きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



横浜~新横浜~宮前平付近の情報ください♪

2009.08.06 (Thu)

来週 川崎の友達のところに行くことにしました♪

最後に関東に行ったのは2年前
その当時 お裁縫なんて全く興味がなく
今とは行く場所も全然違ってたので
あまり雑貨屋さんに詳しくありません

布屋に行くと買い込むのは目に見えてるので
今回はあえて布屋さんではなく
雑貨屋さんかおいしいお食事のお店に行きたいと思っています♪
(ま どっちにしても買い込みそうだけど・・・)

どなたか オススメのところ知りませんか?
友達の赤ちゃんに会うのが目的なので
あまり遠出をするつもりはありませんが
せっかく関東に行くのに 赤ちゃんに会って帰るだけはもったいない!

初めましての人でも ぜひ
横浜~新横浜~宮前平の範囲内での情報をください♪


よろしくお願いしますうふ!!

コメント

azami610さん

情報どうもありがとう♪
二子玉あたりかぁ
荷物を持っての移動になるので出来ればあまり移動距離のないところ
ってかんがえるとたまプラーザかなぁ?
青葉台にもいろいろあるの??
そのあたりで一度検索してみます!
どうもありがとー!

宮前平から

田園都市線沿線だと青葉台・たまプラーザ・二子玉川においしいお店がたくさんあると思いますよ~
自由が丘も近いけど・・・私の部屋・キャトルセゾンなど雑貨屋さんが多いです。東横線で横浜にもでれます。

二子玉川近辺にリネンバードも確かあったと思います。

お店の具体的な名前がわからなくてごめんなさい。

横浜の我が家は田園都市線「青葉台」が最寄り駅ですので
横浜に帰ると必ず行くところです。

楽しんできてくださいね。

U・ェ・U さん

もう 交換会の品作り始めたんですね~
余裕で終わりそう♪

横浜に行ってたんですね
駅の近くにホビーラがあるんですか
知らなかった~~
リバティ 惹かれますねぇ♪
でも今回はちょっと布買いを控えようと思うので
行くかどうか微妙ですが頭に入れておきますね
情報どうもありがとう♪

横浜・川崎~♪

交換会の作品、少しずつつくり始めました~(*^-^*)

帰省(横浜近辺)して、きのう帰ってきたばかりで
ちょうど横浜駅に寄ってきました。
ベタですが、横浜高島屋6Fのホビーラホビーレと
横浜そごう9Fのホビーラホビーレで、リバティを買ってきました♪

川崎だったら、ちょこっとだけ足をのばして(川を渡るだけだから…)
蒲田のユザワヤはいかがでしょ~~!?(^ ^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

