きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


誕生日ネタ

2009.02.12 (Thu)

昨日久しぶりにお酒を飲んだので こんな夜中に起きちゃいました
さて 今日はわたしの誕生日です♪
お祝いのコメントなどいただけたら とっても嬉しいです♪

名称未設定 4のコピー

といっても今日は特別なことはなにもしませんが
#夜用事があるし 夫は不在
昨日 近所にあるおいしくて安いお寿司屋さんを教えてもらったので いってきました
ネタが大きくてしゃりちょびっと!お値段は安い!おいしい!
特に「生うに」が 北海道で食べたのよりめっちゃおいしかった!!
また食べたいな~~!

さて ブログを書くようになってからのお友達で
2日違いのteaさんと4日違いのrikaさんがいることが判明!!
これからだと5日違いの45styleさんも!
交換会に参加してくれてる YORIKOさんも5日違いなんです!
せっかくなので?今日はわたしと誕生日が近い人がどれだけいるかって話でもしてみます

l06.gif

実はこれまでに わたしと同じ誕生日の人に6人ほど出会っています
最初は小学3,4年の同級生の女の子
次はちょっと間が空いて 会社の同期の男性
会社の同期のお子さん
10年くらい前に知り合った友達2人
会社の後輩の男性
すべて面識ありです(後輩の男性以外今は交流はないけど)

それ以外に4日、8日、10日2人、18日、21日、23日の友達がいます
夫は24日です
ちなみに24日の知り合いもほかに2人います
結構すごいでしょ??
自分が2月生まれだからよく覚えてるのもあるけど
実際に友達なんだよね~

なぜか誕生日が近いお友達とは最初から気が合うことが多くて
すーぐ仲良しになっちゃうんだ

l06.gif

さて 今日あたりから しじみ巾着を発送しはじめる人がいるのかな?
22日までに届くように発送してくださいね!
メール便の場合 遠いところだと4日くらいかかると思うので
遅くとも来週の水曜日くらいには発送してくださいよ~!
発送したら お相手の方に 追跡番号お伝えしてね~!

しじみちゃんが届いたら 連絡簿に書き込んでくださいね
新しいトピを作っておきます


ランキングに参加しています

よかったらお祝いのポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   人気ブログランキングへ  

いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

Acotoneさん

お祝い ありがとうございまーす & Acotone さんもおめでとう~~!!
まだブログに書いてないですよね??誕生日のこと
ってことはこれからですか?
お祝いにかけつけますから ちゃんと書いてくださいねー

あ これで8人目だ!
やっぱり 来年は2月生まれの交換会だわ!
イタリアから参戦してくださいね!
Acotoneさんもいい一年になりますように

らるをさん

ありがとうございまーす!
わたしも もう何回目?の28歳の誕生日です
気分的にはそのあたりで止まってるんですよね~
精神的に成長してないんでしょうね(しょんぼり)
わたしも誕生日だけは わたしの日!なのでわがまま放題やってます♪
なんか 似てますね♪

naonao♪さん

お祝い どうもありがとう~!
2月生まれは 記憶に残ってるので(自分の誕生日があるから)
余計多いような気がするのかもしれないけど
実際 多いですよね わたしの周り
naonao♪は来月ですか! ブログで宣伝してくださいね
お祝いにかけつけます

ラッピング作業 実はわたし一番好きかも
お店屋さんごっこしてるみたいで楽しいんですよね~
でも 上手じゃないですよ 好きなだけで
みなさんのを見せてもらって今後の参考にしなくては!

ローズマリーさん

お祝いありがとうございます!
ほんとに誕生日は わたし大好きです!!
お祝い言ってもらえて プレゼントまでもらったりして幸せ~
でも それをしてくれる人たちに感謝しなくてはいけませんね

しじみちゃん 発送完了したんですね
では・・・あれが箱から出されるんですね!!(あれがなんのことかわかってませんが)
正体が明らかになるのを楽しみに待ってます

コトノハ*さん

お祝い ありがとうございます! & コトノハ*さんもおめでとう!!
すごいすごい これで7人目?
いよいよ来年は 2月生まれの交換会だわ
今度の交換会では誕生月を聞いてみるのも楽しいかも♪

しじみちゃん 早速発送したんですね~
今ごろ車に揺られてるかもしれませんね
楽しみです ほんと!

kaho*さん

お祝い どうもありがとう!
回らないお寿司 おいしかったです!
もうすぐお誕生日なのだったら おねだりしてみては!!?
でも家族が多いと大変ですもんね・・・

それにしても17日?交換会に参加してくれてる45styleさんも17日ですよ♪
ぜひ交流してくださ~い!
ビバ! 2月生まれ!!
やっぱり来年は2月生まれの人だけで交換会かな~?

45styleさん

v-275いぇ~ぃ! かんぱーい!
誕生日はほんとに嬉しいね
誕生日が近いと親近感沸くし わたしたち同郷だし♪
45styleさんも 素敵な誕生日になりますように!

しじみちゃんも楽しみね!!
早くみたいな~

ありすさん

お祝い ありがとうございます
おめでとうって言ってもらえるのが嬉しいから ブログで派手に宣伝しちゃいました♪
誕生日 大好き!
ほんと まわりに2月生まれが多くてびっくりです

ありすさんのしじみちゃんはこれからなんですね
22日までにお相手に届けばいいので 焦らず確実に作ってくださいね
出来上がった写真の一覧を見たいですね!
#でも 大変なのでそこまでは出来ませんが

rikaさん

お祝い どうもありがとう~!!&rikaさんもおめでとう~!

もともとたくさんいた2月生まれのお友達も 今年さらに増えました♪
来年は2月生まれの人だけ集まっての交換会とかやってみようかな??
今回参加してくれる人も参加してくれると考えると
既に5人はいるわけだし・・・ 面白いかも!
もちろんrikaさんも半強制参加ですよ~v-415
手仕事好きが多いから きっと参加者もいっぱい♪(妄想中)

しーちゃん

わ~い お祝いどうもありがとう!!
誕生日当日は 忙しいわ夫は不在だわであまりイベント感はなかったけど
前日にゆっくり堪能できたので 楽しかったです

しじみちゃん もう発送していただけたんですね~~
早くて日曜日あたりに届くのかな??
なんか かわいいのが出来たってブログでちら見したので
めっちゃ楽しみにまってます♪
どうもありがとう!

ikuさん

お祝い ありがとうございます
自分の誕生日を意識しすぎてなのか 2月生まれの友達が記憶にたくさん残ってます♪
誕生日は 嬉しいですよね!
みんながおめでとうって言ってくれるのって この日くらいしか普段はないから
思いっきり楽しんじゃいます♪

しじみちゃん そろそろお披露目会ですよ~
見てるだけでも楽しいと思うので ぜひ巡回してくださいね
そして 次回はぜひ参加してくださ~い!

ruuさん

お祝い どうもありがとう♪
誕生日が近いと気が合う 気がします
初めてあった友達の子供も めっちゃなついてくれて
わたしが椅子に座っていたら 膝の上に勝手に乗ってきたんだけど
友達の方が「家族と保育園の先生以外でそんなことしたことない」ってすごく驚いて
もしかして誕生日が近いのかな~?と思ったら 10日生まれ(わたしと2日違い)だったりとか
いくつか逸話がありますよ
不思議ですよね~

さみちるさん

おいわい ありがとうございます!
ちょっと酔っぱらいになって 浮かれていました♪
おいしい生うにが食べられるお店 お教えしますよ~

娘ちゃん 今日がお誕生日なんですね!!
おめでとうございます
家族でお祝いですか??さすがにチョコケーキじゃないですよね
最近は 友チョコってあるんですよね~
わたしが学生の時にはなかったけど 女の子の方が甘い物好きだから欲しいデスもんね!!

今日 ちょっと顔出してみますよ!!
またメールしますね

kao♪さん

お祝い ありがとうございま~す!
誕生月が一緒なのって 親近感わきますね~
それで覚えてるから友人が2月生まれが多いのもあるかも!
kao♪さんは11月なんですね
もしかしたら なんとなくやっぱり気質が似ていて集まっちゃうんでしょうかねぇ??
なんか面白いですね

kao♪さんのしじみちゃんは今頃車の中で揺られてるんでしょうか??
車に乗ったり電車に乗ったりバイクに乗ったり自転車だったり
今週末から来週にかけてたくさんのしじみちゃんが移動してますね!!

てんてんさん

お祝い ありがとうございます!!
15人の職場に5人ってすごいですね~~
みんなでケーキ買ってお祝いとかしないんですか?
旦那さんも2月生まれとなると てんてんさんは2月生まれに囲まれてるんですねぇ
マメ・・・かなぁ?かもしれない
かなりおおざっぱなところとマメなところがあるわたしです♪

今日はしじみちゃん ラストスパートでしょうか?
完成 楽しみにしてますね!!

tomomama♪さん

お祝い ありがとうございます!!
そうなんです♪2月生まれの早生まれさんです♪
tomomama♪ さんの旦那さんとうちの夫 1日違いですね~~
なんかちょっと親近感沸きますね♪

しじみちゃん いよいよ発送ですか!!
無事お相手のところに届きますように
そして よかったら次回もまた参加してくださいね!!

SHINちゃん

お祝い どうもありがとう♪
SHINちゃんの知り合いにもいるんだ!
なんかそういうの聞くと SHINちゃんとの出会いもご縁を感じるわ~

そうそう 参加者クイズのプレゼント 出来ました!
あんまりたいした物じゃないけど そのうち送るから受け取ってねー!

riu&supuさん

お祝いありがとうございます♪
ほんと 誕生日は「わたしの日!」みたいな気分で
プチ主役になれてとっても楽しいし嬉しいです
これも お祝いしてくれる人がいるから なんですけどね♪

友達の旦那さんと誕生日が同じとかっていう人は周りにはいないけど
でもそれも きっとなにか気質が似てるから惹かれちゃったんでしょうね
誕生日って 不思議

交換会 そろそろ発送も始まってお披露目ももうすぐですね
わたしもとっても楽しみです

もんちゃん

お祝いありがとうございま~す!
そうなんです 誕生日でした!
この日くらい お祝いしてもらいたいとブログにも大々的に書き込み(笑)
家族の中でタダ一人遅生まれって なんか珍しいですね!!
もともと早生まれなんて3ヶ月しかないから少ないのに~
でも家族の人はお祝いが分散されて喜んでるはず!

誕生日が近いと 似てる気がします
同じ誕生日の子なんて 初めて話したのになんか気が合うって思って
あとから誕生日が同じだとわかって 納得!みたいなことも

しじみちゃん この土日でラストスパートでしょうか??
素敵なしじみちゃんが出来ますように!

マロンさん

お祝い ありがとうございます♪
そうなんです 2月生まれ わたしの周りにいっぱいいるんです♪
マロンさんは誕生月の9月にたくさんお友達が居るんですね~
ちなみに わたしの結婚記念日が9月ですv-91
もしかして同じ日だったりして~~

北海道よりもおいしい生ウニは ウニの下に塩が仕込んである気がしました
しょうゆもつけずに食べるように言われたんだけど ほんとにおいしかったですよ~~!!
しじみちゃんも 昨日あたりから発送が始まってる見たいですね
わたしも今日あたり 発送しようと思っています!

teaさん

ありがとうございます & teaさんもおめでとうございます!
妹さんと3日違い??
じゃぁ  2月はバレンタインもあるしイベントだらけですね
水瓶座って たしかいろいろアイデアを出すのが好き?だった気がするので
#最近星座占いとか見ないからはっきり覚えてないけど
自分の手で何かを作り出すのが好きなのかもしれないですね
お互い いい一年になりますように!

ri-さん

お祝い どうもありがとう!
わたしもおいしいもの好きなので おいしい物情報大好き!
お店の見た目とかは気にならないから 倒れそうな店構えでもおいしければOK!!
riーさんのお住まいが近ければ ぜひ紹介するんだけど・・・

しじみ巾着 いつもとは違うイメージなんですね
そういうのも交換会の楽しみですよね~
いつもだったら 買わないような生地を買ってみて
作ってみたら 結構自分も気に入っちゃったり♪
これからはみなさんの作品が見れるのが楽しみですね

YORIKOさん

お祝い ありがとう~~♪
夫婦そろって2月生まれなのが同じって ちょっと嬉しいかも♪
旦那さんの誕生日までの間隔もほとんど同じなのね!

でも 同じ月に誕生日があるより違う月の方が
楽しみが分散されていい気がしない??
冬はイベントが多いけど 夏ほとんどないし・・・

しじみちゃん 出来ましたか!
ほんと みなさんのがどんな風なのか楽しみですよね
衝撃のしじみちゃんを誰か作ってないかな~♪
今回の一番の楽しみです

saoさん

お祝い どうもありがとう♪
ほんと お誕生日は一言でも「おめでとう」って言ってもらえると
とっても嬉しいです
覚えてるのはやっぱり誕生日が近い人のことが気になるからでしょうね
それ以外の友達だと さっぱり忘れてることは多々ありますv-388

交換会もsaoさんだって忙しいのに参加してくれてありがとう
しかも何度もブログに書いてくれて 嬉しかったよ
掲示板はね クリスマス交換会のときにRei。。さんがやってて
便利だナーと思ってまねっこさせてもらったの
参加者が多いからみんなが交換会のことをブログのコメントに書き込むと
参加者でないひとが見づらいよな~と思って
なので 活用してね♪
そうそう 子育てはしてないから 大丈夫よ~♪
小さい女の子の服は かわいいから作ってるだけで全部人にあげるものなんだ

Auguri!!
お誕生日おめでとうございます~!

(ちょっと出遅れてしまいましたが)

2月がお誕生日の方のお知り合いが多いですね。
・・・そんな私も2月ですが、仲間に入れていただけますか?(笑)。

今年も一年、素敵な年になりますように。

おめでとうございます~~
いくつになってもうれしいですよね~お誕生日。あたしは気持は20代後半から止まってますけど、誕生日は、盛大に祝う派です(^^;

お誕生日おめでとうございます!
きいちごさんお友達多いですね~
身近にそんなに2月生まれの方がいるなんてすごいです!
ちなみに私は3月でーす^^
2月は身内に2人いますよ!
しじみ巾着交換会もおおづめですね。
巾着は早くに出来たんですがラッピングに悩んでます。
いつ発送しようかな~ ドキドキしてきました^^
皆さんの巾着見るのも楽しみです♪

ハッピーバースディ♪

お誕生日おめでとうございます!!
なんだか年を数えるのはイヤになってくるものがありますが、お誕生日は何度来ても嬉しいものですよね。
今年もきいちごさんにとってステキな1年になりますように☆

しじみちゃんの発送完了しました!
私にしては予定通り発送できてビックリ。
あとは贈り主様のお手元に届くのを待つのみです。
ドキドキです(><)

お誕生日おめでとうございます!!
実は・・・私も2月うまれです。
9日ですが・・・(笑)
意外に多いですね。びっくりしました。

しじみちゃん、今日発送しましたよ。
楽しみですね~。

お誕生日おめでとうございますv-344
お寿司、いいですね~。
私もたまには回転しないお寿司がたべたいっ。

私も2月生まれで~すe-69
(17日です。)
2月生まれの人にはよく出会いますが、
同じ誕生日の人って
生まれて30数年で一人しか
出会ったことがありません。
ちなみに元ジュディマリのYUKIちゃんが
同じ誕生日です。
ちなみにちなみに、次女も2月生まれで~すv-352

しじみ交換会もいよいよラストスパートですね。
みなさんの作品を見られるのを楽しみにしていますe-343

おめでとー

2月生まれに乾杯♪
なんかとっても嬉しい記事でした。
歳をとるばっかりですけど、誕生日は嬉しいですねやっぱりww
私も来週はバースデーウィークv-25

しじみちゃん、みなさんのupが楽しみですわー♪

お誕生日おめでとうございます~♪

きいちごさん、今日がお誕生日だったんですね。
いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるのはとても嬉しいですよねv-25
きいちごさんの周りにもブログのお仲間にも、2月生まれさんが沢山いらっしゃるんですね。ホント、ますます親近感が沸いちゃいますねe-343

しじみ巾着の発送、早い方は、もう始まるんですね。皆さんがどんなしじみちゃんを作られたのか、公開が楽しみですね~e-266ワクワク。。
私はまだ制作中です。。焦らず確実に頑張りますわ~~

きいちごさん、お誕生日おめでとう~~♪
きいちごさんの周りには、2月生まれの人、たくさんいるんですねぇ。
私は、母と友達1人でしたが、
今年は、たくさん増えました。
2月生まれは、手仕事好きなのかしら?なんて思っちゃいましたよ^^*
素敵な一年になりますように♪♪

♪♪♪はっぴぃばーすでぃ♪♪♪

きいちごさん、お誕生日オメデトウございます^^今日一日良い日を過ごせました?^^

しじみちゃんの発送は14日~だったので14日に発送しようと思っていたのですが、お誕生日との事で少しでも早く着いてほしくって今日発送しちゃいました^▽^♪追跡番号は後ほどメールよりお知らせしますね。出来立てホヤホヤのしじみちゃん、気に入ってくれると嬉しいです♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます☆
誕生日が近い方がたくさんいらっしゃるんですね~!私も昔からの友人には多いですが、結婚してからはあんまり近くにはいないです^^;
最近は誕生日もあんまり嬉しくなくなってきましたが、お祝いの言葉を聞くとやはり嬉しいですね^^♪でも、自分がこの世に産まれてきた記念すべき日だし、やっぱり喜ぶべきなんですよね~(*^▽^*)
しじみ巾着いよいよ発送なんですね!私は不参加でしたがみなさんの作品を拝見できるのを楽しみにしてます♪

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日なんですねー。
おめでとうございます♪
誕生日が近いと気が合うんですねー。
何か星座とかと関係あるのかしら^^。
良いお誕生日を~!

お誕生日おめでとうございま~す♪

きいちごさん、お誕生日だったのですね!
楽しく過ごされたのが分かります(*^-^*)
北海道より美味しい「うに」が気になります。

2月の方が結構いらっしゃるんですね。
実は娘が14日のバレンタイデーなんですよ。
今は「友チョコ」があるので、それとは別でプレゼントを頂いてます♪

↓嬉しいお言葉有難うございます♪
スペースを空ける為に少しは売れて欲しいのですが(笑)

お誕生日おめでとうございます~♪

周りに2月生まれの方がたくさんいらっしゃるんですね~。
誕生月が同じってすごく親近感沸きますよね~(^^)
私は11月生まれなんですが、ママ友達にはやっぱり11月生まれが多くて、初めて誕生日を教えあった時には感動~でした。
その中には旦那同士が同じ誕生日で子供も同じ・・・ってお友達もいて・・・(^^;
偶然だけど嬉しいですよね。

さて、しじみ巾着交換会もいよいよ発送の時期に
なってきましたね。
私のしじみちゃんもラッピングまで終わって、
後は発送するのみです(^^)
では、また遊びにきますね。

きいちごさんにとって、素敵な一年になりますように♪

きいちごさん、お誕生日おめでとうございますi-189
実は私の職場には2月生まれがたくさんいます!
15人前後の小さい職場なんですが、なんと5人が2月に
お誕生日を迎えます。
今日もかわいい後輩ちゃんのお誕生日です。
あ、ダンナも2月生まれだったわ(笑)
2月生まれの方はマメな方が多い気がします。
とっても大ざっぱな私は、2月生まれの方には
かなわないなぁ…というイメージが…i-278

この1年が、きいちごさんにとって、すてきな年に
なりますようにi-176

しじみ巾着、私もようやく完成間近です!
いや~、悩みました!でも楽しいi-175
ラストスパート、がんばりますi-185

きいちごさん、お誕生日おめでとうございますv-254
2月生まれなのですね。
私の夫が23日生まれですよ^^

しじみちゃん、なんとか出来上がって明日には発送予定です。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございますっ

きいちごさん、お誕生日おめでとうございまーす♪
私の知り合いでも今日がお誕生日の人いますよ~。
なんかすごい偶然でビックリ。
私の身内に2月生まれっていないんですが、
知り合いには結構多いかも。

どうか楽しく幸せな一年を過ごせますように♪

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日はいくつになってもうれしいですよね~。
子供を産んでからは自分の誕生日に実両親にありがと~って思うようになりました。
この1年楽しく過ごせますように~。

私は自分の誕生日と友人の主人が一緒の誕生日でしたよ。
あとは実妹の誕生日と友人、娘のお友達2人の誕生日が一緒で4人も一緒の誕生日っていうのもありましたよ~♪

しじみ交換会お世話になってます。
お披露目会がとても楽しみです。
ありがとうございます♪

おめでとうございます~♪

お誕生日でしたか~!私の家族や親戚には2月生まれがたくさんいるんですよ。ちなみに私は9月で、
(しかもヒガシヤマと同じ日)家族の中でタダ一人遅生まれってやつです(笑)
やはり生まれた日が近いと、気質とかも似るんでしょうか、確かにうち解けやすい気がしますね。

さて・・しじみちゃん、ぼちぼちできあがってるのですが、まだまだ・・ということでラストスパートかけます!

きいちごさん、お誕生日おめでとうございますi-178i-221
2月生まれさん沢山いらっしゃるのですね♪嬉しいですね^^ちなみに私は9月生まれで、いとこ2人も9月生まれですね~。9月に結婚記念日もあります^^私の場合は、誕生日が4日違いの友人がいて、その友人の息子君が生まれた日が私たちの結婚記念日ですi-237
北海道のよりおいしい生うに気になります!
私もしじみちゃん完成しました^^いよいよ発送の時期ですね~!

お誕生日おめでとうございます。
知り合いの中では2月生まれは13日の妹以外はいなかったんだけど、ブログつながりでは、きいちごさんをはじめ、たくさんの方とお誕生日が近いことが判明。
みずがめ座はちくちくに向いてる星座なのかと思ってしまう(^^)
お互い、また来年も元気に幸せにおめでとうを言い合えますように・・・♪

きいちごさん☆お誕生日おめでとうございまーす♪
おいしいお寿司屋さん!かなり気になります。笑♪
おいしいもの大好きri-です♪うふふ
2月生まれの方がしじみ巾着交換会に参加する方でこんなにおられるなんてぇぇ~!!
ビックリ!!
みなさんほんとおめでとうございまーすヽ(^o^)丿♪
しじみ巾着、今回ちょっとri-とは違うイメージかな?で作ってみました。
他の人にあげるものなのでいろいろ考えて作れてとっても楽しいですね♪
また遊びにきまーす♪

お誕生日おめでとうございます♪Happyな1年となりますように。
2月生まれナカマですね^^
ご主人も2月生なんだ!そこもウチと一緒!(ウチは17日です)
しじみちゃん、私もラッピングが完了したので、そろそろ発送の準備しますよ。
自分のを送るのもドキドキだけど、他の方はどんなしじみちゃんをつくったんだろう・・ってすごく楽しみですよね♪

お誕生日おめでとうございますe-420
いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえることは嬉しいですよねi-185
年を取るのはイヤだけど誕生日はささやかでも祝ってもらいたいですね(笑)
お誕生日近い方がたくさんおられるんですね☆
覚えてるのもすごい!
私もご近所に私と生年月日が10日違いのお友達がいます♪
なんだか嬉しいですよねi-179

しじみ巾着の交換会へ参加させてもらって コメントもなかなか残せずごめんなさい。
きいちごさんすごく頑張ってくださってるのにお礼もなかなか言えず気になってました。
掲示板まで作ってくださり気が利いててすごいな~って思っています。
子育てもあるし毎日忙しい中ありがとう
これからがまた楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

