きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


思うこといろいろ

2009.02.19 (Thu)

-------------------------------------
22日まではしじみ巾着の発送期間です
発送したら お相手の方に「発送した」ことと「追跡番号」を伝えてください
しじみ巾着が届いたらこちらに書き込んでください連絡簿
画像UPは22日から28日の間に行ってください(早すぎたらだめですよ~)
-------------------------------------

今日も寒い一日でしたね・・・

月曜日に 次の交換会のお題を発表しましたが
反応があまりないので ちょっとしょんぼりしています
しじみちゃんに気をとられてるだけならいいなぁ
目標10人! みんな参加しませんか~?
#実はしじみちゃんのときも目標10人でした♪

最近は忙しくてハンドメイドする時間が全然とれず
このブログにも 全然作品をUP出来てないなぁ
時間があったときは何枚も写真を撮っていいやつをUPしてたのに
最近は撮っても1,2枚で ちゃちゃっとUPしてるし・・・

交換会ネタがあるのは嬉しいんだけど(更新できるから)
こんなはずじゃ~~!って気持ちもあり
つまんないブログになっちゃってるよねぇ

ただ 今はこれ以上時間を使うと体力的にほんとにやばいので
もう少しだけ我慢しようと思っています

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったね
来週はちょっと素敵な写真をUP出来ると思います
楽しみにしててね~!

ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

2/22の鍵コメさん

いろいろと忙しいのね
無理して体壊しても困るし
大丈夫よ 今年一年は何かしらやってると思うから
また気が向いたらぜひ参加してね♪
楽しみに待ってます!

おひさま。さん

ありがとう♪参加してくれるのね
楽しみにしてます!

連絡簿のほうは わたしも最初間違えて普通に書いちゃったのよ
ただパスを入れてたから削除できたけど・・・
ちょっとわかりにくい掲示板よね ごめんなさい
削除しておきますね!

マロンさん

よかった~ 
実は わたしも作ったことがなくて気になっていたものだったの
これを機に頑張ってみるわ!!
意外とそういう人多いのかな??
楽しみにしてマース!

naonao♪さん

naonao♪さんも ありがとう!!
お友達の輪が広がるのっていいですよね~
わたしも naonao♪さんのブログをたまたまみつけて
お邪魔するようになったけど 特に最近はわたし好みで触手が動く動く!!
自分の刺激にもなるし ぜひまた楽しんでくださいね

コトノハ*さん

わ~ ありがとう~♪
しかもちょうどコトノハ* さんが作りたいんじゃないかなーと思ってたのよ♪(嘘です)
姪っ子ちゃんへのプレゼントもステキかも!!
その頃って特に見られたくないだろうしね
ぜひぜひ よろしくお願いします!

SHINちゃん

およ そうだったのね
たしかに SHINちゃんのイメージってあっさりさっぱりっていう感じだけど
ちょっと前にUPしてたしじみちゃんなんてかわいいのあったじゃーん!
やってみたら 意外とハマルかもよ~
手作り市のときの作品が増えるカモよ~(誘惑中)

2/20の鍵コメさん

そうだったんですね
ちょっと残念な話で 悲しいですね・・・
教えていただけてよかったです
わたしのほうでも 対応しておきますね
どうもありがとう!

らるをさん

え~?そうだったの??
ありがとう!
らるをさんってたくさんいろんなの作ってるから
オリジナルとか出てくるのかな~?楽しみ♪
しじみちゃん GETした??
わたしは ほかのパターンを買おうと思っていたのに出遅れて買えずじまいでした

Re: タイトルなし

こんにちは
みやこさんも前回パターンがなくて参加できなかったんですね
今回はよろしくお願いします!

*infini*さん

参加してくれるの? ありがとう!
しかもパターンを起こしてみる!?
すごーい!かっこいー!
わたしも言ってみたいけど 有限不実行になるのは目に見えてるので
無料パターン使わせてもらいます

しかも皆勤賞目指すだなんて!!
嬉しいこといってくれるじゃないの~!
わたしも頑張って考えようっと
ありがとうね~!

tomomama♪さん

そうだったんだ~<書いてみては消していました
tomomama♪さんも気にしてくれてたのね
ありがとう
さすがにしじみ巾着ほどは増えないだろうなと思ってるけど
でも たくさんの人に楽しんでもらえたらな~と思ってます♪
また 待ってますよーー!!

hiro☆さん

初めまして~♪
やっぱり パターンがなくて参加できなかったっていう人結構いるんですねぇ
そういうのもあって今回は無料のパターンでもオリジナルでも可にしてみました
ギリギリまで悩んで よかったら参加してくださいね!!

rikaさん

rikaさんも忙しいんだ
まぁこの季節は仕方ないですね~
交換会 楽しかったでしょう??
わたしも 大好きです!!
いろいろと調整できるのであれば またぜひお願いします♪

きいちごさんこんにちは^^
私も参加したいです~!!

連絡簿に到着のコメントしたんですが
間違って返信じゃないところに書き込んじゃいましたT-T
passを入れ忘れたらしく、削除できなくて~~
きいちごさんならできますか??
お手数なんですがお願いしてもいいですか??
恥ずかしいです~~ごめんなさい^^;

きいちごさ~ん!遅くなりました~
お題が何になるのか楽しみにしていたよ(*^^*)
サニタリーポーチ、私もまだ作ったことがなかったんだけど、いつか作りたいなと思ってて、
グッドタイミング~\(^o^)/
是非次回も私も参加させてね♪

安心してくださ~い!
私も参加しますよ^^
長くブログをしていても中々自分からお友達作りをするのが苦手なので
こういった企画を催していただけるのは本当に嬉しいです。
次はサニタリーポーチですね。
どんなの作ろうかまたワクワクしながら考え中です。

はいはい!!
私も参加したいで~す。
22日から受付ですよね^^
サニタリーポーチかぁ~。
私の姪っ子がそろそろかな~なんて思っていたので
まさにタイムリー♪
かわいいのをプレゼントすると
よろこんでもらえそうです。
練習もかねてがんばりますね^^

迷い中です

告知はアップ直後に読ませてもらってたんですが
まだ参加します!と決意できかねてて。(笑)
どうも今まで男の子グッズばっかり作ってきたので
女性好みなものって作れるかなぁ~と自信がないのです。(^^;)
でも何事もチャレンジ、なのかな。

みなさんのしじみちゃんを見せてもらいつつ、
もう少し考えさせてくださいね!

私なんか、1番のりで応募しま~~す!ってコメント欄に書いたところ、22日から・・・ってことで、いけないいけない危うくフライング~~って、コメント削除したんですよ(笑)(笑)

ぜひぜひ参加させてくださいね。宣伝もしますよ~~(^^)V

ちなみに、やっぱり今回のしじみちゃん参加すればよかった~と心残りなので、次回のパターン発売日には買っちゃおうとたくらみ中です。今更ですけど(^^;

こんにちは。
質問ある人は~だったんで、黙って見ておりました。
前回はパターンがなかったんですが、今回は参加させて下さいね。

きいちごさんこんにちは~。
ちょっとバタバタしていて告知を見逃してました;ごめんなさい。

次もぜひぜひ参加したいです。
サニタリーポーチ、ちょうど作ってみようかなと
思っていたところだったので、すごいタイミングでした☆
snowwingさんの女の子ポーチ作ろうかと思ってましたけど、
これを機にパターンを起こしてみようかな?

今年のきいちごさんの交換会、皆勤賞を目指しますよ~(笑)

何度か、コメント書いてみては消していました^^;
次回もたくさんの参加があるみたいですね。
きいちごさんが落ち込んでいらっしゃったので、
心配していましたが、
それも無用な心配ですね^^
100人突破も夢じゃない?!

次回は・・・
自分のあまりの腕のなさを反省しつつ
もうちょっと悩んでみます~~

きいちごさん、はじめまして☆
前回のしじみ巾着の交換会は、パターンを持っていなかったので参加できませんでしたが、次回のサニタリーポーチの交換会は、参加してみたい!と思っています☆
ただ、私の腕で参加していいものなのかチョット心配なのもありまして…。募集開始までの間に、大いに悩ませていただきたいと思います~^^

きいちごさん、おはよう♪

だって、質問のある人はって書いてあったんだもの~。
でもね、ちょっと参加は悩み中^^:
今回、ものすごく楽しかったから、また参加したい気持ちはものすごくあるんだけど、
娘のことや息子のことでバタバタしてるからねぇ><

ちょっと、ぎりぎりまで、悩ませてね^^
なんとか、いい方へいけるように、頑張ってみるからね♪

鍵コメさん

心配してくれてありがとう
わたしも心配だった・・・v-404
参加してくれる人も結構いるみたいだし
安心してUPの日を待つわー

とめきちさん

わー 初めまして♪
そうなの しじみちゃんはどうしても型紙が有料だから
参加者も限定されるなーと思って今回は無料型紙にしたんです
よかった~~ 参加してくれるんですね!!
嬉しいなぁー うふふ♪
よろしくお願いしま~す♪

もっさん(*^-^*)

v-10 ありがとう~♪
ノリノリのモリモリで頑張ってね!
って 人ごとじゃないわ~ わたしも初挑戦なの♪
一緒に頑張ろう~~!!
よかった これだけ参加するって言ってくれる人がいたら
ほっと一安心♪
どうもありがと!

こんばんは。
シジミちゃんは型紙が無く参加できなかったので第2回目は是非とも参加させてくださいね。
春っぽい布今から選んでますよ。
色々大変かと思いますが今から楽しみにしています。

gumi*さん

あ ここにも気をとられていた人が♪
よかった みんな気づいてくれてたのね

gumi*さんも忙しいのかぁ
春はねぇ 卒業したら入学するしいろいろ忙しいですよねぇ
引っ越したりする人もいるだろうし・・・
また落ち着いたら ぜひ参加してね♪
楽しみに待ってます!

akさん

高校受験!
それはちょっとお家の中がぴりぴりムード?
やっぱり春はなにかとお家の用事で忙しいですよね
参加したいって思ってくれてありがとう
また時間が出来たらぜひ参加してください♪
待ってマース!!

参加するつもりで見てましたよ~。
読み逃げです。
みんなひと段落でホッとしてるんじゃないですか?
応募期間が始まったら反応ありますよ!
ありありですよ!
私は参加しますよ~o(>▽<)o
下手っぴだけど頑張ります!

みっとんさん

あ そーなんだ♪<気をとられてた
よかった~~ みっとんさんも参加してくれるのね
ありがとう!!
サニタリーポーチってなんかみっとんさん得意そう
副資材上手に使ってかわいいの出来そうだもん
・・・って作ったことないんだ 意外~~
オリジナルに挑戦?? それもまた楽しみ♪

あみんちゅさん

そ、そうかぁ・・・v-11
ものすごーいストレスになるんだったら難しいかもしれないけど
悩んでいるんだったら 一歩前へ♪
わたしも初挑戦のお題だから 出来るかどうか微妙なの
これから試作しなくちゃー
いい結論がでますよ~に!

ruuさん

ruuさんも♪ 嬉しいなぁv-406
うん 応募はまだなんだけどね
反応が薄かったから あら・・?およ?・・と思っていたの
実は今回のお題 わたしも初挑戦なの
頑張ろうねー
また ruuさんところでも次回の宣伝お願いしま~す!

ありすさん

はぁぁ~ ありすさんも♪
ありがとう!
やっぱりしじみちゃんに気をとられているのね・・・
これから一番楽しい時間だから仕方ないか

実はわたしもれでぃポーチかなり気に入ってて 
まだ試作してないけど作ってみようと思ってます♪
よかった~!

ayuさん

マジ? 参加してくれるの?
ありがと~♪
よかった~~ だーれも参加してくれなかったらどうしよーって心配してたの♪
ほっとしたよーー

こんばんは~!
しじみちゃん発送ひと段落とブログ公開目前で気をとられている一人です^^;
いろんなところでしじみちゃんが見られると思うとワクワクですね。

次回実は悩んでます。。。しじみちゃん交換会でいろんな方と交流できてすごくすご~く楽しかったのだけれど、3月は身近な事でバタバタしそうなのです。
本当はすごーーく参加したいです(><)
時間が足りないのが恨めしいよぉ。。。

きいちごさん、こんばんは♪

ごめんなさい、今回も参加したいのは山々ですが、なんせ我が家の次男坊高校受験で、かなり~バタバタしています。
10人十色のテイストが見られるの楽しみに今回は見送ります(T^T)

こんばんは~!

わっ!すっかりしじみちゃんに気を取られてたの。。
ごめんねえ~f(^_^;
もちろん参加しますよ~っ♪
サニタリーポーチね!
どんなの作ろうかな。。
って考えてたんだ(^.^) エヘッ

作ったこと無いけど、ちょっとがんばって
デザイン考えてみたいと思いまーす!
ポチポチ☆

す・・すいません
実はめっちゃ悩んでます・・・ 参加するっていったのに・・・私の実力でほんとにいいのか悩んじゃって泣 書き込みできずにいてます・・・

 くそぉお もう少し悩みます泣

決してムシしてるわけではありません汗

私も参加しますよー。
受付は22日からですね?
作ったことないモノだけど、新しいものに挑戦するきっかけを作ってくれてとっても嬉しいです~!
きいちごさん、ありがとう。

しじみ巾着のみんなの作品見るのもとっても楽しみ!
きいちごさん、たくさんの参加があるように応援してるよ~。

こんばんは。
そうそう~皆さん、今度は22日からのしじみちゃんお披露目のほうに気持ちが動いちゃっているのかな。。
私は、次回も参加させていただきたいと思っています。サニタリ-ポ-チは作った事がないので、少し不安はあるのですが・・・先日、etyanさんのところで”れでぃポ-チ”を見て、作りたいなぁ~って考えていたところなんです。初めて作るものは失敗も多い私ですが、一度試作してみます。
春らしい色合いは、大好きなのでちょっと頑張ってみようかしら~~^^

しじみちゃん交換会で、出遅れたので、
第2回は、参加したいと思っていました。
春っぽいポーチ、今からどんな布にしようか、
ワクワク楽しみで~す。
寒い日が続き、ホント春が待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

