きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


40000HIT♪

2009.06.29 (Mon)

今朝は一瞬だけ雨降りました
お陰で蒸し暑いです・・・
体がベトベトちくちくしてやだよ~

00.gif

手持ちの資材をオークションに出品中です
name.jpg
↑ここをクリックしてね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マットとコースター交換会
 参加者名簿はこちら 
発送期間入ってますよ♪
発送したら相手の人に 追跡番号をお知らせしてね

前回のなべつかみ交換会 作品を見たい人はこちら
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

00.gif

参加者の皆さん
作品が届いたら連絡簿に「届いた」の書き込みをしてくださいね
こちらでチェックしています

発送が期限ぎりぎりになりそうな人は
早めに相手の方に「●日頃になりそう」と連絡してくださいね
待ってる人は不安なので 一言連絡があるだけで安心して待てます

00.gif

お知らせなどは続きから♪

応援のポチポチをも願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



さて そんなわけで このブログも本日 40000HIT超えました!
交換会のお陰でかなりたくさんの人に遊びに来てもらってます

どうもありがとう!

ありがとうの気持ちを込めて プレゼント企画やっちゃいます♪

ほんとはね~ 前からやりたかったのよ
でもなんかタイミングが悪くて出来なかったの
これまでに作った物の中からいくつか選ぶか
新しく作るか 全然関係ない物にするかまだ考えてないけどね

決めたらまたお知らせします♪
楽しみにしててね~~

00.gif

雨の中 ドコモに行ってきました
最近の料金体系がよくわからないので 説明を聞きに
ついでに 機種をいろいろと見て 決めちゃいました!
まだ 買ってないけどねーー

7月になったら買うかもね
でも7月にはRRさんの1周年とC&Sの3周年があるしなぁ
チューコーさんにも行きたいしなぁ
バーゲンはまぁ それなりだろうけど
お金が足りないな

コメント

どうもありがとう

本当は一人一人の方にお返事しないといけないところですが
まとめてお返事にさせてください

たくさんの人から お祝いの言葉をいただけて
とってもとってもうれしいです♪
みんなが来てくれたからのプレ企画
考えなくっちゃですね♪
一応 案は少しあるんだけど 公開は来週末くらいになりそうです
亀ですみません・・・

RRさんとC&Sさんでいかにお金を使わないかが
今の私の課題です
これからも細々と頑張りますので 仲良くしてくださいね!

40,000Hitおめでとう♪

40,000Hit、おめでとう♪
プレ企画、楽しみ。

交換会は発送期間に入ったのですね~
みんなの素敵な作品が見られるのももう少しでこちらも楽しみ♪

おめでとうございます♪
私もそろそろカウプレの時期かなぁと思いつつ
なかなかタイミングって難しいですよね・・・
次回交換会、パターンは持ってるので
絶対参加しますよ~♪

おめでとう御座います!

きいちごさん、こんにちは♪
40000HITおめでとう御座います~!
プレゼント企画ですか~e-266
楽しみにしてます(*^▽^*)

交換会、いよいよ発送期間ですね!
up解禁が待ち遠しいです^^

おめでとうございます!

40000hitおめでとうございますe-230
プレ企画やるんですね~、楽しみe-266

生地屋さんに限らず、あちこちの店でバーゲンやってて
欲しいものだらけ。困っちゃうe-330

おめでとうございます♪

40000HIT (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
プレ企画も楽しみです! 今からエントリー!さらに・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム・・。
こちらも来月?再来月?あたりにカウプレ企画しますので、エントリーお待ちしてますね♪

交換会もいよいよ架橋に入りましたね!ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク♪しながら待っているんです!早く解禁日になって欲しいっ!若者のようにブログを徘徊するのが楽しみです(。・・。)ポッ♪

40000Hitおめでとうございま~す♪
うふふ、プレ企画楽しみにしてますね^^

そうか、7月はたくさんイベントがあるんですね。
私はついこの前布を山のように買ったから我慢かなあ。
きいちごさんが買ったもの見せてもらうの楽しみにしてよっと☆

おめでとうございま~す☆

4万Hitおめでとうございます♪
プレ企画?楽しみにしてます~O(≧▽≦)O

交換会、ぼちぼち届いた人もいらっしゃるみたいですね!
私は昨日発送しました☆ドキドキです。

7月になったらRRさんの1周年にC&Sさんの3周年?
それは大変!!お金ためとかないと~(笑)

おめでとう♪
プレ企画、楽しみにしてるよ^^*

そっかぁ、RRの1周年、C&Sの3周年があるのかぁ。
散財と我慢との戦いかも^^;

おめでとう!

40000HITおめでとうございます。
プレゼント企画楽しみです。
今度こそ女神様お願いします。

40000HITおめでとうございます

わぁ~おめでとうございます
そして企画も楽しみにしていますv-10

交換会もラストスパートですね♪
とっても緊張しながらも、楽しい制作期間でした~

RRさんも、C&Sもセールなんですね☆
お金ためとかなきゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・

おめでとうございます♪

40000hitおめでとうございます。
交換会も発送期間にはいりましたね。
upが楽しみです。
きいちごさんは大変だと思いますが、もう一息頑張ってくださいね。

私もドコモなんですが 同じく料金形態がさっぱりわからなくて・・・
しかも もう4年使ってて(movaなんですよ(^^ゞ)ドコモSHOP行こうと思ってたトコなんですよ!(^^)! なんか一緒だぁと一人笑っちゃいました。

プレ企画楽しみにしていますね♪

40000hitおめでとう~v-315
プレ企画楽しみにしています♪

私もドコモですけどいまいち料金設定がわかりません^^;
どこが安いのかもわからないしね~
新しいのもほしいな~^^ほんとに携帯高くなったね!

手芸材料も減らないのに増える一方^^;
でもバーゲンはきになるな。。。

おめでとうございます。

40000Hit凄いですね!おめでとうございます。
こちらも雨でした。。。
セールも行きたいわ。

おめでとうございます♪

40000Hitおめでとうございます~♪
最近交換会は参加していないけど、ブログには遊びに来させてもらってますよー。
プレ企画もされるんですね!
楽しみ~。

いろんなセールが始まりましたね。
私も気兼ねなく使えるお金をたくさん欲しいですー!

祝40000HIT!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

何気に見たら 40000だったよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
プレゼント企画楽しみにしてますよん e-343

交換会、もう一踏ん張り頑張って下さいませe-454
いつもお世話になりまくりで…有難う。

C&Sさんもあったのね!セールに大忙しだわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

