きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


まとめて告知

2009.08.23 (Sun)

いろいろ お知らせ事があるので まとめまーす

終了しました
ただいま 50000HITありがとうプレ企画開催中!
詳しくはこちら → 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
交換会は ただいま「夏休み 自由課題」開催中
今日から発送期間です!!
29日までに届くように発送してください

発送したら 相手の方に「送りました」って連絡してね
作品が届いたら 連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いします
でも 画像UPは29日からです 注意してね!!
参加者名簿はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
手作り市に さみちるさんとらるをさんと出展します

日時:8月29日10時~18時
場所は六甲アイランド Rink 3階 こちら

お時間のある方もない方も
一度 きいちごの顔を見てみたいってぇ方も
ぜひ遊びに来て 声をかけてね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後に 次回交換会予告です

P1020894のコピー

相変わらず いろいろ条件ありますが
詳しくは募集要項にて 28日にUPします
型紙ありの交換会のため 製作期間2週間と短めです
今回は人数制限無しなので 参加おまちしていまーす!!

応援ポチポチお願いします羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

topimamaさん

待っててくれたの?
ありがと~!

やった~!

まってました!しじみ交換会パートⅡ

へへへ・楽しみ~!

たがめかめのさん

あ~ いよいよなんですね!
暑い夏ももう終わりそうだし 体調管理に気をつけて
素敵なお知らせ楽しみにしています

虎ちゃん

そうかぁ 残念
また次の機会 待ってるね!!
ラストスパート・・・電池切れが近いわ!
でも頑張るー

*めんご*さん

そうなのそうなの 今週末なの
今週に入ってから急に慌てだして・・・
計画性のないやつだなぁ
応援ありがとう! 頑張るよ~~

しじみちゃん交換会 楽しみだね~
すご技のが出てくるかな??
画像のしじみちゃん 私も好き~
もうお嫁に行って ないけど

azami610さん

そうだったんだ~
確かにあのときはyayoiさん効果でものすごい人があつまってくれたからねぇ
型紙もゲットしてくれたんだ
参加楽しみにしてるよ!

toana* ちゃん

ぼちぼちだけど 届きましたの声が聞こえてますよ~
楽しみだねー
といいたいところだけど 実はあまり余裕がない私

しじみちゃん またたくさんになるのかな~?
楽しみだね

もっさん(*^-^*)

参加表明ありがと~!
イベントまであとちょっと頑張るよーー

しじみ巾着の交換会、楽しみにしていましたが、今回は出産と重なりそうだし、ちょっといろいろお約束ごとの制約が難しくなってきているので見送りです。

ブログから皆さんの作品をこれからも楽しみにしていますね☆

身体に余裕があったらスケジュール合わせて作って遊んでみます!

交換会、型紙なしなので残念ながら今回も不参加で・・・;;
みなさんの作品 たのしみにしてるよ~!!!

ラストスパート頑張ってね~!!

こんにちは!
手作り市、今週末ですね~。
残念ながらきいちごさんの顔を見に行けないけど、遠くから応援してますね♪
&しじみ交換会~!!
…フフフ、テンション上がってきた(笑)
画像のしじみちゃん、めっちゃ可愛い~(*^_^*)

念願のしじみちゃん♪

きいちごさんを知ったのが第1回しじみ巾着交換会だよ!
型紙無くて参加できなかった。
今度は型紙手に入れたからね。
参加楽しみ~~~

発送期間に入りましたね~。
今になって、これでいいのか悩み始めた私(^^;)

しじみちゃんも楽しみにしてますよ~♪

交換会、絶対参加するぅ~!
楽しみ、楽しみ♪
イベント頑張ってね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

