きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


交換会募集開始で~す♪プレ企画も今日までだよ!

2009.05.31 (Sun)

今日は雨なんですねぇ~・・・
インディアンカレー食べに行きたいんだけどなぁ

交換会 また募集始めました
ちょっと 前回の盛り上がりがすごかったので(わたしだけ?)
息切れ気味の人もいるかも・・・?
でも実際作り始めるのは 半月後からでも間に合うと思うから
いっちょやってみませんか?

わたしじっとしてるのが苦手なタイプで
暇になると落ち着かないのよ 
もったいない!って思っちゃう
マグロと呼んで(嘘)

00.gif

素敵なものをいただいちゃったのでご紹介したいんだけど
雨で曇ってるから写真がくらくなっちゃうわぁ

P1040062.jpg

こちらです♪
イタリア在住のバッグ職人Acotoneさん(現在帰国中)から 
ずっと前にわたしが贈ったプレ企画のお返しにと サプライズで送ってくれましたぁ!
ありがとうございます!

AcotoneさんはSHOPも運営されていて
イタリア在住ながらも 日本のお店に委託販売してたり
帰国早々東京でのでっかいイベントに出店したりと
めっちゃすごい人なのよ!!
わたしなんて ずっと日本にいるのになんも出来てないわ
頑張れ わたし!

P1040063.jpg

送られてきたのを見たときに 表書きの住所の文字がすごくきれいでびっくり♪
なんかね 女性らしいやわらかいけど美しい字なの!!
で 開けたらこんな素敵なブローチでしょう?
きれいに丁寧に縫ってあるし 花びらの大きさもほぼ均一で
Acotoneさんの職人技を見た!って感じよ

中に メッセージ付きのカードもあったんだけど
もう ほんと文字がきれい!
大人~~!って感じの でもやわらかい字で
あー 字って大事だわーって改めて思ったよ ほんとに
きっと素敵な大人な女性なんだと 妄想は広がる広がる・・・

Acotoneさん
素敵なブローチをありがとうございます♪
フエルトなのですぐには使えないかもしれないけど
冬が楽しみになりました!!
そして 職人技 じっくりと見せていただいて勉強にもなります
美しい文字にもほんとにうっとりです♪
これからも仲良くしてくださいね!!
あ~幸せ

00.gif



ランキングに参加しています
応援のひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

とめきちさん

出先から携帯でのアクセスありがとう
明日の夜だったら まず大丈夫ですよ~
それに前回だって32人だし そこまで一気に増えたりしないと思いますので
安心してお仕事?お出かけ?の用事すませてくださいね

ブローチステキでしょう?
わたしが送ったつたない作品のお返しとのことで
ちょっと恐縮しちゃったけど 嬉しかったです♪

こんばんは。
交換会募集始められたんですね!
出先だからよっしゃ携帯で応募だ!と思ったら文字化け?していて応募出来ない…。
交換会人気だし今回人数制限あるからパソコン開ける明日の夜までに間に合えばいいんですが…。(ちょっと焦ってます)
ブローチ本当に凄い素敵ですね。
花びらも均一で本当に職人技!って感じです。
携帯からだと画像小さいので帰ったら大きな画像でゆっくり見させて貰います。
私もこんな素敵な作品が作れるようになりたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

