きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換相手発表~♪

2009.03.08 (Sun)

今回もたくさんの方に参加いただきました♪
春を感じさせるサニタリーポーチ交換会 交換相手をお知らせします!

16.gif

その前に 再度 今後のスケジュールの説明をしておきますね
こちらから個別の案内はしないので
 必ず日程を確認しておいてください


今後 交換会に関する質問・疑問はこちらに書き込んでください→連絡簿
この記事のコメント欄は閉じています

----------------------------------
交換する作品    「春を感じさせる」サニタリーポーチ 1つのみ

必須条件      必ず そのポーチを見たときに「春っぽいな」と思わせるように工夫してください
            たとえば 春っぽい花柄の布や色が春っぽいものとかでもOK

型紙         特に指定なし
            もちろんオリジナルも可です
            ただし 巾着(口を紐で縛る)タイプはNGとします

予算         材料費500円くらいまで(心を込めて相手の人を想って作ることを忘れずにね♪)

交換相手発表   3月8日(本日)
            お相手の方とブログなどを通じて直接連絡を取ってください
            基本は送る人から送られる人へ連絡してくださいね
            ■注意■相手の住所・氏名など聞いたら 自分のも必ず伝えること

制作~        3月8日~3月28日くらい

発送期間      大体3月29日~4月5日の間に相手の方に届くように発送
                       
発送方法      追跡可能な方法ならなんでも可
            相手の方に発送した旨と追跡番号をお伝えしてください
             #宅急便・エクスパック・メール便など
             ただしメール便は紛失しても保証がないのでその点了承の上使用してください

届いたら       サニタリーポーチが届いたら連絡簿に「届きました」の書き込みをしてください
            画像UPはUP期間になってからにしてくださいね

ネット上へのUP    頂いたポーチは4月5日~11日の間に自分のブログにUPしてください
             自分が送ったサニタリーポーチをUPする場合は相手の方がUPしたのを
             確認してからにしてください
---------------------------------------------------------------
                       
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後 参加者の皆さんに連絡がある場合は 連絡簿に書き込みます
ネットにつないだ際には ちょくちょくチェックしておいてくださいね
尚 平日は夕方以降(火木は夜10時以降)しか更新できません
質問があった際の返答も それ以降になります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは・・・ 交換相手はこのようになりました
最終的な参加者数は67名です
たくさん集まってくれて ありがとう!!

サニタリーポーチは上の人から下の人へ送ってください
#基本は送る人(上の人)が送られる人(下の人)に連絡を取ってね
相手の方から質問されたら 出来るだけ早く返事をしてくださいね
★はきいちご企画の交換会 初参加のかたです
■は「届きました」の報告があった方です
は画像UP済みの方です(直接その日記にリンクしています)

★Emi.さん            HP「amico」 ブログ「Dayilylife」
コトノハ*さん        「コトノハ*便り」
★chieさん          「Le Plus」
lanciaさん           「zuboraGardener」
★*ayacoさん        「*La Chic~handmade~
*mokko*さん         「大好きなこと」
★みやこさん        「私的日常」
てんてんさん        「てんてん日記」
★ショコラさん        「chercher*」
マロンさん           「sweet home*」
★*ivoryさん          「ecru」
しーちゃん          「しーちゃんのハンドメイドブログ」
★hiro☆さん         「skip!」
ねぴあさん          「HAPPYDAYSBLOG」
★azami610さん       「ゆらりゆらりとたのしく過ぎゆく毎日」
topimamaさん         「アイ・ラヴ・ミシン生活」
★ayu*さん         「ちくちく*ぬいぬい」
もんちゃん           「kabeko's day」
★momoさん        「やんわりcafe momo屋」
Ritsuさん            「yume∴saku」
★kimiさん            「☆serendipity☆ kimiのハンドメイドブログ」
yukiさん             「Take it Easy!」
★ともたんさん         「ともたん☆の部屋へようこそ~」
ありすさん          「mint tea」
★たがめかめのさん    「さとうさんちの日記」
みっとん。さん        「ゆっくり手づくり生活。」
★SHINさん           「KOKORO-PLUS」
YORIKOさん         「きさらぎ帳」
★ma*yuさん            「teto*te」
もっさん(*^-^*)        「***HAPPY CLOVERS***」
★とめきちさん         「本舗日和」
Mamirinさん          「Smile Sweets2」
★kakoさん             「ちくちく*みしんbiyori」
tomozoさん             「毎日少しづつ」
ruuさん            「おさんぽ日和~ai*ueo」
★ちいちいさん           「ゆるり・ふわり
ちゃこさん           「ちび助と気のむくままに」
★ねねさん          「I'm so happy」
まゆさん           「子豚の呟き」
★まゅみさん           「a pupa*」
yuyuさん              「はんどめいどyuyu」
★an*ryuさん          「handmade an*ryu」
kosuzu9802さん        「ときどき はんどめいど」
★虎白さん            「のんびり政助屋やってます♪」
*infini*さん         「真夜中のtea time」
★ひよママさん           「ひよ☆ぴよ日記」
rinさん             「rin」
★のんさん             「手作りひよこ」
yukaさん              「La-ciccu*」
★そらりん。。さん       「ひなたぼっこ」
you*さん           「HAPPY ☆ TIME」
★amiyakiさん            「樹の彩」
あみんちゅさん        「あみんちゅのブログ」
★らるをさん         「らるをの日記~ralumother~」
*yuさん            「Caramele*」
★Kacoさん         「しあわせな 時間。」
ハナゾさん          「hanazo*cafe」
★Happy Smile *CHOBi*さん「Happy Smile 手作りの時間」
naonao♪さん        「のんびりハンドメイド気分」
★kunさん              「sunny side up」
chinoさん           「チノッチ日記」
★リリー☆さん             「Happy Room」
ちいママさん         「Mammy's Heart」
★SOURIREさん          「ハンドメイド雑貨SOURIRE」
yuchicaさん         「*yuchica*made」
★harvest time*さん       「Harvest Time*」  
おひさま。さん        「e como mai」
★Emi.さんに戻る

16.gif

今回は参加できないので これからしばらく楽しみがありませんが
みなさんの作品が出来上がるのを 楽しみに待っています♪

ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

