きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ふくふくbag頂きました♪+最近の作品

2009.08.07 (Fri)

c06.gif

今日は素敵な頂き物が届いたのでご紹介です
送ってくれたのは
green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさん

いつものごとく ふら~っとネットをさまよっていたときのこと
snowwingのyayoi.xxさんのふくふくポーチを
greenさんがアレンジしたその名もふくふくbagを発見したのです!!
ちょーかわいい ハート

早速ブログに遊びに行くと・・・なんと!!!
50000アクセス感謝プレゼント企画でプレゼントになってるではないの♪びっくり
ちょうど締め切りの日だったので慌てて応募したところ
わたしのところに来てくれたんです~~♪♪
それが こちら

P1040360.jpg

フクフクポーチのかわいい形をそのままに
色も淡いピンクでとっても私好みなのです!
大きさはちょっと小ぶりだけどマチが結構あるので
たくさん物が入りそうです♪♪
ちょっと出かけるときに重宝するサイズ!

P1040362.jpg

中には携帯や鍵を入れるのにちょうど良さそうなポケット
そして裏地はキルティングなのでふわっふわなのです♪

P1040364.jpg

両脇にもポケットがついています
これだけポケットがあったら 便利ですよね~♪

★greenさん
50000hitおめでとうございます♪
そして とってもかわいくて使いやすそうなbag どうもありがとう♪
greenさんには気になるというところも私にはきにならず
かわいくて早速お出かけに使わせてもらってますよ!!
これを機に ぜひ仲良くしてくださいね!
リンクはらせて頂きました~~!!

line2.gif

おまえも頑張れ!の応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

私の作品は続きから・・・
↓ 近頃少しだけ創作意欲がある分
ブログにUPする意欲が減ってるの・・・
でも 今日は頑張ろう! おー

line2.gif

久しぶりにしじみ巾着を作りました
2つ一緒に作ったんだけど・・・やっぱり疲れるわこのパターン
出来上がるとかわいいんだけどねぇ

P1040368のコピー

携帯ストラップとおそろいで作ってみました♪
ストラップ作るの楽しい~~♪
やっぱりわたしはすぐに形になるのが好きみたいですアップロードファイル
だからパッチは苦手・・・

そして少し前の作品とおそろいの こんなストラップも♪

P1040367のコピー

おそろいになるとなんかいい感じなのは
おそろいマジックですねぇ~

今日はこんなところで♪

あ 川崎情報も引き続きよろしくお願いします!
だれか知らないかな~?

コメント

greenさん

こちらこそ 素敵なバッグを作っていただいてどうもありがとう!
ほんとちょこっとお出かけにちょうどいいサイズなので
これからも重宝しそうですよ~!
大事に使わせていただきます♪

それから次回の交換会 参加してもらえるんですか?
ありがとう!
今度はたぶん制限しないと思うので 8月末頃注意して見に来てくださいね~!
楽しみにしてます

nin.nin. さん

かわいいでしょ~
これ 初めて見たとき「おぉ~v-10」って思ったの
そしたらちょうどプレ企画をされてて
しかも当選しちゃってめちゃラッキー!
フクフクポーチも曲線が難しいらしいねぇ
わたしも型紙もってるけどまだ手をつけてないの

しじみちゃん ほんと疲れるのよーー
でも昨日一気にまた二つ作ったわ!(二つでいばるな?)

ありがとうございます(*^_^*)

ご紹介いただきありがとうございます♪
以前からおじゃまさせていただいていたブログでこんな風に書いてもらえるなんて、うれしいような恥ずかしいような…(もちろんうれしいです~!)

次回交換会にはぜひぜひ参加したいなと思っております!
予告を見逃さないようにしないと!

リンクも貼っていただきありがとうございました♪
わたしのほうからもきいちごさんのブログへリンクさせてくださいね。
またおじゃまさせていただきます^^

ふくふくバック可愛いぃ~(///.//)
コットンタイムに似たような形でバネポが載っていたの。
作ろう頑張って曲線で凹んで中断中。
どうミシンをかけたらいいのか・・・

しじみちゃん、可愛いのに疲れるって(≧m≦)
その気持ち、同じだね。
今ね私も裁断したのが3つ程・・・

後ね、きいちごさんって神戸の人?
もし良かったら、神戸のお勧め手芸屋さんや雑貨屋さん教えてくれませんか?
年内にそちらに行く予定が出来たので、やはり手芸屋さんと雑貨屋さんは行きたいですから(笑)
不安なのは、迷子にどの位なるかなんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

