きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


頂き物3 お花のポストカード

2009.05.27 (Wed)

02.gif

3日ほど前に「LUCKY CLOVER ~プリザーブドフラワーDiary~」のMikoさんに頂いた 
とっても素敵なポストカードのご紹介です
なべつかみ交換会のUPと時期が重なってしまって ご紹介が遅くなりました

MIkoさんは仙台でプリザーブドフラワーデザイナーをされていて
ネットショップも運営されています
ブログの写真も きゃ~♪って感じの美しいお花がたくさんで
見てると うきうき華やいだ気分になってきます

ま わたしのうんちくはその程度にして 見ていただきましょう!
こちらです!!
P1040037.jpg

どどーん!
どう?めっちゃきれいでしょう?
しかもわたしの大好きなピンク紫系の花のポストカード
幸せ~~

ほ~ら
P1040043.jpg
ほ~ら
P1040042.jpg
ほ~ら
P1040041.jpg
うっとりでしょう?

これの元の画像はもっときれいで Mikoさんのところで見ていただけます
ぜひ見に行ってうっとりしてくださいな♪

Mikoさん 
めっちゃ素敵なポストカード ありがとうございます
ほんとに近くに住んでいたら教えてもらいに行きたい!
毎日眺めてうっとりさせてもらいますね
これからも 仲良くしてください!!

02.gif

さて 我が家のしゃくやくちゃんです

P1040044のコピー

すいぶん開いてきましたよ♪
濃いピンクの方も まもなく咲きそうです ムフ

P1040045のコピー



ランキングに参加しています
きれいなお花にうっとりしたら その勢いでひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

Rei。。さん

遊びに来てくれてたんだ~ ありがとぅ
そういうわたしも Rei。。さんちは読み逃げばかりでごめんなさい
素敵な作品 欲しいと思ってもあっという間になくなるし
でもとっても縫い目がきれいだし ぱりっとしててわたし好みなので
いつか手に入れたいと思ってますよ~

Mikoさんの作品 頂いちゃいました♪
ほんとに素敵なポスカで うっとりです
大事にさせてもらおうとおもってます

さみちるさん

そうなの~
お花自体もきれいだけど 撮り方がね またいいのよねぇ
わたしもこんなに上手にとりたい・・・!

水蔵さん

そうそう お花が長持ちするアレです
ほんとに長持ちするから 最初は高いけど結果的に安い!
難点は見飽きちゃうところかな?
水蔵さんのカードもステキだったけど こちらもまたうっとりな写真でしょう?
このクジ運 いったいどうしちゃったんでしょう

鍵コメさん

お久しぶりぶり♪
交換会見て回ってくれたのね ありがとう
今回は特にすごかったでしょう??
次回は 待ってますよー ムフムフ 楽しみ!

Mikoさん

こちらこそ 素敵なポスカ 本当にどうもありがとう
ブログで見たときから いいな~ 欲しいな~と思っていた写真なので
わたしのところに来てくれてすごく嬉しい!
シャクヤクちゃんは 濃い方がなかなか開いてくれないんですよ~
なんでかなぁ

こんばんは^^
いつも読み逃げごめんなさい^^;
Mikoさんのポスカ、きいちごさんのところへ来たんですね~
とっても素敵でうらやましいな♪
飾っているだけでも素敵ですね☆

めっちゃ綺麗♪

めちゃくちゃ素敵なんですけど!
ほんと うっとりです。
ブリザーブドフラワーも もちろんですが、
写真の撮り方も凄い上手ですね。

↓この赤と青の色合い好きです♪可愛いですね。

こんばんわ!
プリザーブドフラワーって、お花が綺麗に
長持ちするあれですよね?
んもうウットリです~~~^^
見てる間だけ?乙女になれた気分です(笑
シャクヤクちゃんもキレイ(*´ェ`*)ポッ

ありがとう♪

ステキにご紹介いただいて、とってもうれしいです^^
ハンドメイドが大好きなのですが、なかなか手が回らないので
きいちごさんのところで見せていただいて楽しんでいます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^^♪
しゃくやくちゃん、どんどん開いてますね☆
キレイ~(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

