きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


もうすぐ期限

2009.03.25 (Wed)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
-------------------------------------------------
春を感じさせるサニタリーポーチ交換会
制作期間は 今週末まで♪(28日までです)
もう出来上がりましたか??

交換会への質問・疑問・連絡などは こちらへ
*質問があったので 更新しています
交換会のスケジュールと参加者は こちら
-------------------------------------------------

いろいろと書きたいことはあるんだけど
第二のチャレンジでテンパってて 今はちょっと無理ー!
ごめんなさーい

参加者のみなさんが 期限通りに頑張ってくれてると思うので
今回は 連絡事項だけにさせてもらいます

もうすぐいよいよ制作期限ですよ~~!
まだ出来上がってないひとはそろそろ焦ってくださいね♪

それから 発送したら 相手の人に必ず
「発送しました」と「追跡番号」をお伝えしてください
#発送方法は 追跡可能な物に限っています
贈り物が届いたら
交換会の連絡簿のほうに「届きました!」って書き込んでね
よろしくお願いします!

コメント

さみちるさん

終わってもほっとしていないわたし
なにをそんなに緊張してるんだか・・・

サニポ楽しみですねー わたしも早くみたーい
パソコン 新しいのがいよいよ始動したんですね~
素敵な作品がみれるのを楽しみにしています!

とめきちさん

ありがとうございます♪
二つめのチャレンジ 失敗に終わりました
むむー

サニポ出来たんですね~
わたしもやっと自由のみになったので 作ってみようかな?
春らしくは 難しかったですか やっぱり・・・
来週になったら いろんな春が見れますね
楽しみにしています

頑張ってね!

2個めのチャレンジが もうすぐなんですね!
終わるまではホッと出来ませんね。
まだまだ大変そうですが、体調を崩さずにね。
いきなり冬に逆戻りだし…。

サニタリーポーチ、楽しみです♪
早く見たいわ~。

私事ですが、今日からパソコンが使えるようになりました(TT)
まだまだ完璧じゃないけどね^^;

2つ目のチャレンジ頑張ってくださいね。
先日やっとサニポ完成しました。
春らしくって結構難しかったです。
さてこれから引越し準備です。
その前に発送準備しないと・・・。
暖かかったり寒くなったりですがお体に気を付けてくださいね

鍵コメさんへ

おまけの件への回答ですが 募集要項には書いていますが
スケジュールのほうには書いていませんでしたね すみません
前回と同じと考えてください

この交換会の条件としては ポーチひとつのみの交換会です
なので原則 おまけは必要ありません
ポーチのみで もちろんかまいませんよ
ただ どうしてもつけたいひとのためにつけてもいいということにしています

わたしも前回頂いたのはしじみきんちゃくだけでしたが
とっても心がこもった作品で それだけですごく満足でしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

