きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


さくら

2009.04.05 (Sun)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
-------------------------------------------------
春を感じさせるサニタリーポーチ交換会
今日から 画像UP期間です
4月11日までにUPしてくださいね
そして早速 いくつかのポーチがUPされています
交換会参加者は こちら
-------------------------------------------------
16.gif

昨日の夜(12時を過ぎて)から 早速ポーチをUPしてる方がいて
ステキな春を楽しませてもらっています

今回は 参加者のUP記事に直接リンクをさせていただいて
そこをクリックすれば ポーチの記事を順番に見ていけるようにする予定です
#結構大変な作業なので時間のあるときにちょくちょく更新します

それにしても そろそろ次回のテーマを決めないといけませんね

16.gif

さて タイトルのさくらですが
夜桜見物に行ってきました

P1030867_convert_20090405083312.jpg
P1030871_convert_20090405083508.jpg
P1030874_convert_20090405083605.jpg

まだ5分咲き~7分咲きくらいだったけど
とってもきれいだったよ~~
そして 今日も花見に行ってきマース!



ランキングに参加しています

花の写真きれいだな~と思ったら
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

てんてんさん

今回は参加しなかったのと個人的にバタバタだったせいで
一生懸命作ってくれてるみんなに ちょっと申し訳なかったな~と思ったり
出来上がってるみんなの作品を見て やっぱり参加しなくてよかったと思ったり
でもみんなが楽しんでくれてるのが一番嬉しいかな
てんてんさんも参加してくれてありがとう
次回 テーマ決めたのでぜひまたお願いします♪

桜は もともと日本にしかないのかなぁ?
桜を見ると和のイメージだから 日本人に生まれてよかったな~って思います
満開の桜が少し散ってる 花吹雪が結構好きです♪

ikuさん

今回も早速Upしてくれてる人がいて
しかもUP初日にかなりの人が公開してくれてて
なんだか嬉しくなっちゃった♪
そして 春にもいろんな春があるな~と思ったわぁ
ちゃんとお相手の好みに合わせてあるしね
わたしも今回はブログ巡りしてるだけだけど
参加するのとは楽しさが違うな
ikuさんも 機会が合えばいつでもぜひどうぞ~♪

あみんちゅさん

奈良に花見に行きたかったの~~
でも時間がなくて行けなかった
もう咲いてるのかなぁ?
今年は長いこと花が咲いてるから あみんちゅさんも楽しんでね!

それから交換会お疲れ様♪
また次回もよかったらぜひ参加してね!!

*infini*さん

わたし 夜桜ってすっごい久しぶり もしくは初めてじゃないかなぁ?
夜空に白い花びらが映えて とってもきれいでした♪
*infini*さんも花見に行ったんですね
やっぱ春は花見ですよね♪
これで花粉さえなければ・・・!!

ぼちぼちですが 記事へのリンク作業進めています
結構楽しんでますよ♪
また 次回都合が合えばぜひ参加してくださいね

SHINちゃん

それがね 前日まで結構寒かったのに
当日は暖かくて風もなくて とってもお花見日和だったの
今年は花が長いこと咲いてるから いっぱい楽しめるよね~

ブログ巡り楽しいよねぇ
今回もアイデア満載で びっくりするやら感心するやら
みんな 相手の人が気に入ってくれるようにと一生懸命作ったんだろうな~ってわかるから
余計 もらったときって嬉しいよね
里帰り そろそろだね
次回もぜひお願いしたいところだけど 難しいよねぇ
意外に時間があったら ぜひ!!v-398

らるをちゃん

らるちゃんたちが花見に行くのは どのあたりになるんだろう??
いい天気で たしかにそろそろ日焼けにも注意だね!

みんなのお品 それぞれいろんな考え方があって
とっても面白いです
らるちゃんの作品も すごく考えられてて感心しまくりよ!
参加してくれてありがとう
また 機会が合えばぜひ参加してね

さみちるさん

それなりにいいお天気で さくらがとってもきれいでしたよ
ただ ちょっと座ってる人が多すぎて風情がない・・・

ポーチもたくさんUPされてて 見るのが楽しいですねぇ
次回のテーマも決まったことだし どうですか?

きいちごさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今回も交換会の取りまとめ、
ありがとうございました。
お忙しいでしょうに、いろいろとお世話をして
いただいて、感謝していますi-179
今回の交換会もとても楽しかったですし、
大変勉強になりました。
ぜひまた、参加させて下さいねi-189

桜、きれいですね~。
満開の桜を見る時って、圧倒されて思わず息を
とめてしまいませんか?
今年はあまりゆっくりお花見ができなかったので、
こちらで楽しませていただきましたi-176

交換会とりまとめお疲れ様でした^^
今日から解禁ですね~!早速何件か拝見しに行って来ました。
みなさんステキな作品ばかりで、大盛況でしたね~☆
今回は残念ながら参加できなかったので、ブログめぐりを楽しみたいと思います。
お疲れ様のポチ!

きいちごさん取りまとめお疲れ様です♪

桜とっても綺麗です♪ 奈良はアメがあって桜見物にいけませんでした泣

きいちごさん、こんにちは。
私も今日お花見して来ましたよ~。
私はお昼間でしたが夜桜も良いですよね。

交換会、upした記事にリンクしていただけると本当に助かります~ヽ(^o^)丿
大変な作業と思いますがよろしくお願いします。
私も頂いたポーチupしました♪

お花見♪

きいちごさん、こんにちは♪
夜桜とってもいい感じですね~!寒くなかったですか?

私も今日は近所の川沿いの桜を見に行ってきました。
こちらもまだ7分咲きくらいで満開までもう少し楽しめそうだから
今週一週間は毎日お花見散歩に出ちゃうかも?

交換会のブログ巡り楽しいですねー
全然違う素材を使っているのに、どれもちゃんと『春』を感じられるし
送る相手さんを考えて丁寧に作られてるのが分かりますよね。
次回もぜひ参加!・・・といきたいですが、
4月下旬から里帰りするのでさすがに無理かな~。(笑)

交換会の記事をUPして、あたしもお花見行ってきました~~なんか、めっちゃ焼けた感じ(やばっ(^^;))
みんなのお品を見るのもとっても楽しみです~

ほんと、取りまとめ、おつかれさまです。でも、みんなが幸せな気持ちになれて、ほんと、交換会、いいね~~きいちごちゃんがみんなに春をくれたんだね。ありがとね~~

あともう少し、がんばってくださいね~

今日は晴れて良かったね~♪

おはようございます。
昨日は天気悪かったから…
でも ちょっと曇ってる?!
楽しんで来て下さいねe-343

早速 春を感じてきましたよe-415
皆さん素敵で、ワクワクしますe-460

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

