きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換相手発表♪

2009.06.07 (Sun)

00.gif

今日はお待ちかね 
 「わたしだけのティーマットとコースター交換会」の交換相手発表です♪
あ そうそう 3名かな?ブログのURLが間違ってる人がいます
正しいURLを教えてくださいね~~

交換会参加者の中で
急な用事でなかなか連絡が出来ない
ブログの更新があまり出来ない場合は
相手の方に一言連絡をお願いしますね

(連絡簿に書き込みでもいいです)

なにも反応がないのが一番不安になる原因です


では
発表前に恒例のスケジュール確認から

00.gif
---------------------------------------------------------------
概要
              
交換する作品    「ティーマット(もしくはランチョンマット)とコースター」 
              1セットのみ

型紙         特になし 大きさも形も自由にしてください
            素敵なオリジナル作品楽しみにしています       
             
予算         材料費 上限500円くらいまで
            (心を込めて相手の人を想って作ることを忘れずにね♪)
---------------------------------------------------------------

1.6月7日(初連絡は極力11日までにしてね)
     交換相手発表              
            このブログ上で発表しますので お相手の方と直接連絡を取ってください
            基本は送る人から送られる人へ連絡してくださいね
            ■注意■相手の住所・氏名など聞いたら 自分のも伝えるのが礼儀ですよ!
            連絡が取れないなど困ったことがあったら連絡簿に書き込んでください

2.6月7日~6月28日くらい
      制作期間

3.6月28日~7月4日
      発送期間
       この期間中に相手の方に届くようにしてください
                       
      発送方法    追跡可能な方法ならなんでも可(メール便 エクスパック 宅急便など)
                配達されないなどのトラブル対応のため 追跡可能なものにしてください
                相手の方に発送した旨と追跡番号をお伝えしてください

4.届いたら連絡簿に報告
       
       交換の品が届いたら 連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いしています

5.7月4日~7月11日
       もらった作品をネット上へ画像UPする期間            
            送ってくれた人が心を込めて作ってくれた作品です
            写真は必ず2枚以上!作品がはっきりわかるような大きさでUPし
            自分なりに どんな作品かわかるような説明文を入れてください

            難しく考えなくても 思ったままを書けば大丈夫です
            作ってくれた人のこだわりなんかが書いてあると 見てる方は楽しいかな
            自分の作品が上手に説明してあると送った人も喜びますよ♪
            写真の大きさはこのくらい

6.自分が送った作品をUP
            必ず 送った相手の人が自分の作品をUPしたのを確認してから
            自分のブログに自分の作品をUPするようにしてください
            作品を紹介するのに慣れてない参加者もいます
            先に作品をUPされたら やりにくいと思うので この規制をつくっています

00.gif

交換相手を見る前に
今日も 応援のポチポチを お願いしま~す!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

今回 お住まいの地域が(全国的に見て)近い人同士をひっつけてみました
ただ・・・大体北から南に送る形なんですが そうなると
最後はどうしても一番遠いところ同士になってしまうので
一部 近い地域の人ではない場合があります

00.gif

マットとコースターは上の人から下の人に送ってください
連絡は基本的に上の人から下の人にしてください
#もちろん自分から進んでしてもらってかまいませんよ♪
★は「届きました」の連絡があった人です
は画像UP済みの人です

soaさん            「*** soa -HANDMADE- ***」
水蔵さん           「のんびり政助屋やってます♪」
ねぴあさん          「HAPPYDAYS:BLOG」
あみんちゅさん        「和made」
こたつさん           「ちょこっと てづくり」
-------------------------------------------------------
かずみさん           「☆Blashroom☆」
さみちるさん          「チルチル*Samichiru」
saoさん             「**ぼちぼち*handmade&diary**」
まめちゅんさん         「お気楽*handmade」
mamiさん            「my sunshine+」
-------------------------------------------------------
らるをさん             「らるをの日記~ralumother~」
kakoさん            「ちくちく*みしんbiyori」
きいちご             「きいちごのもり 2」
L'enfantさん           「L'enfant~Hand made~」
虎白さん           「のんびり政助屋やってます♪」
-------------------------------------------------------
もっさん(*^-^*)         「***HAPPY CLOVERS***」
u-san80さん        「ぬい縫いのチクチク」
maki*さん            「momo-tone*」
YORIKOさん           「きさらぎ帳」
toana*さん          「clover leaf」
-------------------------------------------------------
you*さん            「HAPPY ☆ TIME」
naoさん             「こつこつ。ぬいぬい。」
ともたんさん         「ともたんの部屋へようこそ~♪」
45さん               「45style」
maruruさん            「maruruの宝物」
-------------------------------------------------------
azami610さん          「ゆらりゆらりと楽しくすぎゆく毎日」
がむさん              「時々チラ裏帳」
Emi.さん            「Daysdailylife」
Reoさん             「木漏れ日の中でゆらゆらゆれたい」
Mamirinさん           「Smile Sweets2」
-------------------------------------------------------
こころのはなさん         「puredays*」
marinさん            「Honeymilk&bunny」
mamachan*さん         「ちいさなしあわせ*」
nin.nin.さん            「小さなお部屋」
ゆりさん             「HM*lily」
-------------------------------------------------------
*めんご*さん         「ちびどんぐり。」
hiroco.さん            「chicchi*」
たがめかめのさん         「さとうさんちの日記」
とめきちさん           「本舗日和」
ありすさん            「mint tea」
-------------------------------------------------------
midukiさん            「watashinojikan」
amiさん             「happy*go*lucky」
topimamaさん           「アイ・ラヴミシン・生活」
1i2uさん            「ワタシblog」
yukiさん             「Take it Easy!」
-------------------------------------------------------
RACHELさん          「GRANDE SALTO」
kacoさん             「しあわせな 時間。」
*infini*さん           「真夜中のtea time」
ねねさん             「I'm so happy」
rinさん              「rinrin0213」
-------------------------------------------------------
SHIMAさん            「nico:li」
haruhiさん            「soramite」
 soaさんに戻る
km02.gif

では また素敵なこうかんかいになりますよ~に!

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

