きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


お願いがありまして

2009.06.01 (Mon)

00.gif

プレ企画やコースターとマット交換会のメールフォームに
みんながいろいろ書いてくれてることを読ませてもらって
あったか~い気持ちになってます♪
どうもありがとう

みんながいるから出来る交換会だし
みんなの協力がなかったら成功しない交換会だから
みんなの気持ちがとってもとっても嬉しいです

もう ぎゅー してちゅー したい!!

00.gif

自分で「交換会楽しいよ!」って誘っといて聞くのもなんだけど
みんな 交換会のどこが楽しいのかな?
いろんな人と知り合えること?
だれかの作品を手にすることが出来ること?
だれかが自分の作品を手にとって喜んでくれること?

どれも そうそう♪って思うかもしれないし
それ以外にいろいろ人によって楽しいところはあると思うんだけど
自分のをもらってくれた人が 自分の作品をステキに紹介してくれていると
それもまたものすごく嬉しかったりしない??
自分が思いもしなかったところを褒めてくれたりとか
自分より上手に写真に撮ってくれてたりすると

だから自分を喜ばせようと頑張ってくれた人へのお礼も込めて
もらった作品を丁寧に紹介するのって大事だとわたしは思うんだ

そこで! 今回からUPする画像について規定を作ってみました!
最低2枚(2方向)以上で 作品がはっきりわかる大きさのもの
どんなに簡単な物でも 時間を割いて作ってくれた物に対して
ただ画像をUPしてあるだけでは 送った人は悲しいと思うのよ
自分がされたら 悲しくないかなぁ?
感謝の気持ちって 表現しないと伝わらないしね

出来ればこのくらいの大きさ以上で♪(クリックして大きくなればこれより小さくても可)
P1030393のコピー
おいしそうでしょ?
しかも クリックして大きくなるとさらに迫力UP!!(↑写真をクリックしてね)

同じ画像でも
P1030393_convert_20090531235621.jpg
このぐらいだと だいぶ印象違うと思わない?

そんなわけで ご協力お願いします


それから 残念な話もあって・・・
約束事を守れてない人がいるようです
確かにね わたしのブログって文章多いし長いし 読むの大変だと思うのよ
でも 募集要項に関しては本当に守って欲しいことを書いてるので
しっかり読んで欲しいなぁ
何度も参加してくれている人も 少しずつ内容を変えてたりするので
めちゃ大変とは思うけど ぜひ 毎回読んでもらえたらと思ってます

わたしも反省して 募集要項の書き方を変更しました
我ながら 見やすくなったわぁ~♪
っていうか 今まで見にくくてごめんね

00.gif

そんなわけで 続きがあったんだけど
別記事でUPします
短めにね 短めに・・・


ランキングに参加しています

よぉ頑張った!と思ったら応援のひとポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

鍵コメmさん

また 参加してくれてありがとう♪
少しでも気持ちよく参加してもらえるように
どんどん変えていきたいと思っているので
ついてきてくださいね~~!!
こちらこそ リンクお願いしまーす!

RACHELさん

いらっしゃ~い♪
交換会に参加してくれてありがとう!!
RACHELさんみたいに 参加したいけど勇気が出ないってひと
結構いるんですよね~~

今回はいろいろと勧誘しに行ってるので
お友達のお友達とかが「交換会 いいなー」なんて書いてるの見たら
速攻でお邪魔してるのです♪
ふっふっふ 悪魔の手にひっかかったわねー(嘘)
みんないい人ばかりなので ぜひ楽しんでくださいね!!

ありすさん

参加表明 ありがとう~!

シュークリームね これおいしかったのよ~~ほんとに
いちごも巨大だったし♪
写真の撮り方って難しいですよね
光の使い方やズームの使い方 周りにある小物によっても作品は引き立つし
腕の見せ所って感じ?
わたしも まだまだ修行が必要です
上手に撮れないのをカメラのせいにしてる場合じゃありません

あ 交換会の宣伝してくれたの?ありがとう♪
ありすさんのお友達が参加してくれるといいなーー

みささん

ひぇ~v-12 そんなところで引っかかってしまうとは・・・
材料費 いつもなんとなーく決めてるんですよ
正直どの程度にしたらいいのかよくわからないので

あぁぁv-406 みささんの作品楽しみだったのにぃ
他にも同じ理由で断念してる人っているのかな?

鍵コメSさん

同じような気持ちで思ってくれてる人が多くて
わたしもほっとしています
いろいろ事情もあると思うので 難しいのかもしれないけど
そこはひとつ頑張って欲しいな と思うところ
いかに楽しんで いかに楽しませるか!これが交換会の醍醐味だよね

鍵コメGさん

了解です
お知らせありがとうございます

natsuminarin さん

遊びに来てくれてありがとう~~!
イベント 無事終わってよかったですね♪
あのリバティ めちゃおしゃれだったんで わたしも欲しかった・・・(作れって話もあるけど)
アイデア次第で素敵なリバティがさらにステキになるのを見せてもらって感謝です!

そーなんです 交換会 派手にやってます♪
なかなか楽しいですよ
イベントや日々の制作で忙しいと思いますが
もし気に入っていただけたら いつでも参加してください♪
今年一年はなんかしらイベントやってますので

鍵コメTさん

そうなのよね 
こうやって企画してみると いろんな人がいるから
本当に勉強になるわ
一人でも多く 参加してよかったなと思う人を増やすのがわたしの目標かな
ま 全員は無理かもしれないけどね

azami610さん

わたし一人でわーわー言うよりも
みんながちょっと宣伝してくれると効果絶大なのよ~♪
よろしくお願いします(ぺこり)

新しいお友達とお話しできるのって楽しいよね
さらにそこから輪がどんどん広がるし!
募集要項ね ほんとごめんね 長々と書いちゃって
だんだん増えてくるのよねぇ~~・・・

はじめましての参加です。

きいちごさん♪早速私のブログに遊びに来てくださって、ありがとう御座います。

今日のブログは、ずばり「交換会」について書きました。
宣伝もさせて頂きましたよ。

実は、一回目の交換会から参加したいなぁと思っていたんです。でも、なかなか勇気がもてず・・・。
でも、やっぱりお仲間に入れて頂きたいと思い、エントリーさせて頂きました。

もう今から、どんな風にしよう♪と頭の中であれこれ考えています。
こんな時間も楽しいです。

もしかしたら、分からないことでお尋ねすることがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願いします<(_ _*)>ペコッ♪



こんにちわ♪

こんにちわ。
今回の交換会、参加表明しました。
また、よろしくおねがいします~^^

ほんと、このシュ-クリ-ム、とっても美味しそう。
きいちごさんの画像の撮り方も素敵~♪
確かに撮り方しだいで、作品がますます綺麗に見えますものね。
もちろん、お相手の方の事を考えて、心を込めて作る事が大前提ですけれど、画像の撮り方にも工夫をしたいですね。
私も、もっとデジカメの勉強をしたいですね~

今日、久しぶりにブログを更新しました~
もちろん、今度の交換会の宣伝もしましたよ~d(^^*)

きいちごさんこんにちは~^^
今回も企画お疲れ様です^^

ぜひ今回は私も参加したい!
と思ったのですが、材料費500円の項目で
断念してしまいました~Σ(゚д゚lll)ガーン

ぜひ今度があるときは・・・
せめて雑貨屋さんで販売してある価格くらいまで
上げて頂けたら嬉しいなぁ~^^

発表もまた楽しみにしています(ノ´∀`*)

きいちごさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
イベントは無事終わりました。やっぱりリバティの小物は
とっても人気でしたよ。

交換会を主催されているのですね。しかもたくさんの方が
参加されていてびっくりしました。
さっそくいろんな方のところに飛んでいって、鍋つかみを見てきました。本当に個性豊かで楽しかったです。

次の交換会の様子も楽しみ♪またのぞきにきますね。

ケーキおいしそう~

こんばんわ!(夜中です~もう寝ます)
わたし、交換会の宣伝がたりないなぁ~と反省しております。
今度は宣伝(紹介)を忘れずにしてみたいな♪

楽しいこと(一生懸命になれることかな~、新しいお友達とお話もできるしね!)

落ち着いて最後まで読みましょう~(わたしです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

