きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


50000HIT♪ありがとう!今度こそソレイアードでカウプレ企画!

2009.08.22 (Sat)

プレ企画は8月31日で受付終了しました

6月末に「もうすぐ40000HIT」でカウプレやるって言ったのに
お盆に50000HITオーバーしました
いつも遊びに来てくれてありがとう手をつなぐ
みんなの声が ブログを続ける楽しみでもあります
ほんとにありがとうね♪

あれから約2ヶ月
決してカウプレのこと忘れていた訳じゃなく
プレゼントするモノ どうしよう?ってずっと考えていて
なかなか作れず こんなことに・・・
今回のカウプレはクイズ形式にします♪
って言ってたので 実はなにを問題にするかも悩んでました・・・びっくり

line2.gif


応募条件は一つだけ ブログをお持ちの方 とさせてください
それ以外は いつも来てくれてる人も 初めましてさんもどしどし参加してください!
でも 特に初めましてさんは これっきりになるのは寂しいので
これからも仲良くしてくださる方だけ 参加してくださいね~

ただし 鍵コメで応募は不可
当選した場合は住所とお名前を教えていただくことになりますので
それがダメな場合は応募できませんよ~

では クイズと品物は続きから

みなさん 見たことあるのがほとんどですみません
今回はソレイアードばっかりです

50000HITありがとう企画
ギャザーバッグとバンクポーチと携帯ストラップ
ちょっと豪華にしてみました~!

P1040492.jpg

口の部分にソレイアードのギャロンテープを使用
本体と持ち手は麻です
裏地は ブルーの花柄
ポケットが一つついてます
A4サイズ楽々入ります

P1040366.jpg

バンクポーチは少し前に作っていたこちら

P1040106のコピー

おぉ バッグとちょうど青で揃ってていい感じ♪

P1040108のコピー

携帯ストラップはこちら

P1040383.jpg

下から2つめのになります(選べません)


ちょっとお待たせしたのにこれだけってないでしょ~
と思うので 続きまして おまけA賞とB賞です
抽選に外れた人の中から希望者だけで再抽選です
メインのバッグ類いらないからおまけ賞ねらいで! というのもありです

おまけA賞 ソレイアードのしじみ巾着と携帯ストラップセット
一気にこじんまりとしてますねぇ・・・

P1040368のコピー

これもつい先日作ったモノ
ポーチとおそろいの携帯ストラップです♪

そして最後に おまけB賞
おまけB賞 サニタリーポーチとストラップのセット

P1040367のコピー

わたしなりに頑張ってみました
ぜひ たくさんの人に応募してもらえたらと思います

さて 問題ですflower

今年のGWにゴルフに行きました
本当は18ホール回るのが正式なんだけど
そんな体力ないので 半分の9ホールだけ

9ホールを36打で回るコースなんだけど
さてさて きいちごさん いったい何打で回ったでしょうか!

ヒント
4年前に1年間ゴルフスクールに通っていました
#クラブの握り方も知りませんでした
今回は1年ぶりのコースでした
コースに出たのはこれが3回目です
9ホールのうち 一番成績のよかったホールで
パー3(3打でまわればOK)のところ 6打しております!!

答えが一番近かった人が正解です
複数人いた場合は抽選にします
ヒントの最後の文章が かなりサービスヒントです♪

応募はこの記事のコメント欄のみ有効です
1.答え(なにか理由がアレばそれも)
2.おまけ賞がいる場合はどちらか(AかB)記入
  おまけ賞のみ希望の場合もその旨記入
3.ブログのURLを教えてください(別のURL記入欄でOKです)
4.きいちごに愛の応援メッセージを~
  嬉しくって ますます頑張っちゃいます
5.最後に一押し!応援のポチをお願いします♪

*この記事については プレゼント応募専用とし
  コメントへのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ

応募締め切りは8月31日中で~す!
終了しました~!

応援ポチポチお願いします羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

参加させてくださーい!

1.では、100で。 なんとなく..(;^ω^)
2.おまけB賞 希望
3.上記に記入
4.5000hitおめでとうございます!きいちごさん。
  以前からのぞかせてもらってました(*>∀<)コメントは初めてです。
交換会、よくイベントを企画されてて、すごいな~と思ってました。
頑張られる方なんですね~!
そのうち参加させていただきたいと思ってます^^*
ずうずうしく参加させていただきます~。こういうの当たったことないの。
当たったらめちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦)

まだ間に合うかしら?
1、68で ゴルフ全く分からないので何となくな数字で
2、もちろんどちらにも。おまけはB希望です
3、下のURLで
4、イベント行きたかったです!!是非一度拝顔させていただきたい!
そしていつも素敵な交換会有難うございます。
5、もちろん一日一ポチです

初☆応募!

1.72で!(わからないのでゴルフに桑いい親を頼りに・・・)
2.おまけ賞も応募します・・・が迷う;
 迷いに迷っておまけはBで!
3.全然しょぼいブログですが・・・;URLに記載。
4.作るのがすきなのですが、こんなに綺麗に作れないのであこがれちゃいます~
 こんな素敵な作品、応募せずにはいられません!
 応援してます♪
5.ぽちっとな♪

はじめまして!
greenharuと申します^^
いつも「きいちごのもり」さんの素敵なブログ拝見させて
頂いてます❤(◡‿◡*

50000HIT☆おめでとうございます☆
素敵な交換会でいろんな方との交流ができていいなぁ~
と思いながら見てました^^

初めましてですがプレ企画に応募させて下さいね♪

1.80で^^ゴルフは全くの無知なのでカンです。。

2.おまけのA賞で♪ しじみちゃんが可愛くて^^

3.URL入力してます↓

4.↑にも書いてる通りいつも素敵なブログ拝見してます!
  いつかは私も交換会に参加できたらなぁ~なんて思いながら
  これからも応援してますね♪
  素敵なプレ企画ありがとうございます^^v 

5.ポチしまーす!


応募します^^*

1.golfはよくわからなくて・・・^^;単純に勘で77です。
2・副賞は、A賞を希望しちゃいます。
3.URL欄どおりです^^
4.きいちごさんの布選びや使い方が大好きです。
編み編みしかできない私は、ミシンが上手に使える人にあこがれます。
5.ポチ*

ぎりぎりセーフ?(^ ^;)

私も応募させていただきま~す♪

1.94←なんとなく(^ ^;)
2.A賞希望です
3.URL記入欄と同じです
4.夏休み自由課題交換会に初参加させていただき、
  ホントに良かったです!
  大変だろうに企画・運営されてるきいちごさんって
  すごいなぁと脱帽です~~
  これからも頑張ってください!!
5.もちろんポチッ♪

50000Hitおめでとうございます~(^Д^)
私も是非応募させてください!滑り込みセーフ(´∀`;)

1.87(ゴルフ全く知らないのでカンで)
2.両方応募でお願いします♪おまけはA賞で。
3.URL欄記載
4.いつも交換会企画ありがとうございます。 楽しく参加させていただいてます♪次回のしじみちゃんもどうぞよろしく○┐ペコリこれからも頑張ってくださいね!
5.応援してま~す、ポチポチ

きいちごさん、こんにちは♪
50000hitおめでとうございます^^
是非是非応募させて下さい!

1.79 ゴルフ全然分からないのでカンです^^;
2.Aでお願いします
3.URL記入欄と同じです☆
4.いつも楽しい交換会の企画をして下さってありがとう御座います^^
今回、また参加させて頂こうかと思っています♪
イベントもお疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね。
5.もちろんポチっと☆

初めまして^^

50000HITおめでとうございます☆
何度もお邪魔していますが、いつも読み逃げでした^^;
すみません。。。
図々しくてすみませんが、是非応募させて下さい♪

1.71打で!! ゴルフは全然分からないのですが、単純に2倍して1引いてみました^^;
同じ方がいらっしゃいますね。

2.両方に応募させて下さい。おまけはB賞希望です☆

3.http://kurumitsubasamama.blog91.fc2.com/blog-entry-12.htmlです。

4.いつも拝見しています^^
定期的に交換会を開催されていて、すごいなぁと思っています。
大勢の方をまとめるのは大変な事だと思いますが、応援していますので
頑張って下さいね^^いつか交換会に参加させてもらえたら・・・と思っています。

ちなみに、こちらの交換会の記事でしじみ巾着を知り、型紙を購入しました。
可愛くて気に入っています。参加条件に稼動中のブログを持っている事と
書かれていたので、思い切って始めて見ました^^
しかし、パソコンが苦手で分からない事だらけです^^;

5.ぽちっっしますね♪

はじめまして

50000HIT、おめでとうございま~す。
初コメですが、参加させてくださ~い。

1,72(ゴルフは分からないんだけど、一番良くて+3だったから、+4  にして計算してみた)
2,おまけ賞Bがいいです
3,URL欄に
4,いつも素敵な作品、楽しそうな交換会拝見してま~す。
  私もいつか参加できたらな ぁと腕をみがいてます。
  これからも素敵な作品頑張ってくださいね~。
5,がんばれ、ポチっ

あたりますように!!

おめでとう~!!
そして、応募します!!

1.83 全くわかりませんので勘です
2.おまけ賞、いります。Aでお願いします。
  
3.URL欄の通りでございます。

4.いつも楽しい企画を有難う。
  今回参加できなかったが残念です。
  次は参加できたら良いなぁ~。

5.最後に一押し!しました!!

どうぞ、あたりますように!

おめでと~!

50000hitおめでとうございます!

プレ企画ぜひ応募させてください。

1.えっと 89 だと思います。
2.どちらもエントリーでおまけの場合はA賞でお願いします
3.URLに貼ってあります
4.交換会たのしいですね~!
  きいちごさんには感謝!感謝!です。
  あと何回参加できるかわかりませんが、ぜひ参加つづけたいです!
5.ぽち♪

コメントお久しぶりなのですが応募させてくだいね。
1・ズバリ90(もうすぐ9月だし、キリよくスッキリと!)
2・A賞のみの希望でお願いします。
  しじみ巾着がきいちごさんとの出会い。
  たくさん見てきたきいちごさんのしじみちゃんが欲しいのですぅ~~~。
3・URL欄に
4・いつも素敵な作品や情報に刺激をもらってます。これからもたくさんの素敵な作品たちを楽しみにしています。
私もまた交換会に参加しなくちゃ!^^
これからも仲良くしてくださいね♪
5・ポチ!

おめでとーー♪

50000hitおめでとう♪
もうさー、クイズでマジに悩みまくってこんなに出遅れた応募になっちゃった~!
ぜひ参加させてね♪

1. 72で!(ヒントを元に、考えまくって平均8くらいでまわったとして
70いくつかな~・・と。で、結局きいちごのもり2 とSmileSweets 2の2が
おそろでウレシイので 2に決めた!

2. おまけ賞・・B賞でお願いします!

3. いつものURLで♪

4. いつもありがとう!!きいちごちゃんのおかげで交換会に参加させて
  もらえてお友達も増えて感謝しっぱなしだよ~~(^○^) 
  明るく頑張りやさんで、行動力抜群なきいちごちゃんを尊敬してるのは
  いうまでもありません。これからもよろしくね♪
  
5. もちろんポチっと~☆

応募します!

はじめまして。
50000ヒットおめでとうございます。

交換会いいなぁ~♪なんて思いながらお友達のブログを通じてときどきこっそり(笑)遊びに来ています(許して。。。)
まだまだ交換会に参加できるほどではありませんが、きいちごさんをはじめ皆さんの作品楽しみにしています。

初コメで図々しいですが、私も応募させてください♪

1.思いっきり勘で…80
2.おまけ賞が欲しいです。
3.貼り付けました。
4.カウプレ外れても仲良くしていただけたら嬉しいです。
5.了解…ポチッ!

参加させてください

1.79打(ダーリンのベストスコアで!!!)
みなさんの予想に何だかかなり面白いなぁ~って思っちゃった^^ 
私まったく出来ないのですがダーリンはゴルフ好き。
18hまわっても↑156予想だからね・・・・。
(。-`ω´-)ンー 相当たたいてます・・・よね。
ゴルフスクールを考えたら・・・
(。-`ω´-)ンー でも、3overで最高打・・・。
問題難しいよ~ 笑

2.おまけはA希望で。。。
3.別途記載

5000HITおめでとう!
先日は私のカウプレにも参加してくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もうちっとお待ちを(ノ´∀`*)
きいちごちゃんよりも先に発表だね!

交換会、もう受けとったんやけど
素敵過ぎて鼻血もんでした・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

きいちごちゃんのおかげでしたー。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こんにちは。
久しぶりに遊びに来たらうれしすぎる企画が!!
ぜひ参加させて下さい。

1.84(さっぱりゴルフはわからないので誕生日で)
2.おまけはA賞を希望
3.URLに記載しています。
4.いつも活動的で素敵なきいちごさん☆憧れてしまいます!また交換会にも参加させて下さいね♪
5.ぽちっ

応募させてくださいませ♪

1.84(考えて考えて出た答え・・・かな?)
2.おまけA賞ねらい!でお願いします。
  こちらのソレイアード、今一番欲しい生地なのですぅ。

50000HITおめでとうございます!
いつも、陰ながら応援してます。
読み逃げして、すみません(^^;)
きいちごさんのバイタリティーあふれる活躍ぶりを、
尊敬しています。
これからも、ブログ楽しみにしていますね♪

応募させてくださ~い♪

50000HITおめでとうございます!!!
0の数、数えなおしちゃいました^^;すごいですね♪
ぜひぜひ、応募させて下さいませ。。。

1.74打。。。全く検討がつかないので、36×2+2にしてみました^^;
2.おまけ賞つきでA賞をお願いします^^
4.たくさんの素敵な作品もさることながら、
  交換会で、たくさんの方をとりまとめているきいちごさん、
  尊敬しています!!!
  しじみ巾着の交換会では初参加させてもらう気満々なので、
  よろしくお願いします(*^v^*)
5.もちろん、ポチッとなっと♪
  

応募迷いましたがせっかくなので!

1.70打 平均8打×8ホール+1番成績のよい6打で。
2.おまけ賞はAでお願いします。
3.URL欄に記載でーす。
4.今までこうやってカウプレとかに応募することすらなかなか出来なかったのですが、
  きいちごさんの交換会のおかげでちょっと大胆(?)になっている自分がいます。
  最初は本当に参加するのを迷っていたのですが、いまでは交換会に参加させていただいて、
  本当によかったなぁって思ってます。
  これからもどうぞよろしくお願いします。
5.ぽちって帰ります!

1.81(ハイ!)
ゴルフはまったくわからないので・・返事のハイで^^;

2.おまけ賞もお願い^^(B希望です)

http://tikutikumisinbiyori.blog53.fc2.com/

4.50000hitおめでとうございます!すご~い!
交換会など、いつもすごいです!尊敬しています♪
5.ポチッ♪^^b
   イベント、楽しみで~す^^どきどき!

応募します~~

1、61打でお願いしやんす。
  あたしは学生の時、キャディーバイトやってたのよ~~。
 3度ほど打ちっぱなしにつかっただけのゴルフクラブ一式が倉庫に眠ってます(><)

2、おまけじゃないよ~!!な賞でB賞でお願いします。
 柄がもろツボ!

4、ほんといつも尊敬しております&感謝しております~~
 あたしもついて行きます~~
 週末楽しもうね~~

5、気持はポチ100!

はじめまして♪

50000ヒットおめでとうございます!!
いつも拝見してますがコメントは初めてです♪

1.78打(直感ですw)
2.おまけ賞はB賞を希望します。
3.のんびりハンドメイド♪
http://yuzuzoo.blog25.fc2.com/
4.greenさんのブログからやってきたのがきっかけで知りました。
交換会を主催されていて尊敬してしまいます☆
実は次の『しじみ巾着交換会』から交換会デビューさせていただこうかと。
自分の作品を人にプレゼントするのはドキドキですが、
それをきっかけにお友達が増えるのはとても素敵だなぁと(*^-^*)
これからも応援しています!
5.応援のポチして布団に入ります♪

今後とも宜しくお願いします!(^▽^)/

応募しま~す^^

ご無沙汰してます^^;
是非応募させてください!

1 90打 ゴルフわからないのであてずっぽうです^^;

2 おまけはA賞でお願いします。

3 http://samopink.exblog.jp/

4 イベントに交換会に意欲的なきいちごさん!
  私も見習いたいです^^ 
  これからも素敵な手作り作品楽しみにしていますね
  頑張ってくださ~い!!

5 応援してまーす ポチッ

応募します♪

ゴルフ、もう3年くらいしていないかも~

1.75。1ホール8打平均プラスおまけ(?)で
2.おまけ賞はA
3.http://zuborag.exblog.jp
4.素敵な作品も楽しみですが、お店情報も楽しみです。
 遠くて行ける場所じゃないのがツライところ・・・
 いつか旅行で行きたいナーって思いながら読んでます^^
5.ぽち♪

初めまして♪
いつもブログ拝見させてもらっています☆

50000HIT、おめでとうございます。
毎回素敵な交換会を開かれてていつか私も参加できるときがくるのかな~って妄想しております(笑)

図々しくカウプレ参加させてください。

1、倍の72

2.おまけの賞にも参加します!
Bでお願いします☆

3.URL記載しております!

5.ポチっと完了しました☆☆

当たりますように~♪♪

応募させて下さい!

1. 74(ゴルフは全く持って分からないので 自分の生年月日の下二桁で)
2. 副賞はA賞でお願いします♪
3. http://plaza.rakuten.co.jp/morimichan
4. 50000hitおめでとうございます。
交換会いつも楽しみに拝見してます。
自分も参加していろんな方とお友達になりたいなぁと思いつつも 期日が決まったものっていうのが苦手なので(^^ゞ毎回見学組みです。
しじみちゃんも楽しみにしています♪
5. ポッチと任務完了です(*^^)v

1.103
  3って数字が好きなのよ♪
2.B
3.上記に
4.交換会に参加するようになって沢山の友達が出来ました。
 きいちごさんのおかげでハンドメイドの勉強にもなります。
 自分にはない感性や技をいろんな方に見せていただき勉強になることばかり・・・
 こんなに出会いはすべてきいちごさんのおかげです。
 ありがとうございますm(_ _)m
 これからもぜひよろしくお願いいたします。
5.このコメントを投稿したらポチして帰ります!

参加しますぅ〰

1.85
本当は、もう少し少ないのかな?と思うのですが、
ひさしぶりだったということで、、、

2.おまけ賞Aで!お願いしますぅ。
  
3.別記
4.最近、アンティークやリバティやソレイアードかなり興味あります!フランス刺繍布やジャーマンファブリック、、、
ソレイアードの布が使ってあるので、とってもかわいいです!!
また、いろいろそっち系の作ってくださーいっっ!

応募させてくださいね♪

1.79打(私もゴルフをしないので、閃いた数字で・・ごめんなさい~)
2.どちらにもエントリ-します。おまけはA賞をお願いします。
3.URL.欄の通りです。
4.50000HIT、おめでとうございます。
  いつも素敵な交換会を取りまとめてくださって、ありがとうござい
  ます。私も出来る範囲でまた、参加しようと思っています。
  いつもパワフルな きいちごさん、これからも応援しています。
  素敵な作品も楽しみにしていますね~☆
5.応援ポチ!しました~^^

応募しま~す♪

1.80(いっぱい考えた結果・・・)
2.おまけA賞のみのエントリーでお願いします!!
   このソレイアードに一目惚れです♪
3.上に記入☆
4.次回交換会、久々のミシンで参加します♪
  交換会の主催者さんは苦労も多いんじゃないですか?
  それでもステキな出会いの場をいつも作っているきいちごさんに
  惚れ惚れしちゃうよ~~♪ありがとうございます^^
5.久々のポチでごめんなさい!また来ます☆

応募させて下さい^^

1.72
(3打でまわればOKのところを6打なので
 9ホールを36打のコースを2倍しました。)
2.A賞 ソレイアードのしじみ巾着と携帯ストラップセット
(この布あわせツボです)
3.記入しました^^
4.50000HITおめでとございます!!
  以前から参加したかった交換会に
  今回初めて参加できて嬉しかったです。
  六甲アイのイベントも楽しみです。
  これからも仲良くして下さいね。
5.ポチっとして帰ります。

おめでとー★

1.86(ハロー^m^)
2.Bでお願いします
3.URL欄のとおりです
4.50000HITおめでとう!!
すごい数字だと思います。続けないと出来ないことだし、私も更新楽しみだし、
きいちごたんのとこにみんなが来たいと思っているからでしょうねぇ
今後ともよろしくお願いしますー

おめでとうございます。

はじめまして。
いつも楽しくブログ、見させていただいています^^

50000hitおめでとうございます☆
カウプレ、応募させていただきます!

1.71打(36打を2倍して1引いてみました!?)
2.おまけ賞どちらも素敵で悩みました・・・・・・・・
  A賞、お願いします☆
3.http://happy0501.blog47.fc2.com/

4.これからも楽しみにブログ、拝見させていただきます^^
5.ポチっ♪

参加させてください!

1.111 
  みんゴルしか経験がないので見当がつかないのですが(^_^;)
2.Aでお願いします!すっごくステキな布合わせです!
3.URL欄にいれました♪
4.50000アクセスおめでとうございます!
  いつもステキな作品を生み出しているきいちごさん、そしてたくさんの人を楽しませてくれる交換会を主催してくださっているきいちごさん。
  すごいなー、ステキなだーといつも思いながらブログを読ませてもらっています!
  これからも応援しています!!
5.ポチポチッ!

50000HITおめでとうございまーす!
私と同じ時期にブログを始めたのにすごーい(*´∀`)
是非応募させてくださーい♪
ゴルフやらないので全く分かんないんだけど・・・
73打で!なんかピンときたから^^;
おまけ賞はA賞で♪可愛い(^-^)
いつも交換会では取りまとめなどなどありがとうございます!
きいちごさんのおかげで素敵な出会いがたっくさんあって
本当に感謝してます♪
これからもよろしくおねがいしまーす!

こんばんわ~^^
豪華なプレ企画!!是非応募させてくださいね~。

1)77 でどうかな??
   ウチの娘ナナから77に・・・(^-^ )

2)おまけ賞は  B賞でお願いします。

4)50000HITおめでとうございます。
  イベント参加や交換会の企画など忙しいはずなのに
  こんな素敵なプレゼントの品!!
  すごいな~^^尊敬しま~す。
  ソレイヤード、いまだ持ってないので
  どうか、当たりますように~~(#^_^#)

5)ポチっとな♪
    

1.(き)いちごで150打!
  ゴルフ全く分かりませんので失礼…^^;
2.おまけ賞ももちろんエントリーで!
  え~選べませんが、え~…、A賞で!
3.はーい!
4.きいちごさん!
  50000HITおめでとございます!!
  いつも交換会楽しみにしています!
  今回参加でドキドキしてまーす。
  みなさんどんなの作ってるのでしょう。
  すてきなバッグあたるといいなぁ。
5.ポチリ

応募します

50000HTおめでとうございます。
たくさんの人が楽しみに遊びに来てるんだね。
私もほぼ毎日見に来てます。
これからも宜しくね。

1 98打♪(普通100きったら~と聞くので)
2 A賞(しじみちゃ~ん好き)
3 コメントURL記載
4 交換会の取りまとめいつもありがとう。楽しいよ!
5 コメント書いたらぽちしていくね。

50000hitおめでとうございます^^
久々のコメントで応募ですみませ~ん^^;

ギャザーバッグ可愛い~欲しい~^^当たりますように☆

1.81打 平均9打くらい?
全くわからないので失礼な計算でしたらごめんなさい。
2.おまけB賞
4.いつも素敵な企画ありがとう^^
参加してない企画のときも皆さんの作品見に回って楽しませてもらってます♪
きいちごさんのハンドメイドも感心のあるものばかりです。蝋引きも早速しました^^
5.これからも応援していますポチ♪

おめでとう♪

50000ヒットおめでと~(^◇^*)/
プレ企画、もちろん応募させて下さい!
って思ったけど、ゴルフ無知な私には難問だわ…むむむ。
なのでここは勘で!

1.77打(ラッキーセブン!)
2.もちろんおまけ(のわりに豪華だけど)もエントリーします!A賞希望☆
3・http://0infini0.blog16.fc2.com/
4.いつも素敵な作品や、交換会の企画で
楽しませてくれてありがとう^^
頑張り屋で行動派なきいちごちゃんが大好きです(//∇//)
素敵な作品が、うちに来てくれますように!(^人^)オネガイ
5.一押しどころか連打で!(意味ないけど/笑)

↑交換会、私は明日発送しますよ~。
しじみの日程も了解です^^こっちも楽しみ♪

応募します

こんにちは。
交換会ではお世話になってます。
50000hitsおめでとうございます。
応募させてくださいね。

1、ゴルフもされるんですね~。
  77打!(Qにだされるくらいだからキリの良い数字とかかなと思って)
2、おまけ賞B希望です!

4、交換会参加でお友達も増えました。
毎回楽しみにさせてもらってます。
きいちごさんのブログも毎回チェックさせていただいてますよ~。

応募します(=゚ω゚)ノ

50000HIT!すごいですね~。
きいちごさんのおかげで交換会を楽しむことができて
感謝してます(*´▽`*) アリガトウ・・・。
友達の輪も広がって嬉しい~~~っ!
で、豪華なプレ企画応募します!

1・3倍で108!
2・両方でお願いします
おまけはA賞で・・・(*^m^*)
4・忙しいなかとりまとめありがとう!
ステキな企画もありがとう!
きいちごさんのパワーとステキな作品!
応援してます。
5・OK!ポチリコ~!

50000Hitおめでとうございます。

応募させてください♪

1.76 打
2.どちらにもエントリーで、A賞希望です。
3.URL欄へ
4.交換会の企画やブログの更新、楽しみにしてます。
 素敵な作品がいっぱいで癒されてます。
 また交換会企画参加させてくださいね☆。
5.帰りにポチッしてきますね。

楽しみが増えたわ~

う~ん、じゃぁねぇ、96で!
ごくろうさんの真ん中を取ってみたよ^^*

おまけ賞は、B賞希望♪

きいちごちゃんの行動力には毎回感心するばかりだよ。
一年通しての交換会の企画、運営は大変だと思うのに、
イベントへの参加もだもんね。
ず~っと、応援してるよ~ヽ(゚∀゚*)ノ

おめでとうございます!!
ゴルフか~ 
もう何年もしてないな~ ハーフでもいいから行きたいけれど
振れるかしら?

①さて、回答ですが、73打で。
トリプルボギーが最高ということで。
平均して+4の+αにしてみた。

②おもけも~ A賞で。

http://masasukeya.blog87.fc2.com/

④いつも一生懸命な頑張り屋さんのきいちごさん。
そういう姿勢、尊敬しております。
これからもお互い頑張りましょうね~♪

⑤いつもポチリッ

応募しま~す!!!

50000hitオーバーおめでとうございます^^
もっちろんカウプレ企画応募させてください☆
では、さっそくクイズの答えから。。。
1. ズバリ79打!(平均5overで80、ちょうどもなんだから1ひいてみた(笑))
2.もっちろんおまけ賞も応募しますよん♪A希望でおねがいしまーす^^
3.ブログもちろんあります♪
4.いつも交換会など、楽しい企画、幹事さん大変なのにスゴイな~って思います。ハンドメイドの輪がこれからも広がりますように^^
また交換会企画参加させてくださいね☆
5.応援ポッチリしときましたよ~!

では、発表楽しみにしてますね~~

50000Hitおめでとうございます~!!
すごくお久しぶりのコメントですが、いつも見させていただいてます♪
これからも楽しみしていますね~!!

答えは83打。
ゴルフが全くわからないんで、失礼な数字だったらごめんなさい!!
良いホールで倍打ってるので、2倍して少し足しっちゃいました。

おまけ賞もあわせてお願いします~。
A賞がいいです。

いつも交換会のイベント企画、お疲れ様です。
色々余裕がなくて最近参加できてませんが、こういう機会があると輪が広がるし、楽しいのでこれからもがんばってくださいね♪

忘れず、ポチポチしときます♪

初めまして。

1.88打

2.副賞はB賞に応募させて下さい。

3.http://ameblo.jp/keito-lovely/

4.いつも拝見させて頂いてます(o^-^o)
交換会に参加したいと思っていてもすぐに定員になっててまだ参加したことないのですが、いつか参加できる機会があれば参加させて頂きます。次のしじみ巾着交換会を狙ってます☆

これからも素敵な作品をいっぱい作ってブログにUPして下さいo(^-^)o

応募します!!

こんばんは~
皆さんの夏休み課題はいつからUPだったかしら~
なんて思いながらお伺いしたら、きゃ~~素敵な企画
是非とも応募させてください!

1.答え!121
でどうでしょう!一番いいのが3オーバーとのことだったので
単純に36×3 それに少し色をつけてみました!
どんなでしょうか・・・
2.Aしじみちゃん♪
3.上記に!
4.こんなに素敵なものがいただける企画をありがとうございます!!
交換会もしかり、みんなを取りまとめて企画を立ててくださることが
本当に嬉しいです♪
かわいぃギャザーバッグあたりますように~~
5.このコメントを投稿したらもちろんポチッとしてきます!

ゴルフもするのね!

1,72!←夫に相談してみました、どうでしょう?
2,どっちも可愛い~♪すんごく迷って迷って迷って~A賞!
3,URL欄の通りでございますm(_ _)m
4,きいちごさん、こんにちは!いつの間にこんな豪華なのをこんなに沢山作ってたんですか!?びっくりで目がテンです(笑)50000HITおめでとうございまーす♪お洋服に小物にお菓子作り…いつも楽しませてもらってます。ありがとう(*^_^*) どうか当たりますように~なむなむぅ~~~。
5,帰りに押していきますね。ではまた~。

わぉ☆太っ腹プレ企画♪
ぜひぜひ応募させてくださ~い!

1 う~ん、88で!
  ヒントを参考に、末広がりな感じで~(笑)
2 どちらにもエントリーしますよ~!
  おまけ賞は、Bで☆
3 別途記載
4 いつも楽しい交換会の企画、ありがとうございます  ♪これからもじゃんじゃん参加しますよ~!
  ステキ作品も、1度手にしてみたいな♪
  ソレイアード、手にしたことないんです~☆
5 今日もポチ完了です!

あ~ドキドキするな~☆
どうかな?当たるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

