きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


携帯電話と連絡事項

2009.06.28 (Sun)

今日はちょっとどんより曇り空
でもまた お昼に向かって晴れるのかな??

00.gif

手持ちの資材をオークションに出品中です
name.jpg
↑ここをクリックしてね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マットとコースター交換会
 参加者名簿はこちら 
今日から発送期間♪
みんなもう出来た??

前回のなべつかみ交換会 作品を見たい人はこちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

00.gif

いよいよ交換会の発送期間に突入です
7月4日までに届くように発送してください
参加者のブログでも「出来た」ってのをよく見かけるようになりました♪

参加者の皆さん
作品が届いたら連絡簿に「届いた」の書き込みをしてくださいね
こちらでチェックしています


発送が期限ぎりぎりになりそうな人は
早めに相手の方に「●日頃になりそう」と連絡してくださいね
待ってる人は不安なので 一言連絡があるだけで安心して待てます

00.gif

今日の気持ちは続きから 
ちょっとお疲れ気味なので 応援のポチポチをお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



00.gif

昨日一昨日と ちょっと精神的にかなり疲れることがあって
ストレスが溜まりまくってんの

派手にお買い物でもするかな~と思ったけど
気力がついていかず・・・
バーゲン始まってるけどあんまり見る気にもなれず
相変わらず 布屋さんへGO!なわたし

携帯でも買うかなー
じ・つ・は! 自称電話フェチなのよ

昔はね 家の電話をしょっちゅう買い換えてたの
今ので何代目かな~~6代目くらい??
で 携帯を持つようになってからは その買い換え癖が携帯に移って
携帯は今何代目??7代目かな8代目かな?
とにかく毎年買い換えてたのよ

ところが 2年前から家族割したら通話料無料が始まって
その条件が2年間同じ携帯を使い続けること!だったのよね~~
#いつも新規で機種を換えてたから
だから初めて2年間同じ携帯もってんのよ

そろそろ飽きた

ストレス発散も含めて買い換えるか
そろそろ買い換えてもOKな時期だし
でも今携帯高いんだよね~~
システムがよくわからんし

P1040221.jpg

せっかくなので 写真撮ってみた
今のは9代目でした
もう1個 目覚まし代わりに使ってるのがあったので 10代目です

00.gif


コメント

topimamaさん

いいな~ 毎年機種変♪うらやましいv-10
わたし 機械ものをいじるの大好きだから
買い換えた日は一日ずっとさわりまくって遊んでるの
だから うらやましいわぁ~

覚えることが多い方が新しいのを買った気分になるから 
違うメーカーでも全然OKよ
ただ 機能面で選ばないメーカーもあるけど♪

あみんちゅさん

ピッチって懐かしい まだ使えるのかな??
ほとんど持ってる人いないよね

本体代高いよねー 何であんなに高いんだか!
今日もえぇ~って思いながら見てきたよ

こたつさん

そういえば いろいろ社名も変わってるもんね
わたしのもIDOって書いてあるけど今ないし
いつまで保管する気なのか自分でもわからないけど
あんまり場所とらないから まいっか♪

発送終わったんですね
わたしもさっき出してきましたよ~
連絡しなくちゃね!

azami610さん

使える状態で次を買っちゃうから
なんかもったいないな~ とりあえず記念にとっとこ
から始まって 結局全部残す羽目になってます
azami610 さんも一緒なんやね
なんかね 昔のを見るとちょっとなつかしい~
今でもつかえるんかなぁ?

負けないぞ~!

我が家では旦那さまの「ノルマ」の都合で、
毎年強制的に機種変更されてしまいます。
せっかくなれて、使いこなせるようになるころまた「最初から」になります(涙)
今のは何代目なんだろう・・・。
数えてないのでわかりません。

すごーい沢山ありますね~
私もピッチから(もう死語ですね汗)から数えると結構な台数ですが・・・今は同じく2年契約なので動けません汗

 しかも本体代高いですよね・・汗 

うわ~、スゴイ!!全部とってあるんですね!
その昔J-phoneに変っても「東海デジタル」と書かれた
ゴツイ携帯持ってて友人に笑われた記憶がありますi-229
私もとっておけば良かったワv-6

先ほどメール便にて発送完了e-287
今からお相手さんに連絡してきま~すe-257

携帯♪

すごいですね。
全部もってるなんて~
実は私も携帯は全部保管してあります。数すくないですが・・・
わたしだけかな~後生大事に持ってるな~~んてと思っていましたが、
いるんですね。同じ様な人が・・・嬉しいな♪
でも、9台めですか?
昔のはやっぱり大きいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

