きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


一つ出来たよ

2009.05.10 (Sun)

昨日動きすぎたせいで 今日は一日のんびりしています
いい天気なんだけどね~ 久しぶりにひるねしちゃった

16.gif

その後ポーチは一つ完成しましたよ♪
残り3つも最後のミシンかけをするだけになっています
今日完成させようと思っていたんだけど・・・
ほかにやることがあったのと 昼寝しちゃったのでもう無理かな?

P1030943.jpg

昨日今日とほんとにいい天気で 出かけたくなります
写真はGWに行った淡路島でみた おさるさんです
ちっこくてかわいかった~

昨日は近所で開催されている手作り市を覗いてきました
こじんまりとした手作り市で見て回るのにそう時間もかからないけど
結構いい雰囲気かな??
違う週にフリマも開催されてこっちは毎回すごい出展数に
ものすごいお客さんだから どうなんだろー?と思っていたけど・・・

お客さんもそんなにたくさんじゃなく 
これだったらフリマと誤解されて値切られることも少ないかな?
って感じです

5月中旬からしばらくは時間が出来るので何かできないかな?と考えてます
そのまえになべつかみよね そうそう なべつかみ
そろそろ本気出さなくては!(いつも遅いわね)

16.gif


ランキングに参加しています
ぜひぜひ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

虎白さん

業務連絡 ありがとうございます♪
楽しみにしてますねーー!!

そちらでも結構手作り市ってやってるような雰囲気なのに
場所は家より少し離れるってこと??かな
近所でやってるのは割と最近知ったんだけど
こじんまりとして いい感じでした~~
手作りって暖かくっていいですよね

さみちるさん

そうそう 行ってみたの
結構いい感じだなと思ったよ 
ちょっと寂しげだったけど 屋根もあったしね

マルタンマルタンおいしいよ~
さみちるさんも手みやげといわずぜひ食べてみて!!
ほんとにやわらかくてしっとりしてて甘すぎず
わたし的にはサイコーにうまいよん!!

mayaさん

しじみ巾着交換会に参加いただいてたんですね
ありがとうございました!
あれから回を重ねる事に新しい参加者が増えて
のべ200人くらいが参加してくれてるんですよ♪
もしよかったら また参加してください!
いや あのかわいいデジポには悩殺されましたよ♪
あんなに手の込んだ作品はわたしには作れないので うっとりです♪

*めんご*さん

実は わたしの家の近所であってるの以外に
簡単に行ける距離でけっこうあちこち開催されているんです♪
あまり行けてないけど・・・
手作り市って楽しいデスよね 勉強にもなるし

ポーチ出来ましたよー(一部未完成だけど)

lanciaさん

実はまだ ファスナー押さえ買ってないんです~~
欲しいんですけどねぇ
電話するのが面倒という・・・
あと 昼間不在なのもあるけど

なべつかみ手をつけましたよ♪
でも いまいちでした やり直しです・・・

NoTitle

こっちも熱かった。
熱中症かと思うくらい熱かった!!

手作り市いいですね。
うちは近場でそういうのやってることは
まずないので(笑)
羨ましい~

んと、業務連絡。プレゼント品なんですが
妹と今 離れた場所にいるので
きいちごさんの分が ごめんですが
週末か週明けに到着という運びになってしまいます。
しばしお待ち下さい~ ペコリッ

NoTitle

最近 暑いね~。
あそこに行ったんですね!
いい感触だったようですね♪

↓先日ついに「マルタンマルタン」行きました(^▽^*)/
妹への手土産なんで、私はまだ食べてないのですが…。
すっごく美味しかった!との報告が。
予約して買ったのよ^^;

NoTitle

デジポのモニター&プレゼント企画に参加して頂き、ありがと~ございました^^
鍋つかみの交換会中なんですね^^
第1回のしじみ交換会でお世話になり…お次をお休みして…でしたが、また機会があれば参加させて下さいね~!
手作り市、楽しそうですね。
うちの辺はあまりないので、羨ましいです^^

NoTitle

おはようございます♪
ご近所で手作り市だなんてイイですね~!
しかも、こじんまり気味な。
ふらりと行ってのんびり見て、こんなんステキなの手作りできるんだなぁって感心してみたりして…そういう時間を過ごしたーい。

ポーチの完成形、楽しみにしています♪

NoTitle

今日はこちら(埼玉)はとっても暑かったです
ポーチ、完成したってことはファスナー押さえを
用意したってことかな~(^^

おさるさん、かわいい♪

そうそう、なべつかみは手をつけないとね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

