きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


最近のお買い物

2009.03.07 (Sat)

今日は久しぶりにいい天気
今まで冬にこんなに雨が降ることってあんまりなかったよね??

16.gif

最近 お裁縫をする時間がまったくなく
初めてのチャレンジの期限がせまっていることもあって
ちょっとテンパってる感じデス
そんなわけで 明日締め切りのサニタリーポーチ交換会
悩んだけど わたしは参加しないことにしました

作ろうと思えば作れなくはないけど 
実は3月に初めてのチャレンジの期限が2回あるんです
#2つとも別のこと
だから時間が多少取れたとしても 落ち着かなくて
作るのがいい加減になってしまいそう
そうなると そんなのを人にあげるのも失礼だなと思うし
一生懸命作ってくれる相手の人にも悪いし

なので今回は 取りまとめと見て回るのに専念しま~す♪
サニタリーポーチ作ったことなかったし 作ってみたかったんだけど・・・
そのうち時間が出来たら 自分用に作ることにします
言い出しっぺなのに 参加しなくてごめんなさい

16.gif

そんなわけで バンドメイドブログのはずが
最近食べ物ネタが多いです
今日は 年末くらいに知ったキットカットの福袋のお話

やっと買いました♪届きました♪
これです!

P1030799.jpg

箱に入れておしゃれに撮ろうと思ったけど 技術がないので
床にだーっと並べてみました
ファミリーパックサイズが4つと 他いろいろ
同じ種類が入る場合があるって書いてあったけど
実は左上と真ん中下が一緒
中身は普通のキットカットと数本だけホワイトチョコが入ってるの
で 左下のは全部普通のキットカット

ん~~ こんなに普通のキットカットばかりいらないんですけど・・・
塩味とゆず味はまぁいいとして 普通のが結局ほぼ3袋・・・
春だし いちご味とか入ってないかなー?って期待してたけど
残念ながら入ってませんでした

送料やらなんやら考えてもまぁ 安いのは安いのであまり文句は言えないけど
期待しすぎた分ちょっとがっかりかな~??
一日1小袋食べても半年近くかかりそうな量です
#食べるのがわたし一人なので

16.gif

それからもう一つ 最近のお買い物

少し前にネットで見つけていたかわいいマスキングテープを
近所の雑貨屋さんで発見!
送料がかかるし どうしようかな~?と迷ってネットで買わなかっただけに
即買いでした♪

P1030800のコピー

右の3つはセット売りされてる リボンやレース柄のテープ
かわいいっしょ??
一番左はばら売りのでした
これでマスキングテープの在庫は何本だろう??
これまでのはこちら

そんなわけで 地味に更新



ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

とめきちさん

祭りですよ~♪
ぜーんぶ袋から出して 小袋をちいさな段ボールに詰め替えちゃいました
#袋開けたかっただけ

娘さん 茉莉花ちゃんっていうんですか?かわいい~
昔 漫画の主人公でこの名前の人がいたなぁ
でも ジャスミンの味ってどんな味なんでしょうね?
香りがそうなのかな??
交換会 参加しなくてごめんなさい
チャレンジ チャレンジ 頑張ります!

Mamanaiiさん

>ぁあ~!!!!
この叫びに込められた思いが ひしひしと伝わってよ!

Mamanaiiさんも迷って買わなかったんだ!
わたしも迷ってあきらめたけど 実物みたら もうだめね
かわいいですよ~
まだ使っちゃいないけどv-415

わたしのコレクション見ちゃった?
あー 見ちゃったかぁ・・・
じゃぁもう買っちゃうしかないですね
まだまだ大丈夫だって 思えたでしょ♪
また 買ったらUPしてくださいね~ 楽しみ楽しみ(悪魔)

yukiさん

yukiさんはどんなマスキングテープ買ったんですか?
いろんな色や柄があって 楽しいですよね
わたしも がんがん使わないと 使い切れないくらいありますよ♪

交換会 参加しないことにしたんです
言い出しっぺなのに ごめんなさい
あと少しで 一つめのチャレンジの日がやってくるの
最近 ドキドキして落ち着かないわ・・・

rikaさん

マスキングテープ ほんといろんなのが出てますよね~
貼ってはがせるところや 優しい色がGOODですね
rikaさんはどんなの買ったんですか??

rikaさんちもキットカット一家なんですね
買ってみませんか~?
違うのも見てみたいわぁ

そうなんです 今月2つあって 気分的にいっぱいいっぱいで・・・
早く終わらないかな~ 今月・・・

Ritsuさん

かわいいでしょ~~♪
最初にネットで見たときに きゃ~v-10と思ったのを
必死に押さえたんですよ
他にも何種類か色があるんだけど 茶色が一番かわいいなと思って
これを買いました♪

キットカット一家(ちょっと違う?)なんですね
じゃぁ ぜひキットカットのサイトへGOですよ
でもこの2400円の福袋は 最近みんな同じ物が届いてるみたいです
4000円くらいのもっとすごいのだと 違うかもしれません!!(煽ってる?)

*infini*さん

カウプレ たくさんの人が集まってるみたいですね♪
くじ運あんまりないけど 発表を楽しみに待ってます

そうなんです 今回はやめておきました・・・
かなり悩んだんですけどねぇ
焦って作ってもよくないなぁと思って
サニポに手を出せるのは月末くらいになりそうだけど
もちろんUPしますよ~
きっとへなちょこだけど いいところ探してくださいね!

キットカット祭りですね。
先日は茉莉花のキットカットも売っていて娘の名前にちなんで買おうかと思いましたよ。
今ほんとに色々な味がありますね。
交換会参加されなくて残念。
2つのチャレンジのご成功を祈っていますね。

ぁあ~!!!!

このマスキングテープ、今日私が迷って迷って
買わなかったやつだ!
だってね・・・そのお店で見る前に違うお店で
3つ買ってしまってて・・・そんなにいらない
よね(。-Д-) って諦めたんです。
ぁあ~、やっぱかわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
買えばよかったかなぁ・・・またのぞいてしま
いそうです。そして、きいちごさんの過去日記
のマスキングテープのコレクションを見て・・・
まだまだいけるような気がしてきました(。-∀-)ニヒ♪

なんて偶然。
私もついこの間、雑貨屋さんでマスキングテープをみつけ買ってしまいました。

交換会は参加されないんですねー。残念。
でも楽しんで作ることが一番ですものね。
二つのチャレンジ、がんばってくださいね!

私も、こないだマスキングテープ買ってきましたよ。
まったく同じ、ネットで見てて、欲しいなぁって思ってたのが、お店にあったから、即買いでした^^*

キットカット、うちだとひと月あるかないか…^^;
いいなぁ、こんなのあったなら、これまた買いだったなぁ。

今月に、二つもチャレンジされることがあるんですね。
がんばれ~ヽ(^。^)ノ
応援してますよ♪

かわいい!!

このマスキングテープすっごいかわいいですよねぇ~欲しい…けどいっぱいあるしなぁで悩んでますがきっと実店舗で見てしまったら即買いですね(笑)
キットカット…これもすごいですね。キットカット大好き一家としては見逃してはいけない福袋でした…
二つのチャレンジ。ご成功を祈ってますね♪

きいちごさんこんにちは。
遅まきながらカウプレのご参加ありがとうございます。
私もテンパってますが、よろしくお付き合いくださいね。

今回はきいちごさんは参加されないんですね(__)
残念ですが、詰め込みすぎるときっときいちごさんも楽しめないでしょうし
無理はなさらないでくださいね。
その代わり(?)サニポ作ったらぜひぜひupして下さい~。楽しみにしてます(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

