きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


素敵な出会い♪

2009.07.24 (Fri)


00.gif

気づいたら・・・
一昨日の記事に昨日の記事を重ねてしまったようで
一昨日の記事が消えてしまった・・・
違う記事にコメントしたはずなのにーと思ってるかた
ごめんなさい!!

こんな失態初めてだわ~kao05
ほんとごめんなさい

それに今日はなんとマンション全体が
9時から11時までと16時から17時まで停電です
その時間帯は停電するので水道も使えないそうで・・・
明日お友達が泊まりに来るのに 掃除も洗濯も出来ません
こーまーるー!!!
当然パソコンも出来ないし

00.gif

さて 先日 素敵な出会いがありました♪
もちろん 偶然ばったりじゃなくちゃんと予定を立てたんだけどね
詳しくは続きから

続きを読む前に
ぜひ応援のぽちぽちをお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

私が去年初めて参加した交換会で
自分でも交換会を主催するきっかけにもなった Rei。。さんのクリスマス交換会
そのときの交換相手で そのときからのお友達のらるをさんと
先日会った さみちるさん
3人で待ち合わせして ランチしてきました~♪

P1040323.jpg

初めましてのらるちゃんからは こんな素敵な贈り物♪
実はねぇ らるちゃんところでいつも見てて
小さくてかわいいし 欲しいなーと思ってたのよ これ!!
おしゃぶり入れなんだけどね アクセサリーとかも入れられるし
形がかわいいでしょ??

P1040324.jpg

隣の△はサシェ
とってもいい香りがするの
ぶら下げずにテーブルの上に置いてるけど
部屋にふわ~っといい香りflowerがするよ!
らるちゃん どうもありがとー!

00.gif

場所はわたくしオススメの 長居できる某レストラン
前回の失態もあるため なにか持って行かねばー!
と思ったんだけど なにも思い浮かばず なにも作れず・・・
結局 食べられるものを持って行きました

すみません こんなやつですが 今後ともどうぞよろしく!

コメント

toana*さん

お帰り~~
あちこちあちこち 楽しそうだったねーー
疲れただろうけどでも 楽しそうだった
あれだけ活動できるとうらやましいなぁ
うちは夫が出不精で・・・

INOBUNって楽しいでしょーーー
ネットのお店も好きだけど ほんとのお店もすごく楽しい♪
ブログのお友達と会うのは ちょっとドキドキ
話合うかな?とか思うんだけど
もともと共通の趣味があるから 時間が足りないくらいよ~!

lancia ちゃん

そうそう わたしの場合 お裁縫してる友達って
ネットで知り合った人くらいしかいないから
趣味のお話が出来るのって楽しい~

おしゃぶりいれ かわいいよ~~
大きさも形もGOODです!

Acotoneさん

Acotoneさん 忙しそうですもんね~
でも気にして遊びに来てくれてありがとう♪
ネットの友達が実際の友達になるのって不思議ですよね
でも 出会いはとっても楽しい♪♪
いつかAcotoneさんとも・・・ そっち方面に遊びに行ってみたいな♪

それからポーチ使っていただいてるんですね
ありがとうございます♪
縫製がキレイなAcotoneさんのところにもらわれたから
ちょっとドキドキしてたんです ほっとしましたぁ~
よかった~~

Mikoさん

ほんとに ブログのお陰であちこちにお友達が出来て
その人たちといつか会えるかもしれないと思うと楽しいですよね
いろんな刺激や情報もとっても助かってます
Mikoさんにも会えるといいな~

お久しぶりです♪

やっと旅行から帰ってきました~!
留守中も遊びに来てくれてありがと~う☆
教えてもらった黒壁とノムラテーラー行ってきましたよ!
INOBUNはショッピングモールにもあって、そっちで行って来ました!
かわいいものいっぱいで大興奮でした!
おかげさまで楽しい旅行になりました~☆

ブログのお友達と会ったことってないんだけど、
やっぱ緊張する?よね~(笑)
おしゃぶりいれとってもかわいい♪
うちには必要のないものだけど、
確かにこまごまとしたものを入れるのによさそう!

いいね~

ブログ友と会うのって楽しいよね~
会える距離なんだね。いいなーー
話は尽きないよね。

おしゃぶり入れ、やっぱりかわいいね♪

お久しぶりです。
いつも遊びに来ているんですが、なかなかコメントを残せずにいました。

素敵な出会いがありますね。
趣味が同じお友達を見つけやすいのがネットの良いところかもしれませんね♪
私も先日ローマで久々のオフ会をしました♪
ネット友達から現実の友達へ、不思議な感覚です。

そうそう、きいちごさんから頂いたポーチとポケットティッシュ入れ、重宝しています。ポーチは薬入れとして今回のパリ旅行に持参しました。真四角の形がとっても可愛いので気に入ってます。
ありがとうございます!

私もブログを始めてから、たくさんの刺激を頂いて
ずいぶん変わったな~って思います^^
きいちごさんも日々進歩していて、すごいよね☆

これからもステキなお友達がいっぱい増えますように(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

