きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


しばし休憩 ふぅ

2009.08.27 (Thu)

今日も朝から ごそごそごそごそ

昨日は散らかしまくった割に夕方までに出来たのはコースターセットのみ
でも夜に鞄を一個作りました♪
針を2本曲げちゃったけどーーー!!!
#その時点でやっと針を太いのに変えればいいんだ!ってきづいた

そして!今日も朝から布を出しては広げ
ん~・・・
また違う布を出しては広げ
ん~~・・・kao04

布を切ったり タグを作ったり
あっちの作業したらこっちの作業をして
ってな具合で 4つくらいの作業を平行してやってるもんだから
朝からやってるのに まだ何も出来ておらず・・・がっくり
でも 明日はほぼ作業が出来ないため
今裁断してる分が終わったらもう作業はおしまいにしまーす!

明日 時間があれば作品をUPしようと思います
あ そうそう しじみさんも明日から募集開始でッス!
予約投稿の準備をしてあるから そっちは安心なのだ♪


line2.gif


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
交換会は ただいま「夏休み 自由課題」開催中
発送期間まもなく終了です!!
29日までに届くように発送してください

発送したら 相手の方に「送りました」って連絡してね
作品が届いたら 連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いします
でも 画像UPは29日からです 注意してね!!
参加者名簿はこちら

今回は「届きました」の声が少ないです(現在11名/30名)
忘れずに書き込んでねーー それともまだかな??
こちらでチェックさせてもらってます
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
手作り市に さみちるさんとらるをさんと出展します

日時:8月29日10時~18時
場所は六甲アイランド Rink 3階 こちら

屋号「113」 ブース番号「76」
お時間のある方もない方も
一度 きいちごの顔を見てみたいってぇ方も
ぜひ遊びに来て 声をかけてね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何人かの方に 遊びに行くよーってイッテいただいて
会えるのはめっちゃ楽しみなんだけど
作品の方が やばいよ~ 緊張するよー!!

さみちるさんのところに
「作品を見るときは引き気味で」って書いてあったんだけど
わたしのも 出来ればサングラスでも掛けていただいて
ほら まだ日差しが強い夏だし ね!!(屋内だけど・・・)
よろしくお願いしますアップロードファイル


あと少し!頑張れ!の応援ポチポチお願いします羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

rikaちゃん

らるちゃんは ほんと仕事早いしねぇ・・・
びっくりするくらい いつやってるの?ってかんじ
とうとう今日になりましたよ~
楽しんでくるねー!

ruuさん

ラストスパートなんてしなくていいはずだったのに・・・
結局追い込んでしまうわたし

昨日みたら出展けっこうあるみたい♪
わたしも楽しみだわ
あちこち見て回ろうっと

Mamirinちゃん

黄金トリオって言ってくれるのMamirinちゃんだけだよ~
わたしなんて へにょへにょだし!
Mamirin来てくれたら超うれしいけど それ以上にびっくりするよ!!
お気持ち 受け取りました~!

虎ちゃん

やっぱりダメ・・・?
いい案だと思ったのになぁ~~

だいぶ無理したかもー
でも最初にやらなかったじぶんがいかんから しゃーないわ
今日楽しんでくるね!虎ちゃんもきてくれるかな??
わくわくしてまってるね

SHINちゃん

せっぱ詰まりもいいところ
ほんと早くやれよ!って自分に言いたい!!
SHINちゃん 来てくれるの?
念願のご対面!? 嬉しいな ありがとう♪
ちびっこたちもいるから ギリギリまでわかんないだろうけど
楽しみにしてるね~~!!

今回はビニコ作品が山盛りだよ♪

いよいよだねぇ。
らるちゃんも準備万端だったよ。
きっと、楽しいんだろうなぁ。
遠くから応援してるからね。
無理せず、がんばって!!

おはようございます

いよいよ、ですねー。
ラストスパート、がんばってくださいねー。

たくさんの出店があるみたいだし行きたいけど、子連れではちょい遠いので、行けないけれど、またレポ楽しみにしてますね~!
楽しんできてくださいね。

いよいよ、あと少しで黄金トリオの手作り市だね!
行けないのはほんっとーに残念だけど、遠くから応援してるね!
たくさんの素敵な出会いがありますように**
ラストスパート、がんば~!

サングラスかけたらあかんやろ~(笑)
もうちょっとだね~
無理せず無理せず、頑張れ~!!

がんばって!

切羽つまってますねー(笑)
ワタシ、本気で行く方向で考えてまーす。
(インフルの流行り具合では人混み禁止って言われるかもしれないけど。)
きいちごさんの作品はいつもほんわかした優しい雰囲気なので楽しみ♪
前に頂いた巾着も丁寧に作られてたから、他のも見てみたいっ!

そそ、最近すごくビニコ気になってます。
リバティは敷居が高い&どこのブログでも縫うのが大変って書いてるんでパスだけど
きいちごさんの影響もあってソレイアードを物色中です。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

