きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換相手発表です♪

2009.04.26 (Sun)

ドキドキの瞬間がやってきました!
といってもこれがUPされるころ わたしはロハスフェスタでウハウハ中です♪
#予約投稿しています

さて 今回テーマのなべつかみですが 注意が一つあります
ちゃんと使える物にしてくださいね
めちゃかわいくて使えない人が出てくるのはいいけど
薄っぺらすぎて熱くて使えないことがないようにお願いします
#基準は自分が使って熱くなければOK
もし「こうしたらいいよ」とか「これで問題ないよ」などのアイデアを持ってる人がいたら
ぜひ連絡簿に書き込んでください♪
ちなみに100均のドミット芯1枚ではたぶん間違いなく熱いです


お待ちかねの交換相手発表の前に 毎度恒例
スケジュールの再確認からですよ
こちらからの個別案内はありませんので
ちゃんと確認して ご自分で動いてくださいね♪


それから 送る相手に対して 
自分の名前や住所を知らせない人がいるそうです
そういう方は今後 参加申し込みをしてもお断りすることになりますので
きちんとお知らせしてくださいね

今後 交換会に関する質問・疑問はこちらに書き込んでください→連絡簿
この記事のコメント欄は閉じています

------------------------------------
交換する作品    「鍋つかみ」 1セットのみ
             今回はおまけ禁止にしています

型紙         特に指定なし
            もちろんオリジナルも可です
            
予算         材料費上限1000円くらいまで
            心を込めて相手の人を想って作ることを忘れずにね♪

交換相手発表   本日 4月26日
            お相手の方と直接連絡を取ってください
            基本は送る人から送られる人へ出来るだけ早く連絡してくださいね
            *連休をはさんでいるので すぐに連絡できない人もいます ご注意ください
            ■注意■相手の住所・氏名など聞いたら 自分も伝えるのが礼儀です
            ↑↑ きちんと名前や連絡先を伝えない方がいますが ほんとに失礼ですよ ↑↑

制作~        4月26日~5月17日くらい

発送期間      5月17日~5月24日の間に相手の方に届くように発送
                       
発送方法      追跡可能な方法ならなんでも可(メール便、エクスパック、宅急便など)
            相手の方に発送した旨と追跡番号をお伝えしてください

届いたら       なべつかみが届いたら連絡簿に「届きました」の書き込みをしてください

ネット上へのUP    頂いた鍋つかみは5月24日~5月30日の間にUPしてください
---------------------------------------------------------------
参加資格

・頂いた作品を発表できるブログ、HPを持っていること(mixiなどの会員制SNS不可)
 #頂いた作品は必ずUPしてくださいね
   自分が贈った作品は 相手の方がその作品をUPした後にUPしてください
 
・相手の方と連絡を取る必要があるため 名前・住所・メールアドレスなどの交換が出来、
 それを今回の交換会以外で使用しないと約束出来ること
 #交換会のため 住所などの連絡先を交換する必要があります
   相手のだけ聞いて自分のは教えたくない人は参加できません
  相手だけ自分のことを知ってるって だれでも嫌でしょう?
  
・交換会に不慣れな人や 何度も経験している人 いろんな人がいます
 ここでは初めましての人に送ることが多いのでいつもと勝手が違うかもしれません
 必ず届けてもらえるように(確認できるように) 
 「ブログを持っている人」 「画像UPをすること」 を条件にしています
---------------------------------------------------------------
目的

この会の目的は 交換会を楽しみながらお友達を増やしつつ
鍋つかみ1セットを交換することです

ハンドメイド交換会によくある「おまけ」について
おまけをなににするか気を遣うという話を何件か頂いています
本来の主旨とは違うところで気を遣うよりも期日を守るとか連絡をきちんとする
というところに重点を置きたいので 今回はおまけ禁止とします
全員 なべつかみのみを送るようにしてください           
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今後 参加者の皆さんに連絡がある場合は 連絡簿に書き込みます
ネットにつないだ際には ちょくちょくチェックしておいてくださいね
尚 平日は夕方以降しか更新できません
質問があった際の返答も それ以降になります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは どうぞ♪ なべつかみは上の人から下の人へ送ってください
#基本は送る人(上の人)が送られる人(下の人)に連絡を取ってね
連休があるので すぐに連絡できない人もいますが
いつ頃までに連絡をしてもらえるかお聞きしていますので 目安にしてください

相手の方から質問されたら 出来るだけ早く返事をしてくださいね
●は届きましたのお知らせがあった方です
は画像UP済みの方です

azami610さん  「ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日」 5/6遅い時間
ekkoさん    「気の向くままに・・・。 」 決まり次第
midukiさん    「watashinojikan」 いつでも
*めんご*さん  「ちびどんぐり。 」 4/30までに
虎白さん     「のんびり政助屋やってます♪ 」 4/26,27くらい
らるをさん    「らるをの日記~ralumother~」 いつでも
risaさん     「whim」 連休まえまでに
kacoさん     「しあわせな 時間。」4/26中
rinさん      「rinrin0213」 4/27までに
YORIKOさん  「きさらぎ帳」 4/27までに
吹雪さん    「Patternshop snowwing」 4/27に
もっさん(*^-^*) 「 ***HAPPY CLOVERS*** 」 4/29までに
*infini*さん   「真夜中のtea time」 4/26,27くらい
さみちるさん  「チルチル*Samichiru」 出来るだけ早く
you*さん     「HAPPY ☆ TIME」 4/28までに
rikaさん     「sewing-days」 4/29までに
marinさん    「honeymilk&bunny」 いつでも
ちゃこ♪さん  「ちび助と気のむくままに」 連休前までに
たがめかめのさん 「さとうさんちの日記」 4/28までに
soaさん      「 *** soa -HANDMADE- ***」  4/27中
とめきちさん  「本輔日和」 4/28までに
toana*さん   「clover leaf」 4/28までに
lanciaさん    「zuboraGardener」 4/29までに
yukiさん     「Take it Easy! 」 4/29までに
Amicaさん   「chiqu*rsm*~ちくちくりずむ~」 いつでも
りりー☆さん  「Happy Room」 4/28までに
nin.nin.さん   「小さなお部屋」 出来るだけ早く
まゆさん     「子豚の呟き」 4/27までに
topimamaさん  「アイ・ラヴ・ミシン生活」 4/28までに
そらりん。。さん 「ひなたぼっこ」 出来るだけ早く
seriさん     「seri drop」 4/29までに
きいちご     「きいちごのもり 2」 4/29までに
azami610さん  に戻る


そんなわけで 今回で3回目になる交換会が成功するかは
参加者のみなさんの協力にかかっています
ぜひ 全員が楽しかった♪と思えるように 力を貸してくださいね♪

ランキングに参加しています
お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif


 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

