きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



春を感じさせるサニタリーポーチ交換会参加者発表

2009.03.01 (Sun)

今日から3月です♪
花粉が舞い始めて 目がかゆかゆのきいちごです
つらい・・・
今年は久しぶりにつらい春になりそう・・・
16.gif

さて しじみ巾着交換会の画像UP期間が終了し
無事全員の方が画像UPされているのを確認しましたよ♪
お相手発表後大きなトラブルもなく これはもう大成功といっていいでしょう 
わ~い!みんな協力ありがとー!
やっぱりね 交換会の画像UPは送ってくれた人へのお礼だと思うので
ここまでやりきって 交換会無事終了♪ですよ~!

ほっと一安心したところで 次行きましょうか
お待たせしました
第二弾 「春を感じさせるサニタリーポーチ交換会」の参加者一覧です
参加時のコメントも楽しく読ませてもらってます♪
引き続き参加してくれてる方もたくさんいらっしゃいます
どうもありがとう!!
また みんなの力で楽しい交換会になればいいなと思ってるので
協力してね~!
16.gif

春を感じさせるサニタリーポーチ交換会 参加者の皆さんです
あちこち遊びに行ってお友達になってくださいね
★は きいちご企画の交換会初参加の方です

3/5(18:00現在) 参加者は60名です♪
みんな ありがと~!

★ショコラさん            「chercher*」
----------------------------------------
★harvest time*さん       「Harvest Time*」  
★kunさん              「sunny side up」
★amiyakiさん            「樹の彩」
yukaさん              「La-ciccu*」
yuyuさん              「はんどめいどyuyu」
----------------------------------------
tomozoさん             「毎日少しづつ」
★ma*yuさん            「teto*te」
Ritsuさん              「yume∴saku」
★ともたんさん           「ともたん☆の部屋へようこそ~」
てんてんさん           「てんてん日記」
----------------------------------------
★SOURIREさん          「ハンドメイド雑貨SOURIRE」
★kimiさん            「☆serendipity☆ kimiのハンドメイドブログ」
★虎白さん            「のんびり政助屋やってます♪」
★のんさん             「手作りひよこ」
★まゅみさん           「a pupa*」
----------------------------------------
Mamirinさん          「Smile Sweets2」
★SHINさん           「KOKORO-PLUS」
★chieさん          「Le Plus」
★azami610さん       「ゆらりゆらりとたのしく過ぎゆく毎日」
mokko*さん         「大好きなこと」
----------------------------------------
yuchicaさん         「*yuchica*made」
★Happy Smile *CHOBi*さん「Happy Smile 手作りの時間」
あみんちゅさん        「あみんちゅのブログ」
rinさん             「rin」
★ねねさん          「I'm so happy」
----------------------------------------
YORIKOさん         「きさらぎ帳」
★たがめかめのさん    「さとうさんちの日記」
★momoさん        「やんわりcafe momo屋」
★hiro☆さん         「skip!」
lanciaさん           「zuboraGardener」
----------------------------------------
★らるをさん         「らるをの日記~ralumother~」
★Kacoさん         「しあわせな 時間。」
おひさま。さん        「e como mai」
*infini*さん         「真夜中のtea time」
まゆさん           「子豚の呟き」
----------------------------------------
みっとん。さん        「ゆっくり手づくり生活。」
ありすさん          「mint tea」
★ayu*さん         「ちくちく*ぬいぬい」
しーちゃん          「しーちゃんのハンドメイドブログ」
コトノハ*さん        「コトノハ*便り」
----------------------------------------
ちいママさん         「Mammy's Heart」
ハナゾさん          「hanazo*cafe」
you*さん           「HAPPY ☆ TIME」
kosuzu9802さん        「ときどき はんどめいど」
ちゃこさん           「ちび助と気のむくままに」
----------------------------------------
もっさん(*^-^*)        「***HAPPY CLOVERS***」
naonao♪さん        「のんびりハンドメイド気分」
もんちゃん           「kabeko's day」
★*ivoryさん          「ecru」
★みやこさん          「私的日常」
----------------------------------------
chinoさん           「チノッチ日記」
*yuさん            「Caramele*」
★そらりん。。さん       「ひなたぼっこ」
★an*ryuさん          「handmade an*ryu」
ruuさん            「おさんぽ日和~ai*ueo」
----------------------------------------
★とめきちさん         「本舗日和」
yukiさん             「Take it Easy!」
topimamaさん         「アイ・ラヴ・ミシン生活」
マロンさん           「sweet home*」
★Emi.さん            HP「amico」 ブログ「Dayilylife」
16.gif

きいちごが趣味で行った アンケート結果!!
質問「みなさんのお誕生月を教えてください」

1月 3人
2月 7人
3月 7人
4月 5人
5月 3人
6月 2人
7月 5人
8月 7人
9月 8人
10月 5人
11月 2人
12月 4人

なんだかとってもきれいに分かれていますが
2、3,8,9月が少し多いのかな?
ご協力ありがとうございます


ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

Ritsuさん

今回も参加してくれて どうもありがとう♪
みんなのお陰でたくさんの人が集まってくれてわたしも嬉しいです
Ritsuさんの作品も 普通に欲しい~~♪
こちらこそ 今回もよろしくお願いします

引き続き・・・

きいちごさんこんにちは。
しじみきんちゃく交換会ではお世話になりました。
楽しかったので今回も参加させていただきます♪
また大所帯になりそうですがよろしくお願いします!!

まゆさん

今回も た~くさんのお友達が集まってくれてますよ~♪
あちこち見て回りましたか??
ほんと 遊びに行くだけでも楽しいですよね
今回はどんな作品が登場するのかな?
まゆさんのも楽しみにしてますね!

コトノハ*さん

そうなの おかげさまで今回もたくさんの人が集まってくれて
それだけでワクワクしています♪
集まれば集まるだけたくさんの人のポーチが見れるもんね!
コトノハ*さんもまた ドキドキワクワク楽しんでね!!

マロンさん

こちらこそ またよろしくお願いします♪
しじみ巾着交換会ではマロンさんが一番楽しんでくれてた人の一人じゃないかな?
ぜひ今回も 楽しんでね♪

1i2uさん

しじみ巾着交換会 参加ありがとう♪
わたしもいろいろと勉強になったし 楽しかったです

サニタリーポーチは 参加いただけなくて残念ですが
実家に帰省する用事が大変な用事じゃないことを願っています
今回は鑑賞で楽しんでくださいね!
次回また お待ちしています!!

ちいママさん

そうなんです しかもすでに60人超え
びっくりでしょ~~?
交換会に参加してみたいって思ってる人 結構いるんですねぇ
ありがたいことです♪

同じハンドルの人って確かにいませんねぇ
それに意外とローマ字のハンドルの人って多いんですよ♪
そうやってみてみるのも面白いですね
さて 最終的に人数は何人になるんでしょうねぇ?楽しみです

みっとん。さん

しじみ巾着交換会 無事に終わりました
どうもありがとう♪
みんなが楽しんでくれるのが一番嬉しいので そういってもらえると嬉しいな♪
サニタリーポーチね 結構はじめましての方がたくさんで
しかもしじみさんに間に合わなかったり型紙がなかったりで
参加したかったっていうひとも結構居るの
また素敵なご縁が広がるといいなぁ~~
こちらこそ  よろしくお願いします!

ありすさん

しじみ巾着交換会 無事に終わってほんとにほっとしました
そして気づいたらもう1週間たつところで・・・(ほっとしすぎ)
ありすさん 今回も参加してくれてどうもありがとう
しじみさんのが楽しかった御陰で 興味を持ってくれた人もいるみたいで
しじみさまさまです♪

花粉 ほんとに嫌ですー
目がかゆいのがたまらない
鼻はまだマスクがあるからいいんだけど・・・
出来るだけ家でおとなしくしています

tomato*さん

こちらこそ 交換会盛り上げてくれてありがとう♪
お陰で無事 成功に終わりました
今回も結構集まってくれて 企画者としては ウハウハです♪
みなさんに感謝!ですね
tomato* さんも今回は見て回る方で楽しんでね!

lanciaさん

大成功におわったしじみ巾着に続き
サニタリーポーチ交換会もすごい人数ですよ♪
また たくさん楽しめますね~~!
もうだいぶ構想は練れました??
楽しみにしてますね!

こんにちは、しじみ交換会はお疲れ様でした(^-^)
今回も、すごく沢山参加されるみたいですね!
新しい方も沢山いらっしゃるので、また皆さんのブログに伺うのが楽しみです♪
今回もよろしくお願いしますね~

こんにちは~~^^
しじみちゃん交換会お疲れ様でした。
また、今回もたくさんの参加があって
楽しみな企画になりましたね。
私もまたワクワクしてきましたよ~。

お疲れ様です^^
サニタリーポーチ交換会もまたよろしくお願い致します♪
もうこんなに集まってる!!すごい~!!
お初の方もいっぱいだわっ!!楽しみ~^^

こんにちは、きいちごさん。
しじみ巾着交換会ではお世話になりました。
とても勉強になりました!参加できてよかったです♪ありがとうございました。

さて、サ二タリーポーチの回、またまた参加したい!って思うものの・・・
みなさんのしじみちゃんの出来栄えにビビッておりまして、悩んでおります。
そんな中、ポーチ発送期間中に実家に帰省しないといけなくなり、
参加できない口実ができてしまったと言うわけです(^-^;)
でも、春を感じさせる~には心揺さぶられてたので、
今回は涙を飲んで、自分から自分に贈ることにします。

次の回にはまた参加させてくださいね!
成功祈っております~

まだまだ増えそう・・・

今回の参加者50人超えですか!

こうしてみても、全く同じハンドルネームの方がいないと言うことにも驚いています。

50人以上の交換会、どんな作品に会えるか楽しみです♪
交換会のお相手も気になるところですが、締め切りまでにどこまで人数が伸びるのか・・・気になるなぁ~!!

こんにちは~♪

しじみ交換会おつかれさまでした!
大成功でよかったですね♪
私も参加させていただいてとっても楽しかったです。
ありがとー(≧∇≦)/
サニタリーポーチのほうも新しい方が沢山いらっしゃって、うれしいですね!
今度は形が決まってないのでどんなポーチが見れるか今から楽しみです!!
またよろしくお願いしますv-343

おはようございますe-434
しじみ巾着交換会は、無事に終わって、本当に良かったですね~e-267
きいちごさん、お疲れ様でした。

もう、次回の交換会企画ですものね~きいちごさんのバイタリティはスゴイ!
もう、50人も集まっているし~~e-343しじみちゃん交換会の影響も大きかったんでしょうね~また、色々、お忙しくなるとは思いますが、無理をなさらないようにしてくださいね。
今回も、よろしくお願いします。

花粉の飛散、今年は早いようです。花粉症の方にとってはツライ季節が始まりますね。御大事になさってくださいね。

きいちごさん今回はいろいろとありがとうございました。^^*
お疲れ様でした。
ようやくしじみちゃん交換会が終わって私もホッとしております。^^
と思ったら、もう次の企画の参加者発表ですね!!
すごい既にたくさんの方が参加表明してる~。^^
うわ~楽しみ~色々な方のサニタリーポーチが見られるんですね。*^^*ムフッ。

すごい♪

しじみ巾着交換会、お疲れ様でした。
大成功でしたね♪

次のも、50人になっているんですね。すごい~
初めての方もたくさんいるので楽しみです♪
どんなのを作ろうか考えているだけで楽しいです。

*yuさん

そうなの すごいでしょ??
こんなに集まると思ってなかったから びっくりしてます♪
しじみちゃん効果かな?
こちらこそ 今回もよろしくお願いしま~す!

あみんちゅさん

心配してくれてありがとう♪
つい忙しくしてしまうので 気をつけますv-91
今回も初参加の方 結構いるのよ
楽しみね~~!

すでにこんなにたくさん!
すごいですね~^^

きいちごさん、お疲れ様です☆
今回もよろしくお願いします♪

きいちごさんいつもお疲れさまです。ご無理はなさらないでくださいね汗
 おお初めての方も沢山♪ すごい楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

