きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


緊急企画!&次回交換会お知らせ

2009.05.25 (Mon)

16.gif

今回の交換会は なんか今までになくオリジナリティのある作品が多くて
見ていてとっても楽しいです♪♪
そんなわけで うれしくなったので こんなこと考えました!

題して
「なべつかみアンケート はぎれセットプレゼントしちゃうよ♪」企画です

ほんとにねぇ 今回は面白いのがいっぱいあってとってもたのしい!
すっかり嬉しくなってなんかしたい!と思ったけど
今からなにかプレゼント出来るような物を作るのは難しいし(みんなレベル高いでしょ?)
でもなんかしたい!!!と思って・・・

斬新なのからオーソドックスなのまで どれも「おぉ」と思わせるところがあって
甲乙つけがたい!
なのに 甲乙つけちゃおうってぇいうこの企画です!(どんどん!)←太鼓の音

気に入った(驚いた)作品を2つ教えてください
みんなからの投票が多かった上位1名とアンケートを答えてくれた人1名に 
もしよかったら C&Sとリバティのはぎれセットをプレゼントします♪

P1040023のコピー

といっても~~ ほんっとにちいさなちいさなはぎれです
小物のアクセントくらいにしか使えないくらいのちいさなものなので
あんまり期待されちゃうと めっちゃがっかりすると思うけど よかったら♪

終了しました
応募はこちらから → アンケート

初めましてさんでも 参加者でもだれでもアンケートに答えてね♪
どこが気に入ったのかも書いてね!
なんにも書いてないひとはプレゼント抽選から外れますよ~~
応募期間は31日まで!
まだUPされてない作品もあるので それを見てからにしてくださいね

16.gif

それから 次回の交換会は
「わたしだけのティー(ランチョン)マットとコースター
」 にします♪
前々からやってみたかったんだけど 枚数をどうしよう?って思ってたの
そしたら 「一枚でも わたしだけのものっていうのがあると嬉しい」という意見を頂いたので
こいつはいけるぜ!と勇気百倍!!
大きさ・形は自由です♪
次回もオリジナリティあふれる作品を待っています!

募集要項はまた 日程が決まり次第UPしますね~~

16.gif

シャクヤクは 少しだけ開きましたよ

P1040025のコピー

うふふ~♪

16.gif

ランキングに参加しています
なかなかランキング上がりません
やる気の源 応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
人気ブログランキングへ




いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

soaさん

こちらこそ 参加してくれてありがとう
はぎれセットの企画は 今回の交換会があまりに楽しかったので
そのお礼です♪
次もまた 待ってますよーーー!!

交換会、ありがとうございました♪
はぎれセットの企画まで…(^_^)
次のコースター&ランチマットも
ぜひ参加させて下さい(*^^)
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
感謝♪です(*^_^*)

鍵コメさん

画像見えましたか??
特に他の人からは何も言われてないし 見えてるようだし
わたしも何もかえてないんだけど・・・

わたしか鍵コメさん側のサーバーが重かったりすると
画像が読み込めないことがあるので
まだ見えないようであれば 時間をおいてみてみてくださいね

もっさん(*^-^*)

いえいえ~♪
シャクヤク咲いてよかった~~
ほんと このまま枯れちゃったらどうしよう?っておもったもん
地植えのシャクヤクって きれいでしょうねぇ
ナニイロなんだろう??
次回も参加してくれるの? ありがとう!
楽しみにしてるね~~

Mikoさん

今回のに味を占めて 次回もまた素敵な作品を期待してます
お花はMikoさんでしたね♪
シャクヤクって実は今年初めて知りました・・・
名前は聞いたことあったけど これがそうだって知ったのはつい10日前?
とっても豪華だけどかわいらしいお花ですよね
少しずつだけど開いてきてくれてます♪

Amicaさん

初めての参加 どうもありがとう!
楽しんでもらえたみたいでよかった~~
次回はティーマットとコースターだよ
ティーマットも忘れずにね!!
わたしもない知恵絞らなきゃ

toana* さん

ありがと~
そんなにたいした物は送れないけど
楽しんでもらえたらな~と思ってます

*infini* さん

いや あまり太っ腹でもない企画なので
届いて 違う意味でびっくりされないか心配なんだけど・・・
早速応募してくれたみたいで ありがと~
結果を楽しみにしててね

消していただいてありがとうございます!!
お恥ずかしい限りです・・・(^_^;)
シャクヤク、咲いてよかったですね♪
実家には地植えでシャクヤク咲いてますよ!
次回の交換会!参加しますよ~~~絶対!

こんばんは^^
またまたステキな企画ですね♪
皆さんの作品を見るのが楽しみです☆

シャクヤク・牡丹はだぁい好きなお花です!!
早く咲いたところがみたいなぁ❤

こんにちは~。
今回初めて交換会参加させていただきましたが、とても楽しかったです(*^-^)ニコ
次回はコースターですね。
よし!参加できるよう頑張って今から無い知恵絞って考えます(笑)
そしてそして。
はぎれセット企画。すごいですね~。
早速みなさんの力作見に行って応募しますp(・∩・)q

おぉ~☆

ステキな企画ですね♪
はぎれセットほし~い☆
まだ全部見れてないのでじっくり巡ってきま~す^^

わ、面白い企画ですね~。
はぎれセットなんて太っ腹!
まだ全員のを見れてないのでギリギリまで粘って応募したいです♪

今日も鍋つかみめぐりの旅にでま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

