きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ソレイアードで作った 赤ちゃん用ガーゼケット

2009.07.02 (Thu)

先週頭から ずっと体調がイマイチです
体の奥の疲れがなかなか取れない感じで 疲れやすい
夏ばてもあんまりしたことないし
冷たい水とかもほとんど飲まないし 食欲はあるのに
何が悪いのか自分でもよくわかんないの

何食べたらいいのかなー?

わかる人教えてー
とりあえず いつもより低血圧になってることはわかりました
あと そのせいか立ちくらみをよくします(普段はそんなことない)

00.gif

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マットとコースター交換会
 参加者名簿はこちら 
発送期間入ってますよ♪
発送したら相手の人に 追跡番号をお知らせしてね

作品が届いたら連絡簿に「届いた」の書き込みをしてくださいね
現在30人強の人に届いてるようです

画像UPはまだですよ~
7月4日になったら解禁です
 それまで我慢我慢!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はソレイアードで作った作品もUPしてるよ
続きを見てね
その前に 応援のポチポチをも願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



00.gif

実は昨日紹介したものより先に こっちを作っていたのでした

P1040231のコピー

昨日のと比べるとずいぶん大人っぽいでしょう?
さすがソレイアード
商用利用出来ないのが残念です・・・

っていうか 普通のネットの販売店で売ってるのって どこにも書いてないのね
あれはずるいわ~
書いたら売れないからだろうけど 知らずに買って売る人いっぱいいるよね

P1040232のコピー

こちらはまだ 袋は作っていません
ちなみに2月に生まれた子用です
お母さんが同い年なので ちょっと大人っぽくしておきました♪

00.gif

こないだから 黒タピオカを買ってきて
タピオカドリンクを作って飲んでます♪
なんか好きなのよね~~

でも うちにはストローがないのを忘れてた

仕方ないのでスプーンですくって タピオカ食べてます
なかなかおいしい♪

P1040247のコピー

コメント

teaさん

赤ちゃん用なの~~♪
ソレイアードの赤ちゃんシリーズの柄は使いたくなくて
ちょっと大人っぽくしてみました
理解・・・してくれないだろうなぁ

teaさんは低血圧なんだ 夏はつらいのね・・・
わたしは夏でも食欲あるしなぁ 今回もだけど・・・

で 梅干しね なるほど
ニンニクや餃子 ふむふむ
確かによさそう!!
早速明日にでも梅干し買ってくるわ!
どうもありがとう♪♪
んで 晩ご飯は餃子よ!!(マジで)

虎白さん

何食べたらいいんだろう?
いろんな人に聞きまくってるんだけど
一番マトを得てるというか 当たらずとも遠からずな答えが
「偏らずにナンでも食べなさい」でした
そうなんだけどさーーー!

タピオカいいよね~~
わたし 黒タピオカファンなの
つい飲みたくなっちゃうわぁ

たまみさん

みんな調子悪いのねぇ
やっぱり梅雨のせい??

ソレイアード かっちょいいでしょ?!?
あげるのやめようかな~
って もってても使えない大きさだけど♪

ソレイアードの表記しないのずるいよねーーー
絶対知らない人いっぱいいるもん
知らない人もかわいそう
売ろうと思っていっぱい買い込んでるかもしれないし ね!

もっさん(*^-^*)

私と一緒かも
肩というか首というか なんかわからないけどだるくて
ついでに全身だるい感じ
低気圧のせい???
なんかおばあちゃんみたい・・・

でも確かに 雨の日が多くなってからずっとなんだよね~~
低血圧じゃない 低気圧のせいかなぁ??
貧血はね わたしももしや?と思って病院で調べてもらったら
大丈夫でした♪
先生曰く「立ちくらみってことは 一瞬低血圧になってるのかも」だって
お互い気をつけようね~~
心配してくれてありがとう

これは赤ちゃん用!?
ステキすぎ~!
やっぱりソレイアードは、お上品。
赤ちゃんがこの柄を理解できればいいのに、って思ってしまいます。

ワタシも元々低血圧で、夏は食欲なくなってしまいます。
そんな時はいつも素麺とか冷麺とか・・・冷たい麺類食べてます。
シンガポール時代は常にそんな感じで。
必ず梅干を入れるのがポイントです。
それから餃子とかのにんにくやしょうがなどを使った食べ物もいい感じでした(^^)

体調大丈夫ですか?こういうときは何食べたらいいんでしょうかね・・;
私は 坐骨神経痛が出てきて痛いです^^;
あまり良くないようでしたら 一度病院に・・・

タピオカスキです~
喉越しがいい!!

あら、体調不良ですか。
私も3日前からなんとな~く頭痛続きなんですが
バファリン飲みつつしのいでる感じです…

ソレイアードシックにもポップにもなる感じが好きです!
そうそう、ハンドメイドで販売してる方がいて
あれ~?ダメでしょ?って思ってたら
やっぱり取り消されてました。
その方も買った時何も表記なかったから・・・って事でした。
ちゃんと駄目って書いて欲しいですよね~

ごめんなさい。何度も・・・。
貧血気味ではないですか?
わたし、花粉症で血液検査をしてもらったんですけど
そん時に貧血気味だといわれて・・・
よく最近めまいがするな~と思ってたんです。
あんまりつづくようでしたら病院、行ってくださいね。

わ~~~~~!
私もなんです!
金曜?土曜あたりから調子が悪くて
今日はマシですが
頭?というか肩?首?というか・・・
だる~~~かったんですよね。
梅雨の湿度か?気圧か?なんて思ってましたが。
大丈夫ですか?
すっきりしないとなんだかテンションも上がりませんよね。
お互い気をつけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

