~
ずばり 末広がりの 88人 でお願いします~^^

今度の交換会は。。。
カフェマット希望です!!!(ノ´∀`*)

ふと目覚めて数字が浮かんだので…
83人で!
まだこの数字出てませんよね?

次回の企画、なにがいいだろう…?
エコブームに乗って、エコバッグとか?
また考えときます~!

はじめまして、konaminamiです。
とても楽しい企画で、ウキウキして、思わずクイズに参加させてもらっちゃいます。ポリポリ
ズバリ、参加人数は84人。
で、お願いいたします。
交換会のほうは、シジミ巾着のパターンを買いそびれてしまったので(涙)、楽しく見学していまーすv-238

きいちごさんこんばんは。またまた楽しそうな企画ですね~♪今ふと浮かんだ数字で81人でエントリーさせて頂きます。。
交換会のお相手の発表楽しみです。

この企画もおもしろいですね。

ぱっと浮かんだ予想数がもう出ちゃってるので……
うーん、76人にします。
あたるといいなあ(´▽`)

***

あ、次の企画書き忘れでした;
がま口のポーチとかどうでしょうか。
春にお財布変えると良いって言いますけど
ちゃんとした財布作るのは難しいかもしれないので……。

こんばんは~
きいちごさん、お忙しい中、また、楽しい企画を考えてくださったんですね~♪

私も応募します~期待をこめて82人でお願いします♪
次回のテ-マは・・・”バネポ-チ”はどうでしょう。バネポ-チは、それほど、難しくないかな・・って思います。けっこう作った事がある人も多いんじゃないかしら。

企画ぅ~(*´ー`*)

わ!またまた楽しい企画をありがとうございます。
72人!って書こうと思いましたが、すでに
72人だったんですねぇ・・・

じゃぁ~78人で(*´ー`*)エントリーします。
楽しみです。
どんなのにしようかなぁ~、も楽しみですし。
どんなのが届くかなぁ~も(●′3`)ノ

次の企画・・・そうですねぇ・・・ティッシュケースとかもお気軽に参加できそうでいいですね。

楽しみにしていますe-247

お疲れ様です。
わぁ~♪面白いですね~☆
え~っと81人ってとこでしょうか!
すごい勢いで参加人数増えてきていますね!
そうですね~エコバッグもいいなぁ~
あっ。ペットボトルケースっていうのはどうでしょう?エコバッグよりはそれほど難しくないし、形が決まってるのでやりやすそうな気がしました^^

応援してます~~

今回のしじみちゃんは、と~~~~っても気になりながら、パターンをもってないのと、パターン通りにつくるというのが苦手なので、見物人になっています(^^;でも、どんどん増えてく人数にとっても心弾んでるあたしv-341なぜ?それはきいちごさんが楽しそうだからでしょう・・・v-290めちゃめちゃ応援してます~&この企画に参加できてうれしいです~~
ということで、ずばっと予想人数87人!!!お嬢にかけます!!
ちなみに次回のテーマは、一番上の方の、花柄~とかフルーツ~とかラブリー系とか、テーマがあると楽しそう・・・v-343楽しみにしてます~~まずはしじみちゃん企画、がんばってくださいね~~

初めまして

初めまして。
とめきちと申します。
今回型紙を持ってなく参加できないのでクイズだけ参加させて頂きますね。
予想人数はう~ん・・・77人で。

次回は春にちなんで花柄の小物とかはいかがでしょうか?
次回は是非参加させていただきたいと思います。

迷いに迷って参加させていただくことにしました♪
参加人数・・・私みたいな駆け込みがいると思うんで
94人でどうでしょう??
あれ多すぎ??娘の誕生日にかけました♪

次回の企画は、う~っん、思いつかない・・・
しじみ巾着がかなりヒットだったもので・・・
みなさんの言うようにエコバッグもいいと思います。
参考にならなくてごめんなさい。

待っていましたのサプライズ企画!
そうですねぇ。。。期待をこめて80人でお願いします^^
でも、70人突破でもすごいですよね♪楽しみ。

次回の企画は。。。バネポーチはいかがでしょうか?

おっ!面白い企画~ヽ(^o^)丿
当ててみせるぞぉぉ~おぉぉ~!!
74人!少ないかな(^_^;)あはは~

次回は。。。エコグッツいいですねぇ~

うわ~、スゴイ嬉しい企画!!

こんな企画までしちゃってきいちごさん、お忙しいのに大丈夫ですか~?
でも応募しちゃいます。
ええ~と、予想人数は駆け込み応募があるとみて、79人。
当たるかしら?

次回の交換会の企画はうーん、エコバッグとかはどうでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

