きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


頂き物2 リバティ小物編

2009.05.20 (Wed)

発送期間も中盤にさしかかり 早速「届きました!」の報告が何件か上がっていますね♪
わたしは昨日発送したので・・・azami610さん!金曜日か土曜日に届くと思います
待っててくださいね~!

発送したら 相手の方に「発送しました」と「追跡番号」の連絡をしてくださいね
届いたら 連絡簿↑に書き込みも忘れずお願いします
体調が悪かったり忙しかったりでバタバタして遅くなりそうな人は
ぜひ相手の人に「遅くなりそうです」と連絡してあげてくださいね!

ただし!画像UPは24日からです
手元に届いてすぐにUPしたい気持ちもわかるけど
そこはぐぐっと我慢して 24日を待ってくださいね♪

16.gif

さて また頂き物のご紹介です
送ってくれたのは なべつかみ交換会にも参加してくれている rinさん
作ったバネポが失敗したからプレゼントしますっていう企画だったの
で 見事当選しちゃったわけなんです うふふ
わたしったら なんか最近ついてるわ~♪

送られてきたのは こちら

P1040011.jpg

こ~んなにたくさんいただいちゃいました!
タグとかえっとイニシャルのなんていうんだっけ?
これいいお値段するから買ったことないのよ ありがとー!

それにバネポだけでなくキャラメルポーチまで!!
しかもどちらもリバティ♪(うっとり)
右側のバネポが rinさんいわく失敗作らしいんだけど
あちこちみたけど(rinさんごめん) どこが失敗作なのかわかりません
合格基準の高い人ってステキ♪

しかもこういうバネポって作ったこともないし買ったこともなくて
初めて手に入れたんだけど なんかかわいくっていいわ♪
革紐の長さもなんかかわいいし(またお買い物病が・・・)

P1040008.jpg

P1040007.jpg

キャラメルポーチも大きさの割にはたくさん入りそうで
何に使わせてらおうかな~♪

rinさん 素敵な作品どうもありがとう!
わたしの作ったことのないタイプなので 新鮮だし勉強になりました!
わたしもチャレンジしてみようって思ったよ
大事に使わせてもらいますね♪

16.gif


ランキングに参加しています
ぜひぜひ ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

みっとん。さん

ありがと~!
素敵な頂き物なの
リバティにはまってるわたしとしてはそれだけでもウキウキ
そして 失敗っていうわりに どこも失敗してないこの作品
すんばらしい♪

交換会 見るだけって楽しいですよね~(前回わたしもそうだった)
作るのは・・・やはり産みの苦しみがありますわぁ

虎白さん

ありがとぉぉ~う!

そうなの 失敗がどこなのか本当にわからないの
うふふ~
キャラメルポーチも初めて手にしたけど大容量でびっくり
使い勝手がありそうだわ~

もっさん(*^-^*)

わたしもね ずーーっと当たったことなかったのよ
そしたら 初めて当たってね
自分でもびっくりしちゃった!

なべつかみそろそろですねぇ
わたしも 自分の写真取り忘れたから
どんな風に紹介してもらえるのか楽しみ♪

こんにちは!

わあ~おめでと~♪
rinさんのバネポもキャラメルポーチも
かわいい~♪
リバティも贅沢に使ってあって素敵~☆
よかったですね~!

鍋つかみの画像UPが迫ってますね!
今回は私は見るだけなので気楽♪
みなさんの作品拝見するのが楽しみです!

おおぅ~!!おめでと~!!

失敗作とのことだけど、失敗作に見えないよね~
キャラポーチも見た目よりも大容量だよね☆

いいな~プレ企画当選・・・。
私、ことごとくダメだわ~(^_^;)
クジ運(?)ないのよね・・・我が家全員・・・。
鍋つかみ、早くみんなのがみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

