きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


なべつかみアンケート結果 その1

2009.06.02 (Tue)

さて 大成功に終わった 前回のなべつかみ交換会
あまりに素敵な作品が多かったので 今回初めてアンケートをとってみたよ♪
結構いろいろ分かれましたねぇ
一票だけ入ったのもた~くさんあって 甲乙つけがたかったのがよくわかる!

せっかくいろいろとコメントも書いてもらったし コメントも合わせて
複数票入った人のみ発表しますね
お名前のところをクリックすると ブログの該当記事にリンクしています
また 遊びに行ってうっとりしてください♪

00.gif

lanciaさん(2票) 紹介記事はこちら
 ・この形が好きなのと小さめなデザインにナチュラル系な色合わせがかわいい♪
 ・鍋つかみは大きいもの、鍋をつかむものという私の固定概念をいい意味でぶち壊してくれた一品

YORIKOさん(2票) 紹介記事はこちら
 ・四角い形なんだけど、ステッチで分けてあって、
  ちゃんと手を入れて使えるようになってるアイデアはなかなかだよね。
 ・シンプルだけの機能的 色遣いも落ち着いた感じでステキ♪

Amicaさん(3票) 紹介記事はこちら
 ・私好みの布合わせで形も可愛くとっても素敵でした(*^-^*)
 ・私が大好きなフィードサックを使っているので
 ・パッチをされていらっしゃる方は他にもいらっしゃるんですが、
  私はこの鮮やかなパッチが大好きです♪

00.gif
P1040058のコピー

虎白さん(5票) 紹介記事はこちら
 ・ちょうちょの鍋つかみなんてびっくりたまげました
 ・まずぱっと見て、ちょうちょっていうところにすごく驚きました(@▽@)/
  パッチもすごく細かくて、でも全然うるさくないっていうのがすごいと思います☆
 ・蝶々の形がオリジナルでとっても可愛いので
  布あわせも お花畑に蝶々がいるみたいな感じ(*^_^*)
 ・ちょうちょのモチーフとか大好きなのですが、ちょうちょ型の鍋つかみは思いつかなかったです。
  今までに見たことの無い形だけど、とっても使いやすそう!
 ・初めて見る形で 意外性にびっくり!!パッチもとってもかわいい

*めんご*さん(5票) 紹介記事はこちら
 ・相手の方のことを考えて、作っておられる雰囲気がとても伝わってきて、じーんとしました
 ・YUWA大好きな私には一番可愛くて形も可愛くてやさしい感じが好きです
 ・生地使いが素敵でした
 ・センスの良い色使いや、細部にまで拘った作りは勿論のこと、
 送る方のことを思った、意味のある鍋つかみだということがとても素敵だと思いました
 ・縫製もしっかりしててすべてにおいて丁寧に作られていたから

 *infini*さん(6票) 紹介記事はこちら
 ・なべつかみに見えない!!かわいい!!見ているだけで、幸せな気持ちになれそう^^
 ・小鳥型が鍋つかみとして登場するとは思いませんでした
 ・ふかふかでくちばしが何とも可愛い(^_^)
  自立するので、お飾り的にも実用的にもバッチリですね~(*^_^*)
 ・立体的な鳥さんにくぎ付けでした~。お目目がボタンもグッときます(*´▽`*)
 ・シンプルな生地に羽の部分がポイントになっていてとっても素敵でした。形もかわいいですねぇ
 ・綿が沢山入っていてふかふかそうだし、飾っても可愛い♪

00.gif

さて、 タイトルを見てもおわかりのように 続きがあります
見やすくするために 記事を短めにしようと思うので
人気の高かった3名とプレゼント当選者は次の記事で発表です
お楽しみに~~

ランキングに参加しています

次も早く見たい人は 応援のひとポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

コメント

lanciaさん

lancia さんのはちっちゃくってかわいくって
ほんと チンしたお皿つかむのにちょうどよさそう♪
意外と一番使う機会多いですよね
創作意欲UPUPですか?!
次の作品はなんだろな~~?

こんにちは。
自分の名前が出ててビックリしました。
とてもうれしいです♪
上位3つのも、どれも素敵ですよね~
皆さんのを見ているだけで創作意欲がUp↑Up↑です♪

*めんご*さん

そうよ~*めんご*さんも名前ありますよ~
おめでとうございます♪
自分の名前があると 嬉しいよね!!
さぁ 次回はどんな交換会になるかな~?
楽しみ楽しみ

ikuさん

ikuさんのカウプレ 楽しみにしてます~~♪
うちにこないかなぁ ソレイアードちゃん!
今回の交換会は力作揃いでほんとすごかったです
ikuさんもいろいろ忙しいとは思いますが
よかったら参加してねー!

toana* さん

やっぱり大変だったよね 2つ選ぶの
その中でもたくさん票が入ってる人の作品は
どこかしらなにか秀でた物があったんでしょうね♪
ぽちぽちありがとー!

*infini* さん

たぶんみなさん結構無理矢理決めてるかもしれないですね
そのくらい みんなすごかったし
*infini* さんも6票ですよ~~ おめでとうございます♪
また 素敵な作品見せてくださいね

お引っ越し了解です!!

あらまぁ

おはようございます♪
今回の交換会は本当に力作揃いでしたよね。
2つ選ぶのにかなり悩んだアンケート結果だ~。
って読んでたら、私の名前がある!
自分がいいなと思うものを、同じくいいなって思ってくれる人がいるって、すっごく嬉しいです(*^_^*)

きいちごさんこんばんわ☆
先日はカウプレご応募ありがとうございました^^
次々と交換会のお世話、ほんとに大変ですね(;´▽`A``
みなさん力作ばかりで、スゴイな~って思います。
私じゃあ到底思いつかないアイデアばかりで勉強になるな~
次の発表も楽しみにしてますね^^ポチ☆

おぉ~☆

お友達の名前もちらほら☆
みんなステキでしたものね~♪
2つ選ぶの大変でしたもの!!
次の発表も楽しみ~のポチポチ♪

やっぱりみなさん沢山悩んだんでしょうね~。
今回どれも本当に素敵でしたもん(*´ェ`*)ポッ
って、私のに6票も入ってる!
あわわ、嬉しいやらありがたいやらですー(挙動不審)。
次回の発表も楽しみ♪私が投票したあの鍋つかみは登場するかな?

そうそう、ブログをお引越ししました☆
このコメントに貼ってあるリンクで飛びます。
今度はFC2でよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

