きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


なべつかみ交換会 参加者のみなさん

2009.04.21 (Tue)

久しぶりの雨ですねぇ
あんまりひどい降りじゃないのでよかった

16.gif

なべつかみ交換会ですが じわじわと参加者が増えてきました
さすがに3回目ともなると ちょっと休憩しようって人も多いみたいで
今回はこじんまりとした交換会になりそうです♪
といっても20人も集まってるから 普通に考えたら多いけど

そして今回も初めましてさんがいます
新しく 素敵なブログを発見するととっても嬉しいので
参加を決めてくれて ありがとう
交換会では 連絡がない 連絡が遅いという不満が一番多いです
不満でもあるし 不安になるからだと思うので
相手の方を不安にさせないためにも きちんと連絡はしてくださいね

アンケートのお答えもいろいろといただいています
書いてくれてありがとう
おまけについてはやはり賛否両論です
今後どうするかはまた検討しますね

16.gif

それでは お待たせしました
参加者の皆さんを発表します(まだまだ参加者は募集してますよ♪)
今回は連休をはさんでいるので 連絡したくても出来ない人がいるはずです
いつまでたっても連絡がないと不安になるので 連絡可能な時期をお聞きしています
お相手が決まったら いつ頃連絡が来るか 大体の目安にしてくださいね

azami610さん  「ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日」 5/6遅い時間
虎白さん     「のんびり政助屋やってます♪ 」 4/26,27くらい
kacoさん     「しあわせな 時間。」4/26中
soaさん      「 *** soa -HANDMADE- ***」  4/27中
*infini*さん   「真夜中のtea time」 4/26,27くらい
-------------------------------------------------------------------
marinさん    「honeymilk&bunny」 いつでも
たがめかめのさん 「さとうさんちの日記」 4/28までに
Amicaさん   「chiqu*rsm*~ちくちくりずむ~」 いつでも
yukiさん     「Take it Easy! 」 4/29までに
topimamaさん  「アイ・ラヴ・ミシン生活」 4/28までに
-------------------------------------------------------------------
midukiさん    「watashinojikan」 いつでも
そらりん。。さん 「ひなたぼっこ」 出来るだけ早く
rinさん      「rin」 4/27までに
you*さん     「HAPPY ☆ TIME」 4/28までに
らるをさん    「らるをの日記~ralumother~」 いつでも
-------------------------------------------------------------------
ちゃこ♪さん  「ちび助と気のむくままに」 連休前までに
とめきちさん  「本輔日和」 4/28までに
さみちるさん  「チルチル*Samichiru」 出来るだけ早く
りりー☆さん  「Happy Room」 4/28までに
吹雪さん    「Patternshop snowwing」 4/27に
-------------------------------------------------------------------
ekkoさん    「気の向くままに・・・。 」 決まり次第
risaさん     「whim」 連休まえまでに
YORIKOさん  「きさらぎ帳」 4/27までに
もっさん(*^-^*) 「 ***HAPPY CLOVERS*** 」 4/29までに
rikaさん     「sewing-days」 4/29までに
-------------------------------------------------------------------
seriさん     「seri drop」 4/29までに
toana*さん   「clover leaf」 4/28までに
lanciaさん    「zuboraGardener」 4/29までに
nin.nin.さん   「小さなお部屋」 出来るだけ早く
まゆさん     「子豚の呟き」 4/27までに
-------------------------------------------------------------------
*めんご*さん  「ちびどんぐり。 」 4/30までに
きいちご     「きいちごのもり 2」 4/29までに

16.gif

なべつかみって ほんとにいろんな形があると思うので
今回も楽しみです♪
わたしも今回は参加しますよ!

それから アンケートの答えにランチョンマット(ティーマット)交換会が結構ありました
わたしも前からやってみたいんだけど
ランチョンマットって枚数作らなきゃいけないってイメージがあって
みんなのイメージは何枚なんだろう??
ご意見聞かせてくださいね

 


ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

ランチョンマット

ランチョンマット、自分専用の一枚なら、
コースターとセット、というのもいいかな~

今回もよろしくお願いします♪

らるをちゃん

わ~ また参加してくれてありがとう!
らるちゃんが参加してくれるのってなんか心強いわぁ
悩むかなぁ? 悩むよねやっぱり
人にあげるときって考えるもんね 頑張ろうね!!

ランチョンマット 自分専用の一枚かぁ
そういう考え方もあるのね なるほど
その考え方だったら 枚数なくても楽しめるかもしれないね
それ 頂いちゃおうかな~♪
ご意見どうもありがとう
今回もよろしくお願いします!

もっさん(*^-^*)

悩んだ末に参加を決めてくれてどうもありがとう!
募集要項の細かいところが いろいろと変化してるけど
基本は 楽しく参加してお友達を増やして欲しいというところなので
今回も楽しんでもらえたらいいなと思ってます!
またよろしくお願いしますね!!

みっとん。さん

みっとん。さんもお忙しそうですもんね
無理はせずに また時間の空いたときにぜひお待ちしています!
今回はレシピをお借りしてるし これも間接的な参加!?
どんな作品が出てくるのかとっても楽しみです

鍵コメさん

交換会 連続参加ありがとうございました♪
いつもとってもおしゃれな作品だったので見るのが楽しみでした
お忙しいときはそちらに専念して また時間が出来たときにぜひこっちにも参加してくださいね
お待ちしています♪

SHINちゃん

っていうかSHINちゃん いよいよそれどころじゃないよね
最後まで気を抜かずに 体を大事にしてね♪

ランチョンマット 4枚は欲しい気がするけど
交換会でなら2枚かぁ 
現実的にはそんな感じかなぁやっぱり
そうだよね
「交換会」として考えて ちょっと実際の使い方とはあわないかもしれないけど
2枚にするかな~
ご意見 ありがとう♪

azami610さん

参加者発表 お待たせしました!
今回は少数精鋭で行きましょう!!

2枚くらいだったら交換会出来そうですか
たしかにたくさん出来ると嬉しいけど 現実的に作る時間がないひとも多いだろうなと思うので
そのくらいが 妥当かなって気もします
ご意見どうもありがとう

*infini* さん

そうそう 20人って少ないなと思うけど 実は結構いるんですよね
こじんまりとしてそれはそれで楽しいかな?って思ってます
多くても少なくても 出来るだけたくさんの人が楽しいと思ってくれるといいなぁ~

ランチョンマット5枚ですかぁ
さすがにその枚数で交換会は厳しいかもしれないですね・・・
そういう意味では 使うことを大前提というよりは
交換して楽しむのを前提に枚数控えめにしたほうがいいのかなぁ

こんばんは~~

今回もまたまたお世話になります~~
おまけなしということで、いかに鍋つかみでお相手のハートをつかめることができるか・・・またまた苦しみそうだわ~~

ランチョンマットですね~。あたしのイメージとしては1~2枚でしょうか。1枚でも、その人オンリーのマットなら、心こめて作るだろうし、1人で自分専用のマットがあると、なんだか、ランチやお茶の時もそれを使って幸せな気分になれそうだからです~~。

いろいろ企画&運営おつかれさまです。よろしくお願いします~~

NoTitle

いつもなら即行申し込むのですが・・・
悩んでおりました。
でも参加することにしました!
(さっき申しこんできました(^O^)/)
頑張りますのでみなさんよろしくお願いします(*^-^*)

NoTitle

こんにちは~!
今回はちょっと時間がとれそうになくて
参加をあきらめました。。ごめんなさい。。
でもみなさんの作品を拝見するのを楽しみにしてますよ~♪
お友だちの名前も何人か発見!
うふふ~楽しみ~v-238

興味はあるけど・・・

今回はGWから里帰りなので不参加です~残念!(T▽T)
ちょうど交換会の時期とぶつかっちゃった・・・。
見学で楽しませてもらいますね♪

ランチョンマットは『交換会』でなら2枚くらいが妥当かと思いましたが
実際使うときは4枚くらいあったほうが便利ですよね。(^^)

NoTitle

こんばんわ!
参加者の方がわかってほっとしました。

交換会用にはランチョンマット2枚ぐらいかな?
作るとき自分でいろいろ試して作るのもあるから枚数はたまると思います。
サイズを同じにしたら交換会で2枚だして、自分の試作品で枚数はクリアできるかな。
(本当はたくさん交換できると嬉しいけど・・・)

NoTitle

こんにちは~。
20人って少し減ったなって思いましたけど、1回目2回目がかなり多かっただけで、
確かに普通に多いですよね(笑)。
人数が多いと沢山作品が見れて楽しいですが、少ない場合はコミュニケーションがとりやすくていいですね^^
まあでもなんだかんだでラストスパートで一気に増えるような気もします(笑)。

ランチョンマットはなんとなく5枚くらいかなって気がします。
家族プラス予備(お客さん用)みたいな。
でも日常使い用とお客様用だとまた枚数変わるかも?
難しいですよね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

