きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


C&S 3周年記念♪

2009.07.10 (Fri)

最近 たくさんの人がぽちぽちしてくれて
ランキングがなんと 初の一桁 9位ですって!
いつも応援してくれるみんなのお陰です
ありがとう

でも 交換会マジックのお陰もあるので
明日急降下します  ぴゅ~

00.gif

さてさて なんだか再び調子が悪いデス・・・

昨日の夕方から 立ちくらみがすごいの

横になった状態から立って5秒くらいすると 
わーって目の前がくらくなって 壁に寄りかかり~
10秒くらいで復活するんだけどね
普段こんなことないひとにとっては びっくり仰天なわけです

ちなみに貧血じゃないです(病院でこないだ調べた)
貧血体質でもないです
低血圧だろうっていわれました

コメントへのお返事ちょっと遅れるけど 許してー

00.gif

月曜日に行ってきたC&Sさん

昼前くらいに行ったけど がらがらでした

P1040265.jpg
 


たくさんの人に見てもらいたいから
このボタンをポチポチして 今何位かみてね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



00.gif

P1040268.jpg

左のハンガーラックには フローラルに載ってる服と
LEE7月号に載ってるソレイアードの服がかけてあります

P1040271.jpg

棚の上に アニバーサリー商品が
白い袋は39セット(390円)
今回は一人一袋の制限がありました(去年はなかった)

P1040269.jpg

真ん中の棚 上2段には
LEE7月号で使われていて今新しい布でも紹介している
ソレイアードの布とギャロンテープ

P1040272.jpg

ここ あんまり写真に撮られることのない
レジ横置くにあるコーナーです
右の四つの棚の横がレジになっています

00.gif

私の戦利品はこちら
だいぶ我慢しました

P1040290.jpg

買った物のうち特価は 右下の小さいクロスたちだけ 
39セットの中身です
去年のは薄手の綿やもっと小さい布が結構入ってたので
今年の方が布も大きくて使いやすそうです

ろうそくは3周年記念のタグ
ガラガラポンの残念賞です

こんな感じでした~!

ちなみに欲しかったリネン混ダンガリーのベージュは
「先ほど売り切れました」って言われた


コメント

meiさん

お得なセットは アニバーサリーイベント中だけだと思います
でも 3周年記念のタグは なくなるまで配布するみたいですよ
3000円以上買わないとだめだけど

ベージュは&FLOWERさんにあるのを電話で確認してもらってたので 
昨日行って少し買ってきました♪
気に掛けてくれて ありがとう

こんばんは

こんばんは。
C&Sさん3周年でお得なセットが売っているのですねぇ。。
もうなさそうですね。
リネン混ダンガリー私も好きな生地なんです。使いやすくって
いいですよね。
この前&FLOWERさんには何色か置いてあったような気が・・・
ベージュがあったかどうかはすみません覚えていなくって。。。
作品楽しみにしています。。

みさちゃん

こちらこそ~~
またよろしくお願いします!!

鍵コメみさん

きゃ~! 大変!
治します

鍵コメdさん

メールでお返事しますね

鍵コメtさん

よかった~♪
ほっとしました!

*めんご* さん

そう 体もエコになってるようで・・・
*めんご* さん たちくらみ週間があるんだ
なにかと関係があるのかな??
湿度とか月の満ち欠けとか・・・
ばた~んといかないように気をつけましょうね

お店の写真は うん 店員さんに一言声かけてます
撮っていいのは知ってるけど 勝手に撮るのも失礼だもんね
*めんご* さんみたいに喜んでもらえると 
カメラ小僧としては とりがいがあるわ!

azami610さん

交換会は楽しんでるから 疲れててもあまり気にならないんだけど
#でないと こんなに連発で企画出来ないわ
今回はちょっといろいろあったので 体にきてしまったみたい
azami610 さんも大丈夫?
暑いからお互い無理しないようにいきましょうね

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
わぁ( *´艸`)♡
参加できましたー!!!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ。

よろしくお願いします~○┓ペコ

オヨヨ

こんにちは!
きいちごさん、どうしたんでしょー???身体が省エネモード?!
私はたまに立ちくらみ週間みたいなのがあって、立ち上がったり動き出したりするときに頭の血がサーッと下がる感覚がして真っ暗になって目の奥が痛くなります。何日かすると自然に治まるんだけど、そのあいだは身体もダルくて気分的にも調子出ません(^_^;)
ん~そんなときは無理しないで、気のおもむくままにだらけましょ♪
C&S3周年、いいですねー!実店舗に行けるなんてうらやましい!!我が家から行こうとしたら飛行機ですよ~(笑)あれもこれも手にとってみたい!39セット欲しーい!わぁーイイナイイナ♪
お店の中の様子って滅多に見られないから、すっごく嬉しい~。お店の方にわざわざ声を掛けて撮ってくれてるんでしょ?ありがとうゴザイマスm(_ _)m
どうぞお大事にしてくださいね。

体調は?

お疲れ様!
これだけ大きな交換会をすると、結構体力使いますよね。
参加しただけの私でも体調悪しです。
ちょっと疲れ気味です。
参加された方のところに伺うだけでも体力使います。
(見に行くのはとっても楽しいんだけど・・・)
全員の方にコメントかけなくて~~~(涙です)

でも・・・自分でできる範囲でと、今思ってます。
楽しまなくっちゃ♪の気分で元気でいきましょうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

