きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換会に関するお願いと昨日のいろいろ

2009.07.05 (Sun)

マットとコースターの交換会
早速かなりの参加者がUPしてくれてますねぇ
どうもありがとう♪
でもUP期間は1週間あるので 忙しい人は慌てずに
みんなも 気長に待っててね

00.gif

それから 残念なことに約束事を忘れちゃってる方がちらほら
相手の人がUPしてから自分の作品をUP
 (自分の作品の一部でもNGです 
  そうしないと どこまで可なのか判断が難しいから)
画像のサイズは300×225ピクセル以上
 (あんまり小さいと 作品の良さが伝わらないから)

P1040231のコピー(これが300×225)
 ただしクリックしたら大きな写真になる場合は可
見かけたら個別に書き込みさせてもらっています

************************************************
一人の人が守らないと みんながずるずるになっちゃうので
面倒だなと思うかもしれないけど 約束は守ってね
************************************************

それから 参加者の皆さんへお願いです
出来れば 交換会の記事だけはコメント欄を開放してください
みんな きっと感想を書きたいと思うんです
作った人も書いてもらうのを読むのが一つの楽しみなので
ぜひお願いします♪

00.gif

昨日の出来事をいろいろ

このボタンをポチポチして 続きを見てね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



00.gif

昨日は名古屋まで行ってきました
イクならお昼ご飯は中日ビルの地下1階にある
洋食屋 「ボンドール」のチキンに決めてたのに・・・

店が な、な、なくなってる・・・

まじぃ? 超ショックなんですけど・・・


確かに中日ビルの地下1階に行ったら
昔からあった喫茶店が 違う喫茶店になって8日オープンって書いてあるし
あんぱんやがあったところはSUBWAYになってるし
薬局が閉店するところまでは覚えてるけど わしたショップになってるし
みんなの学食「八百善」はセブンイレブンになってる!!!

あまりの浦島太郎ぶりにびっくり

仕方なく晩ご飯の予定だったミソ煮込みを食べました

P1040248.jpg

えー 嬉しくってぱくついた後の写真で失礼
久しぶりでめちゃおいしかった~♪

その後お友達の家にちょっとだけお邪魔して
例のソレイアードのガーゼケットをもらってもらう予定のBABYを笑わせ泣かせ
ケーキをほおばってきました

P1040251.jpg

アンテノール 桃のロールケーキです

00.gif

その後 昔住んでいた付近にいって 懐かしのお店へ

P1040253.jpg

グローブマートってお店で 隣にカフェもあるし駐車場もあって
いつも外車がいっぱい泊まってるの
お店は輸入物の雑貨や食材がいっぱいで 大好きなお店

P1040254.jpg

こんな感じの広い店内で 今5%オフやってるみたいです
お近くの方ぜひどうぞ~!
わたしの欲しかった物はもう置いてなかった・・・

00.gif

最後に これだけは外せない 「千寿」の天むす

P1040255.jpg

新幹線の中でモリモリ食べながら帰りました
JRの横にある松坂屋の地下で買えますよ♪


こんな感じでやっぱりのんびり出来ないきいちごでした
私の作品は明日紹介するかナー?

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

