きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


RickRack岡本店 1周年セール♪

2009.07.03 (Fri)

一昨日は&FLOWERのセールに行きたかったけど
しんどいし お金使うだけだと思ってぐっと我慢!
結局体調がいまいちだから先月10日間もあったチューコーさんのセールも我慢したのよねぇ

でも・・・

ちょっと体調良くなったし(気のせいかも)
昨日の RRさん1周年 には行っちゃいましたーーー

00.gif

戦利品は続きから・・・
その前に
 ポチポチ お願いしマース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マットとコースター交換会
 参加者名簿はこちら 
作品が届いたら連絡簿に「届いた」の書き込みをしてくださいね
現在35人強の人に届いてるようです

画像UPは明日解禁です  お楽しみに~♪
画像サイズに規定がありますよ~! 覚えてますかぁ?

次回8月末頃募集開始の 第二回しじみ巾着交換会に参加したい方へ
Snowwingさんのしじみ巾着のパターンをもっていることが参加条件になります
7月5日朝9時まで SHOP OPENしていますので GETしておいてくださいね
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
戦利品ご紹介のその前に RRで偶然あった人

それは さみちるさん  でした~

さみちるさんに会ったお陰で あまりお金を使わなくて済んだの

ほんとはもっと買いそうな勢いだったのに
さみちるさんが さくっと厳選して買ってるのを見て
「いかん わたしも我慢しなくちゃ!」って思えたのよ

00.gif

で 我慢した結果がこちら

P1040238.jpg

一番左と左から3番目のはかなり薄地です
左から2番目のはキルトゲイトの布でした
これ2m840円のコットン
何作るんだろー?(こらこら

3000円以上で1回 ガラガラポンが出来るんだけど
なんと1000円券が当たりました~
パフパフー

00.gif

お店は混雑はしていたけど 整理券が配られるほど人が多かったわけでもなく
ごった返してるってほどじゃなかったかな
お店には 前もあった 麻デニムが2m1160円とか
タグセットが350円→280円?とか
はぎれセットやリブニットのはぎれパックが山盛りありました

張り切って行ったRRさんだったけど
帰るころには急に疲れが出てきて 
家に帰って ぐったりえ?していたのでした・・・
今朝も大丈夫かなと思ったけど またちょっとだるい感じ

この(バーゲンで)大事な時期に この体調
いい加減治ってくれー

コメント

鍵コメnさん

連絡ありがとうございます♪
またお知らせしますね

SAKURAさん

いらっしゃい♪

リバティ熱再燃中?
だったらほんと たまらないですよね
わたしも福岡の丸十さんに行ったときにそう思いました
すっごくたくさんのリバティがあったから

わたしの場合布収集してることが大半ですけど・・・

ソレイアードのガーゼケットは わたしもお気に入りなんです♪
昨日友達の家で似たようなのがないのは確認してきました♪
とっとと作って送らなくちゃ

toana*さん

そうなの!
なかなかねぇ 行ったら買わずに出るってことが出来ないから
ついつい買ってしまって・・・
ほんと散財しまくってますよ~

体調はね少し良くなってる気がします
昨日友達にあったから元気になったのかも?
どうもありがとう

blancさん

そうなんです &FROWERさんはデパートのセールと同時期に
なんかしらやってるみたいです
行きたい・・・行きたい・・・でもお金ないし我慢・・・みたいな
自分の我慢力を試されてる気分です

麻デニムは いつもの風合いが出なかった難ありってやつで
特に生成はいつものとは全く別ものって考えた方がいい感じのなんです
ネットでも販売してくれればいいのにね

ほんとこっちに住んでるとお小遣い足りません
貯金削り倒してます・・・

鍵コメAさん

いえいえ 気にしないでね♪
連絡はまた後ほど~

アロハちゃん

そうなの~ いろいろ買い込んじゃったわぁ
いつものことだけど・・・

こっちに住んでたら散財するよ~
嬉しいけど 辛い・・・
作品はね 期待しないでね♪
わたし 布収集家だから♪♪(とうとう言い切り)
体調はだいぶ良くなってきたよ~(半分気合いかも)
どうもありがとう

こんにちは♪

先程はコメント有難うございました。v-344
早速お邪魔しに来ましたi-236

&flowerさんやRRさんに行けるエリアに
お住まいなのがとてもうらやましいです。
私も今リバティ熱再燃中なので。

ソレイアードのガーゼケット、とても大人っぽく、
でもすっきりすがすがしい色合いですね。
こんなのプレゼントされたら嬉しいだろうなぁ…

いいないいな~♪
行きたいと思ったら行ける!
そんな範囲に住んでるなんてうらやましいです☆
しか~し!近くだったらそれこそ絶対散財しそうだわ~(>_<)
ある意味、いけない距離でよかったのかも^^;

体調、大丈夫ですか?
暑かったり涼しくなったりと変な毎日だからかしら?
お大事になさってくださいね~!

こんにちは^^
早速おじゃまします。

&flowerでsaleがあるんですね!
ガーデンズのsaleと平行して開催されるのかな?
魅力的~っ!

RickRackさんもsaleかぁ・・・。
麻デニムが1160円・・・?
欲しい~っ><

そちらの地方に住んでたらお小遣い
いくらあっても足りませんね^^
とってもうらやましいぃ~!

きいちごちゃん!!RRさん行ってきたのね!
実は欲しいものがあってブログで
どなたか行く方いませんか??と聞こうと
思ってたの~!!!

良いな~そちらに住んでいたら私散財だわきっと。
どんな作品になるか楽しみにしてます♪
体調は大丈夫かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

