きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換相手とクイズ当選者発表!!

2009.02.01 (Sun)

お待たせいたしました
待ちに待った(?)「第一回しじみ巾着交換会」お相手の発表です!
そして気になるクイズの回答と当選者は!?

16.gif

その前に 再度 今後のスケジュールの説明をしておきますね
こちらから個別の案内はしないので 必ず確認しておいてください

今後 交換会に関する質問・疑問はこちらに書き込んでください→連絡簿
この記事のコメント欄は閉じています

P1030346のコピー

----------------------------------
交換相手発表    2月1日(本日)
             お相手の方とブログなどを通じて直接連絡を取ってください

制作~        2月1日~2月14日くらい

発送期間      大体2月14日~22日の間に相手の方に届くように発送
                       
発送方法      追跡可能な方法ならなんでも可
            #宅急便・エクスパック・メール便など
             ただしメール便は紛失しても保証がないのでその点了承の上使用してください
            相手の方に発送した旨と追跡番号をお伝えしてください
           
予算         特に設定なし(心を込めて相手の人を想って作ることを忘れずにね♪)

ネット上へのUP    頂いたしじみ巾着は2月22日~2月28日の間に画像をUPしてください
             自分が送ったしじみ巾着をUPする場合は相手の方に届いたのを
             確認してからにしてください
----------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後 参加者の皆さんに連絡がある場合は 連絡簿に書き込みます
このブログのTOPに「連絡簿を確認してください」と明記しますので
ネットにつないだ際には ちょくちょくチェックしておいてくださいね
尚 平日は夕方以降(火木は夜10時以降)しか更新できません
質問があった際の返答も それ以降になります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは・・・ あまりの人数の多さに 普通の抽選はあきらめ
優秀な助手 マイクロソフト エクセルさんに協力いただき 
ハンドルを50音順に並べることにしました パフパフ~
えらい簡単な方法ですんません

上の人から下の人へ しじみ巾着を送ってください
頭の●は「届いたよ」とお知らせいただいた人です(2月14日 追記)

●ローズマリーさん   「ブサイク子育て日記+α」
●もんちゃん       「kabekoのブログ」
●もっさん(*^-^*)    「***HAPPY CLOVERS***」
●みっとん。さん     「ゆっくり手づくり生活。」
●みささん         「Un Tournesol ~みさの平凡な①日~」
●マロン♪さん      「sweet home*」
●まりまり。さん     「へなちょこ日和 」
●まゆさん         「子豚の呟き」
●まめちゅん       「*多趣味なブログ*」
●マメコメさん       「*おうちでのんびり*」
●ハナゾさん       「hanazo*cafe」
●ねぴあさん      「HAPPYDAYS:BLOG」
●ともんがさん     「ともんがのココロ」
●てんてんさん     「てんてん日記」
●ちゃこ♪さん     「ちび助と気のむくままに」
●ちいママさん     「Mammy's Heart」
●しーちゃん      「しーちゃんのハンドメイドブログ」
●きいちご        「きいちごのもり 2」
●かずみさん      「☆Blashroom☆」
●かかさん       「kurumi-button ~幸せな時間~」
●かおりんぐさん   「かおりんぐのhandmade日和♪」
●おひさま。さん     「e komo mai」
●ありすさん       「mint tea」 
●あみんちゅさん   「あみんちゅのブログ」
●yuyuさん      「はんどめいどyuyu」
●yu-koさん       「HAPPYDAYS」
●yukiさん      「Take it Easy!」
●yukaさん      「La-ciccu*」
●yuchicaさん     「*yuchica*made」
●you*さん      「Happy ☆ Time」
●YORIKOさん    「きさらぎ帳」
●wish*さん      「*warm days*」
●topimamaさん   「アイ・ラヴ・ミシン生活 」
tomoさん      「t*chou chou」
●tomozoさん    「毎日少しづつ」
●tomomama♪さん  「ぶきっちょSewing Life」
●tomato*さん     「tomato*cafe」
teqさん       「teq-teq」
seriさん      「seri drop」
●saoさん        「**ぼちぼち*handmade&diary**」
●ruuさん         「おさんぽ日和」
●ri-さん       「ririyuna」
riu&supuさん   「~ハンドメイドのある暮らし~**Sorriso**」
●Ritsuさん      「yume∴saku」
●rinさん         「rin」
●rikaさん        「sewing-days」
●Rei。。さん       「Love*Lemoned*」
●Ray*co.さん    「ちくちく三昧な日々」
●nin.nin.さん    「小さなお部屋」
●naonao♪さん    「のんびりハンドメイド気分」
●nanaさん      「ゆるりゆるりと‥」
●mina**       「sorairo**日記」
●mi-ko*さん     「Sweet Bird」
●mi-iさん        「M’s Sweet home!!」 →お引っ越しされました コトノハ*さん →「コトノハ*便り」
●memeさん      「mamenomame」
●meguさん      「・・・布のある生活・・・」
●mayaさん      「* maya's diary *」
●Mamirinさん    「Smile Sweets2」
●Mamanaiiさん  「 *snowdrop's handmade life* 」
●maki*さん        「momo-tone*」
●Luna☆Lunaさん  「まったりしたいぃ~♪」
●leafさん         「 MamaMade ~ママメイド~」
●lanciaさん       「zuboraGardener」
kosuzu9802さん   「ときどき はんどめいど」
●karin*さん      「niron*-diary」
●kao♪さん     「Hana*Mizuki」
●kaho*さん     「pearl*cafe」
●jujuさん      「couture* tricot」
●honeyさん       「NOTE*」
●haruhiさん       「soramite」
●gumi*さん       「Choco+Flavor」
●etyanさん       「mama's cafe」
●ekkoさん       「気の向くままに・・・。」
chinoさん      「チノッチ日記」
cherryさん      「~cherry~」
●akさん        「Blue Moon」
●45styleさん      「45style」
●1i2uさん        「ワタシblog-handmade-」
●*めんご*さん    「ちびどんぐり。」
●*yuさん       「Caramele*」
●*mokko*さん    「大好きなこと」
●*junko*さん    「Cherish」
●*infini*さん      「真夜中のtea time」
ローズマリーさん(一番上に戻る)

以上となっております
並べたのはエクセルさんなので なんで?とかいう質問はなしね♪

16.gif

そして 参加人数当てクイズですが
正解者が一人います
それは・・・・




83人と書いた SHINちゃん です



なんと最後の1日で11人も増えたんですね~
びっくりでしょ?
ちなみにめっちゃぎりぎりのかたも2名いらっしゃいました(間に合ってよかったね!)

SHINちゃん おめでとう~~♪ とうとう本領発揮かしら?
何を送るかはこれから考えるので 待っててね!

16.gif

ランキングに参加しています
あなたの応援が励みになります
お帰りの際に ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

