きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ネタバレ

2009.06.25 (Thu)

梅雨に入ったけど 雨が降ったのは夜ばっかり
日中はいい天気続きで そろそろ暑さにやられてきています・・・

交換会の作品 みんな出来てるかな~?
わたしはねぇ 出来たんだけどイマイチだからもう少し考えるわぁ
今度の日曜日から発送期間になるので
みんなそろそろ焦ってね~!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マットとコースター交換会
 参加者名簿はこちら 
制作期間終了まであと3日♪
みんな頑張ってる??

前回のなべつかみ交換会 作品を見たい人はこちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手持ちの資材をオークションに出品中です
name.jpg
↑ここをクリックしてね♪

00.gif

さて 何のネタバレかっていうと
わたしのネタバレ!

なんじゃそりゃ?

実はずいぶん前に さみちるさんからバトンをもらってたんですねぇ
でも 他に書くことがてんこ盛りだったり
精神的に落ち着かなくて そんな余裕無かったりで
やっと書く気になったので~す

では わたしの正体を知る前に
応援ポチポチ お願いしますね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



 00.gif
 ルール
 ★必ず回すこと。
 ★回す人の名前を題名にしてビックリさせる(PASS!)
 ★どうしてもこれはの場合 スルーで質問をとばしてもいい。

 00.gif

名前: きいちご
    その場の思いつきでつけた名前なので何の意味もないのデス
    そろそろ変えようかな?とかも思っている

年齢: それなりに人生経験あります
    

職業: 主に主婦
     たまに病院で事務のお仕事始めました 


資格: 普通自動車免許(一番危険なゴールドのペーパー)
     医療事務資格  調剤事務資格
     インテリアコーディネーター 一級建築士(去年までこれで食べてたの)
          

今の悩み:運動不足と布山の高さ
       もちろん標高は日に日に高く・・・雪崩れもちょくちょく


自分の性格を一言で:ちょっとネガティブな頑張り屋 かな?
         基本ネガティブなのがわかってるから そうならないように気をつけてる       


ギャンブルは好き?:まぁ 宝くじをたまに買ったりする程度には好き
             パチンコとかしたこともあるよ
             フィーバーして楽しかったから翌日も行きたくなったけど
             ここで行ったらハマってやばいと思って我慢した


好きな食べ物・飲み物:いちご、ココアスポンジのケーキ、お寿司(さび抜き!)
              チョコ、グレープフルーツジュース、うどん、辛いお酒
              


きらいな食べ物・飲み物:貝!魚ももともと好きじゃないのでくさいのはダメ(和風)
               和菓子全般、甘いお酒、東南アジア系の香草の強い食べ物
               甘すぎる洋菓子・抹茶の入った食べ物全部
               

理想の彼氏・彼女のタイプ5つ:適度に甘やかしてくれて ちゃんとしかってくれる人
                   基本的に お兄ちゃんお姉ちゃんタイプの人が大好き
                   そんな人を見つけたら ゴロゴロすり寄っていく♪ 
       

バトンを回してくれたヒトは?:さみちるさん
                こないだ初めてあったんだけどね~ 
                マシュマロみたいに色白でほんわかかわいらしい人でした♪


人生談:えぇ~っとね アスレチックの池に頭から墜ちたことありますよ
     水泳するにはまだ早い 暖かい5月のことでした 
     もちろん水は濁ってます
     ちなみに社会人2年目でしたねぇ いやぁ~まいった
     
     あ これって人生談っていうより 失敗談?


何のためなら一肌脱ぐ?:家族・親しい友人
             本人が自分で頑張ろうと一生懸命な場合は協力を惜しまないかな
             でも 自分は適当で他人をあてにしてるのが見えるとダメね


これのためなら一食抜ける遊び
                 どんなことでも食事を抜くなんて無理!って思ってたけど
                 よく考えたら遊んでるときは抜いてでも遊ぶなぁ~
                 ちなみにこないだ京都行ったときがそうでした


趣味・特技:お裁縫?たまにパンを焼いたりお菓子焼いたり
        「おいしい」と有名なお店に行くことかな


今行きたいところは?:海外!
              近場だったら 台湾か韓国
              遠くだったら イタリア・スペイン・アメリカ本土


今自由に使えるお金があったら
?:海外に長期旅行に行きたい
              夫に出会うまでは年に一回海外旅行をノルマにしていたけど
              夫に出会ってからはなかなか行く機会がなくて・・・ 行きたいーー!!



将来の夢:なんだろな?
       世界のおいしいもの、きれいなもの、絶景なんかを
       出来るだけたくさん食べたい みたい


00.gif

次に回す人は・・・rikaちゃ~ん♪お願いします

00.gif

こんな感じですが いかが~?
きいちごの謎は解けたかしらん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



コメント

さみちるさん

バイタリティあふれる感じ?
そんな感じしてた??
あんまりお出かけのことは書いてなかったと思うけど
どっかにそんな感じあったのかな?
まぁ こんなわたしです♪

お茶おごってくれんの~~??

Mamirinちゃん

いや~ん Mamirinちゃんも?
今度から3人の人から回ってくる可能性があるのね
ドキドキ

資格はね 仕事上あったほうがよかったから取ったのよ~
匠みたいなことはしてないから 出来ないけど プププ
アクティブね~ アクティブよね~
じっとしてるの苦手でねー
でも家のことはせずに遊びに行っちゃうのね やばい

ありすさん

意欲的♪素敵な言葉~~

なんかねぇ 独り身が長かったせいか
「だれかと一緒じゃないと無理」っていってたら何も出来なくなっちゃうでしょ
すっごく行きたいのに(やりたいのに)友達に断られたから出来ないとか
我慢するより一人でやっちゃえ!って感じなのです
誘うのが面倒ってのもあるけど
そんなことであきらめたら 人生もったいないわ~~と思ってね♪
なので いろんなところに一人でひょいひょい出かけます♪
ありすさんが近所にいたら誘っちゃうのになー

toana*さん

このバトンやってて 一つ付け足したいなーと思ったのがあってね
紹介する人のことを「どんな人」ってのがないのよね
一方的に名前を指名してるだけで なんかちょっと失礼かしら??と思っちゃった
勝手に書けばいいのかもしれないけどね~~

年に一回海外旅行は 結構近場が多かったのよ
ただ 外国に行って片言でおしゃべりして通じたときとかめちゃうれしいし
電車とかバスに乗るのも楽しくて♪
やったぜ!!って嬉しくなるの~
また行きたいーー

*infini* さん

なぞなぞ解けましたか♪

アクティブってよく言われるー
家に居るのが出来ないの~
土日二日とも家にいるなんて ありえないってかんじ
でも出かけるとお金使うしねぇ
rikaちゃんも楽しみでしょ~~!!

mayo*さん

仕事の関係上あったほうがよかったので取ったの
一応勉強がんばりました♪
おうちの設計をしていたので それなりに出来ますよ~
さくっとかどうかは謎だけど♪

rikaちゃん

えへへ びっくりした~?
ごめんねー
とかいって 内緒にしてびっくりさせたかったんだけど♪
次は頼みましたぞぉぉ~
よろぴく♪

どうりで!!!

blogで見ている時から、バイタリティー溢れる感じでしたが、
これを読んで納得(o・ω・))-ω-))うん
きいちごさんって「マグロ」みたいなイメージがあって…
だって、止まったら死んじゃう~みたいな(笑)

それと、
あはは…可愛らしく紹介してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
後で、お茶でもおごるわ(笑)

おぉ~~!待ってました!きいちごちゃんのバトン♪
何を隠そう私もきいちごちゃんに回そうか迷ったの。
でも、きっとだれかが回してくれるだろうと**^^
資格がす、すごいっ!一級建築士☆だなんて
ビ〇ォーアフターの匠みたい~!
なんだかめっちゃアクティブさんで憧れちゃう~♪

こんばんは~♪
私も、なるほど~~(*´・ω・`)って思っちゃいました。
きいちごさんは、色んな事に意欲的!って感じがしますよ~^^
年々、出不精になっている私。。きいちごさんを見習いたいわ~d(^^*)

私も、rikaさんのバトンも楽しみだわ~♪

おぉ~☆
謎めいた存在だった(笑)きいちごさんのことがだいぶわかったわ~♪
資格がすごい!!
どこへでもやっていけるじゃないの~☆
年に1回海外旅行だなんて!
私には無縁の生活を送ってらっしゃったのね~。

きいちごさんのバトン、待ってました~。
さみちるちゃんに回した時、きいちごさんにも回そうか迷ったの^^;
ふんふん、きいちごさんの謎が色々解けましたよ(笑)。
きいちござん資格がすごいΣ(@△@)
どこでも活躍できますね~。羨ましい。
年に1回海外旅行っていうのもすごいなあ。アクティブですね。
私はめちゃめちゃインドア派だから、見習わなくっちゃ。

rikaさんのバトンも楽しみ~♪

うわ~きいちごさん、一級建築士にインテリアコーディネーター?
す、すごい~憧れる~
一級なんて、超難しいんですよね~
(渡鬼でしか知らないけど^^;)
インテリアコーディネーターとかも一時、真剣に
資格取りたいって思った時期ありますよ~
すごいわ~
おうちなんて、サクッと設計出来ちゃうんでしょ~素敵~(*≧m≦*)

び・・・びっくりした\(◎o◎)/!
そうなんだぁとか思いつつ、読んでたら、最後にど~~ん!!
んんっ!?なんつって、声出ちゃったよ。
油断してたわ~。
あ~、びっくり(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

