きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



交換会 お相手発表~♪

2009.07.19 (Sun)

今日も目覚ましはセミの声
まぁ これが聞こえなくなったら秋の気配なんでしょうねぇ
でも今年は去年より涼しい気がします

00.gif

さて 交換会のお相手発表!
その前に 再度スケジュール確認しましょう!

P1020493のコピー

それ以外にも細かい決まりがいくつかあります
詳しくは募集要項を再度読んでくださいね
   →  募集要項

最初の連絡は7月23日までにお願いします
相手の人と連絡が取れないのが一番不安です
忙しくても一言「いつ頃なら大丈夫」という連絡をしてあげてください
24日になっても連絡が取れてないひとは 連絡簿に書き込みをしてください

では 交換相手発表の前に
応援のぽちぽちをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

前に少し書きましたが
今回の交換会は 全員をお誕生日順に並べて
一番近い人との交換になります♪

初めましての方も多いので 話題にしてみてください
4月生まれが今回一番多かったです
同じ誕生日の方もいらっしゃいましたよ~~

00.gif

夏休みの宿題は上の人から下の人に送ってください
連絡は基本的に上の人から下の人にしてください
#もちろん自分から進んで連絡してかまいませんよ♪
▼は「届きました」の連絡があったかたです
は「画像UP済み」のかたです

kacoさん        「しあわせな 時間。」
yukiさん       「Take it Easy!」
まめちゅんさん    「お気楽*handmade」
Mikoさん       「LUCKY CLOVER~プリザーブドフラワーDiary~」
rinさん        「rinrin0213」
-------------------------------------------------------
mamiさん       「my sunshine+」    
toana*さん       「clover leaf」
U・ェ・Uさん      「今日のわんこちゃん」
YUMI*さん      「Fselect* Blog」
*infini*さん      「真夜中のtea time」
-------------------------------------------------------
midukiさん      「watashinojikan」
こたつさん      「ちょこっと てづくり」
lanciaさん      「zuboraGardener」     
ともたんさん     「ともたん☆の部屋へようこそ~」
Emi.さん       「DaysDailyLife」
-------------------------------------------------------
Rei。。さん      「Love*Lemoned*」
YORIKOさん     「きさらぎ帳」
kakoさん       「ちくちく*みしんbiyori」
naoさん        「こつこつ。ぬいぬい。」
misatoさん      「*Raspberry Willow* ちまちまブログ」
-------------------------------------------------------
てんてんさん    「てんてん日記」
こころのはなさん   「puredays*」
まゆさん       「子豚の呟き」
よっちさん      「よっちのスローライフ」
yumiさん       「coudre*
-------------------------------------------------------
serikaさん      「ずぼらママのソーイングメモ」
azami610さん     「ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日」
Redbugさん      「Redbug *小さいハンドメイド*」
みささん       「Un Tournesol みさの平凡な1日(ノ´∀`*)」
とめきちさん     「本舗日和」
 一番上のkacoさんに戻る

00.gif

さぁ 子供たちも夏休みに突入したことだし
夏休み自由課題 期限までに頑張りましょう♪
homework1.gif

コメント

らるちゃん

そうなの~ 決まったよーー
今回は素敵な人たちがたーくさん集まってくれたので
見応えがありそう♪

>でも、ココロを鬼にして、今回は参加組にしました~~(^^;
見学組ね~♪
よっぽど参加したかったのね・・らるちゃん
主催者としては嬉しい限りよ

決まったんだね~~お相手。もう楽しみなメンバーてんこもりだね。
あたしも参加したかったな~~
でも、ココロを鬼にして、今回は参加組にしました~~(^^;
みなさん、がんばって~~

鍵コメさん

こちらこそごめんなさい

直しておきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

