きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



リバティいろいろと交換会の参加者公開です♪

2009.07.16 (Thu)

朝からセミが賑やかです・・・
我が家もとうとう昨日からクーラーを使い始めました
微妙に体調不良のため コメントへのお返事遅れています
待っててねー!

00.gif

さて ホビーラのリバティ「フェリシテ」 
速攻再販決定でしたね~
もう少し最初から作ってクレよー
「ジョアンナ」の再販も希望♪

P1040304.jpg

こないだGETしたリバティたちです
ん~ かわいい♪
オスカーはカットクロスを2枚もってるのにまた買ってしまった♪
今度は50㎝!!

もう夏真っ盛り!
リバティでお洋服をそろそろ実行しないと夏が終わるー
あ もちろん型紙を写すのもこれからよ♪

00.gif

さてお楽しみの交換会参加者はこのあとです♪

たくさんの人に見てもらいたいから
このボタンをポチポチしてね!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪

hr09.gif



参加者一覧です
交換相手は20日発表の予定ですが
参加者が決まったので早めるかもしれません

ちなみに 察しのいい方は気づいてるかもしれませんが・・・ 
参加申し込みフォームに 
何でこんなこと聞くの?的な項目ありましたよね?
そう 今回は誕生日が近い人との交換になります♪

yumiさん       「coudre*
こたつさん      「ちょこっと てづくり」
midukiさん      「watashinojikan」
naoさん        「こつこつ。ぬいぬい。」
mamiさん       「my sunshine+」    
----------------------------------------------------
Redbugさん      「Redbug *小さいハンドメイド*」
まゆさん       「子豚の呟き」
YUMI*さん      「Fselect* Blog」
YORIKOさん     「きさらぎ帳」
misatoさん      *Raspberry Willow* ちまちまブログ」
----------------------------------------------------
kakoさん       「ちくちく*みしんbiyori」
てんてんさん    「てんてん日記」
とめきちさん     「本舗日和」
toana*さん       「clover leaf」
*infini*さん      「真夜中のtea time」
----------------------------------------------------
azami610さん     「ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日」
kacoさん        「しあわせな 時間。」
Emi.さん       「DaysDailyLife」
よっちさん      「よっちのスローライフ」
Mikoさん       「LUCKY CLOVER~プリザーブドフラワーDiary~」
----------------------------------------------------
Rei。。さん      「Love*Lemoned*」
まめちゅんさん    「お気楽*handmade」
rinさん        「rinrin0213」
yukiさん       「Take it Easy!」
lanciaさん      「zuboraGardener」     
----------------------------------------------------
ともたんさん     「ともたん☆の部屋へようこそ~」
こころのはなさん   「puredays*」
U・ェ・Uさん      「今日のわんこちゃん」
みささん       「Un Tournesol みさの平凡な1日(ノ´∀`*)」
serikaさん      「ずぼらママのソーイングメモ」


今回初めて参加してくれた方も結構いて
またまた楽しみです どうもありがとう!
早速みなさんの素敵なブログに遊びに行ってきてね!!


コメント

ikuさん

本当はね ikuさんみたいに作品にした方がよりかわいいと思うの
でも 好きだからこそ完璧にしたいと思ってしまって
そうできないんなら使いたくない=コレクションだらけになってるんです
そろそろずいぶん溜まってきたから使ってもいいんだけどなぁ

今度の交換会 自由課題だからほんとにいろんなのが出てきそうです♪
今からとっても楽しみです!

鍵コメさん

訂正しておきました~!

toana*さん

そうなの~
いつもステキだなーとおもって見ているブロガーさんがいっぱいで
わたしもわくわくしてます♪
toana*のも楽しみにしてるね!!

リバティたくさんありますね~
これだけあったら何を作ろうかというより
コレクション感覚で眺めているだけで満足かも♪
ワタシも夏が終わるまでに作りたいお洋服は
いっぱいあるのに、自分の手が追いつかない。。。^^;

交換会もたくさんの方の参加でまたお忙しくなりそうですね~
今回は自由とあって、どんな作品がそろうのかとっても楽しみです!

おぉ~☆
ランキングで見てるあの人やこの人・・・
素敵な方がいっぱいですね~。
ちょっと緊張してきたわ。
何作ろうかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

