きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


素敵なハンコが届きました!

2009.07.07 (Tue)



交換会 無事全員に届いたようで ほっとしました♪

00.gif

昨日のわたしのつぶやきに反応してくれてありがとう!

え~ ノリのいい皆さんのおかげで あっさりやることが決定しました!グー!

題して
 
 交換会特別企画  子供の気分に戻って 子供と一緒に頑張ろう!

     夏休み 自由課題」   パフパフ~

いつもの交換会と違うところは

 1.何を作るか自分で決める
      だって自由課題だもん♪
 2.材料は何でもOK 
      だって自由課題だもん♪
      布だけじゃなく 自分が作ったハンドメイドの作品ならなんでも可
      石鹸でもハンコでもあみぐるみでもデコデコアートでも革製品でもフェルトでも
      もちろんいつもの布製品でも流木アートでも可
 3.おまけも可(いつもの交換会はおまけ不可なの)
      もちろん 作品だけで材料費使っちゃたら おまけ無しになることは充分あります
 4.材料費(おまけ込み)は1000円~1200円の間に納まるように
       ただし おまけがメインになるような贈り物はNGです
       あくまでハンドメイド品の交換会です



とりあえず今日はこのくらいにして
詳しいことは近日中にでも発表しますね~
募集は夏休み前で締め切るので 気をつけて♪
あ 今回も人数制限します
でないと わたしがしんどい 夏だしね♪

00.gif

さて 今日の本題

「Redbug *小さいハンドメイド*」の Redbugさんより

素敵なハンコたちが届いたの~!
Redbugさんはかわいいのから 面白いのまで
いろんなハンコを作ってる ハンコ作家さん♪
このたび4000個達成記念プレゼント企画で 残念賞を頂いたの!

まずはオドロキの封筒から

P1040276.jpg

でっかいアイスクリームに キャンディ♪
〒番号の枠まで ぜ~~んぶスタンプよ!!

続きはこのあと

たくさんの人に見てもらいたいから
このボタンをポチポチして~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



00.gif

続きが早くみたいでしょ♪
ほんとにすごいのよ!!

P1040277.jpg

封筒の裏はこ~んなスタンプが!!
住所と名前よ!
しかもクッキーの枠で!!
文字がね~ すっごくキレイに彫ってあるの
お見せできないのが残念だわ

そして中身は~~?

P1040274.jpg

女の子スタンプカードはメッセージカードになっていて
お手紙がかかれていました♪
中を開けると

P1040278.jpg

きゃ~~!!すっごーい!
これ残念賞よ??
お手製のスタンプを押した 丸いシールに
お手製のポストカード もちろんこのあひるさんもスタンプです
そして キャラメルのように包まれたスタンプたち

さらに中をみてみましょー

P1040279.jpg

ビニールの袋にもスタンプが押してあるし
上にあるちいさな四角い紙は 取説になってるの!!
しかも4枚綴り!!!!!
小さな袋は お手製のハンコ入れ
そこにも裏表に違うスタンプが押してあるの

P1040280.jpg

しかも取説の字もぜーーーーんぶスタンプ!!!

もう オドロキの嵐です

P1040283.jpg

00.gif

だいぶ驚いた??
でも これ さらにすごいのは・・・・

この残念賞 なんと28人もの人が頂いちゃったんです!!!

元々A賞とB賞があって 残念賞はビンゴの玉に書いてある人数分って言ってたの
そしたら なんと28がでちゃったんです
だからRedbugさんは 一人3つとなると 約100個
手持ちもあったとは思うけど ほりほりされたんですよ

すごいでしょ~ そしてこの袋や取説なんかの芸のこまかさ!!

まさに職人技です

すごすぎる・・・・

Redbugさん
とっても素敵なスタンプとシールにそのた諸々
一つ見るごとにあまりのすごさに「おーー!」っていいながら開けました
ほんとにどうもありがとうございます
特に 住所のハンコは脱帽です
ぜひオーダーしたい!
これからも カワイイハンコ作り楽しみにしています!!
どうもありがとうございました!!


ぜひみんなも遊びに行ってね  「Redbug *小さいハンドメイド*」

コメント

lanciaさん

自由課題にノリノリなのね!
すごいわぁ
あ でもギリギリにならないとやらないのね
私と一緒だわ
余裕を持ってやれば何事も楽しいんだけどねぇ

残念賞 ほんとにすごくて
わくわくしたよ♪

水蔵さん

かわいいでしょ?かわいいでしょ?
動物のスタンプ欲しかったから 入ってて嬉しかったー
28人て考えるだけでもすごいでしょー
ほんとあっぱれです

自由課題は難しいと思うので
よ~~く悩んで 考えてね

toana*さん

ふっふっふ ステキでしょ
ほんと残念賞じゃないよね しかも28人に!!
ブログに遊びに行くともっとすごいのがいっぱいあるのよ♪
ぜひ行ってみてねーー

自由課題 参加するの?
すごい!
自分で言っておきながら こしが引けてるわたしでした

がむさん

でしょ~
びっくりしたもんね!

自由課題も楽しい作品が出てくるといいなー
わたしも閲覧に回る予定♪

また次の参加を楽しみにしてます

鍵こめさん

了解しました

ikuさん

すごいでしょ~?
すごいでしょ~?
もうびっくりなのーー
説明書も小冊子になってるし
住所のハンコなんて サイコーにすばらしくて
マジで 欲しいーー!!って思っちゃった
いつかオーダー出来るといいなぁ
ほんとに すごくラッキーでした♪

こころのはなさん

ほんとにたくさんの作品をいただけて
しかもこれが28人に?と思うと ほんとにオドロキでした♪
交換会 楽しんでいただけたようでよかったです
ほんとにみんないろんなこと考えるなーと思って
毎回感心してばっかりです♪
次は自由課題なので いろいろ遊べると思います
よかったら また参加してくださいね!!

まめちゅんさん

文字ほるのってやっぱり大変なんだ
消しゴムハンコ やってみたいと思いつつ
いつも形から入るタイプなので ぐっとこらえているところなの

いろんなジャンルの手作りさんとお友達になるのに
自由課題はちょうどいいでしょ♪♪
疲れが出ないように 気をつけて楽しみます 
心配してくれてありがとう♪
リンクはもちろんOKですよ~~
バシバシはっちゃってね!(なんだそりゃ)

SHIMAさん

あ SHIMA さんもRedbugさんのところ遊びに行ってるんだ
わたしもね~ びっくりしちゃった!
今回は人数がものすごかったもんね♪
ラッキーでした

夏休み自由課題ですよー
楽しそうだけど 実は結構最後は苦しいと思うよん♪
よかったら チャレンジしてね
名古屋はおいしいものを食べられて 幸せ~♪でした

topimamaさん

でしょ~
名前のつけ間違いかと思うよね??
すごいもの頂いちゃいました♪

自由課題 難しいよ~
いつまでにテーマを決める!とか自分で決めておかないと
ほんとに大変だと思うよ
頑張ってみる??

自由課題!

自由課題楽しそう♪
今からもう何にしようか悩みはじめているんですけれど・・・(苦笑)
夏休みの課題ってギリギリまで追い込まれないとやらないんですよねぇ。

残念賞、すごい!
全然残念じゃないよね~

これは凄すぎる!!センス良くてとっても可愛い~
しかも、なんですか??残念賞が28人ですか??
は~~~たまげた!!もう凄いとしか言いようがないですね!

次回は自由課題ですか・・・!
う~~~ん、何とも難しそうだ・・・悩むなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

すごい!!

これは絶対残念賞じゃないですよ~!!
すごすぎる!!!
どど~んと拡大してしっかり見ましたよ~☆
これが全部はんこだなんて嘘みたい。
すごいな~。
しかも28人に?
はぁ~もうため息ものですね。
まさしく職人技だ~!

夏休み自由課題。
やるんですね~☆
詳細アップ楽しみにしてます!!

え?

ちっとも残念賞ではないです。
すてき~。

次回は自由課題ですか。
閲覧のみに回ります。
次のしじみの妄想でもしてますe-445

取りまとめ、お疲れさまでした。

す・・・すごすぎる。。。 これだけの数の残念賞を28名にも送ったなんて!Σ(= ̄∇ ̄=ノノヒョエーッ!!
すごく大変だったでしょうねえ~
すごくかわいらしいスタンプ&グッズですね^^
ラッピングといい、説明書といいすごく手間がかかってますよね。私も最近ハンコを彫るのが楽しくてちょこっと彫ってますが1個彫るのにもすごく時間かかるのに100個だなんて。。。(; ̄O ̄)
そんなステキなキカクに当選されたきいちごさん羨ましいです^^

こんにちは~

すごいですね~
残念賞ではありませんね。

消しゴムハンコ、少しやったことありますが
難しいです。
上手に作れる人、尊敬します。

きいちごさん、よかったですね。

++++

交換会、ありがとうございました。
きいちごさんのところにも、素敵なセットが届いていましたね。
マットとコースター、自分では思いつかない、もうすごい、アイディアのがいっぱいあって、勉強になりました。

次回も楽しみです♪

すごい!!

もう職人さんですね!
私も彫った事があるので、素直にこの細かな仕事に感動ですっ!
文字って、彫るのがとても難しいのです><

おおっ!次は自由課題なんですか?!
でも手作り好きさんって、色んなジャンルがあるので
幅が広がるのはとてもいい事ですね!
でもきいちごさん。お疲れが出ませんように!

厚かましいお願いなのですが、きいちごさんの所を
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか??
前から「どうしよう・・・」とすごく悩んでいたのですが
思い切ってお願いしてみようかと(@_@;)

羨ましいです~^^

きいちごさん、こんにちは♪
Redbugさんの残念賞にお名前があったので『きいちごさん当たってる~!』とおもってたんですよ~。
これで残念賞!?というボリュームですね^^
羨ましいです~。

夏休み 自由課題ですか~^^
またまた楽しそうな企画ですね。
何だかワクワクしちゃいます♪

↓名古屋にいらしてたんですね~e-454
久々に行ったらすっかり変わってしまってる事ってありますよね。
天むすも味噌煮込みも美味しそうで、久々に食べたくなりました^^

すごすぎ!

残念賞・・・?すごすぎて残念賞じゃないですね~!
おめでとうございます♪

自由課題なんですね(涙)
難しいなあ・・・。
頑張れるかなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

