きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


うふふな一日(須磨パティオ 手作り市)

2009.06.08 (Mon)

ブログランキングがこれまでにない最高位をマークしました!!
みんなのお陰です どうもありがと~~~!!
今まで最高で30位かな?
それも一瞬で急降下で 大抵100位くらいを うーろうろ
それが 先日からちょっとずつ上がっていて 今朝はなんと14位
本当にありがとう~~♪
頑張るぞ~

00.gif

さて タイトルのうふふな一日ですが
昨日はね と~~っても楽しかったの♪
須磨パティオで開催されてた手作り市に行ったのだよ フフフ
P1040083のコピー
前から気になってはいたんだけど なかなか行く気になれなくてね

でも今回 アロハちゃんが出品するってことで興味津々
さらにyumiさんが応援で出品&来店されるってことだったので
実はこっそりのぞきに行こうと思ったの
だって恥ずかしいジャン 声かけんの

あ お友達とか言ってるけどブログ上のおつきあいだけなので
お会いしたことなかったのよ

でね 行くって言ったらyumiさんから「声かけてね」って言ってくれて
#確かにこっそり見られるのも嫌よね よく考えたら・・・
そんなこと言ってもらったら 声かけねば!と思って
勇気を出して めっちゃ勇気をだして 声かけさせてもらいました♪
わ~い


詳しくは続きから・・・
その前に今日も 応援のポチポチをぜひお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif

 00.gif

お店は こんな感じでした♪

P1040087のコピー

手前のトルソーが着てるのはyumiさんの作品
奥の方に小さく写ってる黒いのがアロハちゃんのバッグです♪

初めてお会いしたyumiさんは とっても気さくな方で
緊張しまくってたわたしは 最初 ちゃんと挨拶も出来なかったくせに
「そうだ!お礼言ってない」と思い直して再度声をかけた後は
べらっべら べらっべらしゃべって
自分でも今日はよくしゃべるわ ってくらいしゃべりまくってしまいました

mayo*さんかmintoさんともいろいろおしゃべりしたんだけど
ごめんなさい お名前聞き忘れてどちらの方とおしゃべりしたのか・・・
(mayo*さんでした)

00.gif

そして戦利品はこちら
P1040094のコピー
mintoさんのリバティのストラップ
(早速携帯につけちゃったので余計な物が写ってます)
この柄のこの色が大好きなのよー
でも 布は売り切れでGET出来ないから 飛びついちゃった♪
それにわたしが布買っても 作品になってないからね
これだと持ち歩けるでしょう?

km13.gif

そしてこちらはアロハちゃんの消しゴムハンコ
わたしが行ったときには既に結構売れてたらしく
その中で 気に入った物を一つだけ 買いました♪
バレエシューズのが欲しかったけど これもかわいいでしょ?
P1040096のコピー

 00.gif

ほんとに素敵な作品がいっぱいだったんだけど 
アロハちゃんの鞄はコサージュが超ステキで バッグデザインも抜群で
めっちゃほしかったんだけど でも鞄いっぱいあるし・・・と
迷いに迷ってる間にお嫁に行ってしまい
手にとって見れただけでも幸せ~とか思いつつ
もう一つ迷っていたyumiさんのおしゃれなワンピースをGET♪
やっほ~い

P1040097のコピー

これね ギャザーがものすごくきれいなの
ピンタックもなんだけど ピンタックはやったことないから
わたしの興味はギャザーに集中

P1040098のコピー

素材はシルクリネンだそうで なんかしっとりとした手触りが気持ちいい♪
しかも裾には刺繍があるのー かなり大きな刺繍
これがまたシンプルそうに見えてかなりゴージャス

P1040101のコピー

ステキでしょう?
家に帰って早速試着して ワンピースにうっとり♪
自分の体型にうんざりしつつ 大興奮!!!
いつもブログで 素敵な作品をみてるから いいな~欲しいな~っておもってたの
でもyumiさんところもいつもすぐ売り切れちゃって手に入らないのよね
いって良かった~~!!

そんなわけで 大興奮の一日でした♪
yumiさんいっぱいお話ししてくれてありがとう♪
mayo*さん mintoさんもどうもありがとう♪
これからも仲良くしてねー!

コメント

mintoさん

わざわざ ありがとうございます
こちらこそ きちんと挨拶できなくてごめんなさい

プレ企画楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

きいちごさん、こんばんは。
先日は手づくり市にお越しくださってありがとうございました^^
お礼が遅くなってごめんなさい!

それからプレ企画にも参加して頂いてありがとうございます。
難有り品で申し訳ないんですが、当たりますように♪

*めんご* さん

こっちって手作り大国みたいで
ほんとに毎週のようにどこかしらで手作り市が開催されてるの
でも 行くと素敵な作品に目を奪われ 葛藤の嵐よ!!

連絡とれたのね おしらせありがとう♪
せっかく書いてくれてるのに 見てないとまずいなと思って
お相手の方に連絡させてもらったの
あそこに書いてあると わたしからのフォローが出来て便利だわぁ
ありがとうね

そして ランキングちょっとびっくりなんだけど
でも嬉しいデス
みんながポチポチしてくれたお陰だもんね
ありがとう!!
がんばりまっす!

アロハちゃん

あ 見に来てくれてありがとう♪
そう チョウチョさん わたしのところに来てくれたのデス
そのうち 作品用のタグで登場させてもらう予定!
上手に作らなくっちゃね

yumiさんのお洋服もあこがれてたの~
ほんとにステキよぉぉ♪

そして あゆ好きだったの♪?
わたしも普段はあんまり聞いてないけど
コンサート前になったら予習のために聞いてるよ♪
アロハちゃんと 共通点が見つかって嬉しいなぁ

さみちるさん

ありがと~!
上位になると 見に来てくれる人が増えるじゃない
それが一番嬉しいかな♪

さみちるさん 行けなかったんだね
最初に話しかけるのって勇気いるよね~
わたしたちもそろそろ?
そのときは 雨でない限りこの服を着ていきませう♪

虎白さん

素敵なワンピでしょう?
きっと 市販されてたらもっといいお値段なのでは?
手作り市は楽しいけど 目の毒というか
お金がいくらあっても足りません・・・

最初に声かけるのって ほんと勇気いるのーーー!!!
自分が逆の立場だったら 声かけてほしいって思うと思うんだけど
かける立場だと ドキドキものでした
はぁぁv-398
でも勇気を出したお陰で おしゃべりも出来て サイコー♪

こたつさん

ありがとうございま~~す
これも皆さんのポチポチのお陰!
感謝です♪

ネットの世界っていろいろあるから 心配になっちゃいますよね
安心してもらえてよかった

yumiさんのワンピースは ステキなの~♪
わたしもやっとGET出来たのです ムフ
早くお出かけの時に着たいわー
なのに昨日から梅雨入り・・・

yumiさん

こちらこそ 声をかけやすいようにしていただいて
おみやげまでいただいちゃって ありがとうございました♪
わたしのほうこそ しゃべりまくってすみません
実物見て「わ~ やっとお会いできた♪」ってすごく嬉しかったです

ワンピは明日友達に会うので早速着ていこうと思ってるんですが・・・
雨がひどかったら やめておきます
真っ白をいきなり汚したくないですもん

またこちらに来たときはぜひ声をかけてくださいね♪
楽しみにしてます

mayo*さん

わ~ mayo*さん わざわざありがとうございます♪
あれはmayo*さんだったんですねぇ
なんか めちゃ普通にしゃべれて楽しかったです♪
こちらこそ これを機に仲良くしてください
あ リンクさせてもらってもいいですか?
ってここに書いても意味無いですね
またお邪魔しに行きます!!

手作り市、行ってみたいなぁ~

こんにちは♪
素敵なお店に素敵なモノモノ、いいな~♪
目の保養させていただいちゃいました!

今回も交換会に参加させていただきます(*^_^*)
よろしくお願いします!
連絡簿の件でお相手の方にコメント入れてくださって、早速お世話になりました(^_^;)
昨日、両方の方と無事に連絡先を交換しました。
ご報告です♪

それとそれと。
ランキング、おめでとうございます!!
交換会にハンドメイドに頑張ってらしゃるきいちごさんを、たくさんの人が応援しているんですね~。
私も感謝の気持ちを込めて、ポチしまーす。

きいちごちゃ~ん!!
蝶のスタンプはきいちごちゃんの元へ
お嫁入りしてくれたのね!
お忙しい中、足を運んでくださって
そしてご購入まで・・・
本当に本当にありがとう(*^-^*)

yumiさんのお洋服なんて夢のようだわ^^
良いな~素敵だな~♪

あ!私もあゆ好きだったよ!!
最近はあまり聞いてないけど
ムスメを妊娠中まで毎年行ってました^^

行きたかったわ~

上位おめでとう!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アップすると、やる気もがぜん出てくるよね♪
分かります分かります この気持ち(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

最初って勇気いるよね~^^;
でも、沢山お話出来て良かったですね。
今度、このワンピ着たのを見せて下さいな(笑)

あっそうそう、連絡有難う!助かりました(。ゝω・)ノ゛

わ~ステキなワンピだ。
いいね~☆
色んなものに目移りするの分かるわ~(笑)
そして 最初に声かけるのってきっと勇気がいるんだろうね。
でも、楽しい一日だったみたいでよかったね^^

ご連絡ありがとうございます

まずはブログランキング最高位、おめでとうございます~~~!
これからも素敵な記事を楽しみにしてますね♪

わざわざご連絡頂きありがとうございました。
我が家のパソコンの調子があまり良くなく、
メールフォームより先方様に送信した時もすごく重くて
もしかして正常に作動してなくてメールが送られず、先方様に届いていないのでは・・・と不安になり始めていたところでしたので
一先ずホッとしました。ありがとうございました。

「yumiさんのワンピース」とっても素敵ですね!!!
私も欲しい~~~っ(≧▽≦)


こんにちは。
昨日はお声をかけてくださってありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
緊張してうまくお話しできなくてごめんなさいね。
実物見てがっかりされませんでしたか~(*^^)
ワンピも気に入ってくださってうれしいです。
お会いできただけでも十分うれしかったのに
素敵なおみやげまでいただいしまって
本当にありがとうございました。
また神戸でゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますね♪

きいちごさん、昨日はありがとうございました^^
たっくさんお話させていただいたのは、私でした^^;
私ッたら自己紹介もせずに失礼しました。

また、いつか交換会にも参加させて下さいね。
そして、コレを機に仲良くして下さいね^^
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

