きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


いよいよ明日!!

2009.08.28 (Fri)

本日二つめの記事です
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
手作り市に さみちるさんとらるをさんと出展します

日時:8月29日10時~18時 いよいよ明日です!!
場所は六甲アイランド Rink 3階 こちら

屋号「113」 ブース番号「76」
お時間のある方もない方も
一度 きいちごの顔を見てみたいってぇ方も
ぜひ遊びに来て 声をかけてね♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はほぼな~んにも出来てません
これから まだちょこちょこした作業をして
明日の忘れ物がないかチェックして・・・
あー 眠れるかなぁ?

明日来てくれる方へ
ひどい顔してる可能性大ですが 怖がらずに声をかけてくださいね

せっかくなのでお披露目しま~っす
でも 詳しくは続きを見てね!

line2.gif


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
交換会は ただいま「夏休み 自由課題」開催中
発送期間まもなく終了です!!
29日までに届くように発送してください

発送したら 相手の方に「送りました」って連絡してね
作品が届いたら 連絡簿に「届きました」の書き込みをお願いします
でも 画像UPは29日からです 注意してね!!
参加者名簿はこちら

「届きました」の声が増えてきましたよ(現在22名/30名)
忘れずに書き込んでねーー それともまだかな??
こちらでチェックさせてもらってます
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あと少し!頑張れ!の応援ポチポチお願いします羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
写真だけさくっとUPします

P1040503のコピー
P1040502のコピー

こんな感じ~♪
明日持って行く作品の一部です

あ~ 忘れ物はないかな?
ドキドキするな
今日の夜は長いぞ~~!!

コメント

kakoちゃん

そうなの~!
いよいよ今日よ!!
何時まで元気でいられるかな?わたし

作品は・・・kakoちゃんは手にとって見れる人?(来れそう?)
楽しみにしてるね!!

mayo*さん

半分が最後の1週間で作ったことを考えると・・・
初めからちゃんと作っていれば余裕で迎えられた今日
うーむ 反省です

mayo*さんの応援を胸に 頑張ってきますね
日焼けや雨風の心配がないのっていいですよね
楽しんできます!!

*infini*ちゃん

最後の最後に頑張ってみたよ(遅い)
実際に手に取ると・・・思わず戻したくなるかもしれないけど
遊びに来る計画建ててくれたの?ありがとう
会えないのは残念だけど 楽しんでくるね!!

Mikoさん

そうなんです いよいよですよ~
もう1時間もしたら会場入りしているはずです
素敵な出会いがたくさんあるといいなぁ~
他のお店を見るのも楽しみだなぁ~

応援ありがとー!!いってきまーす!

yukippe**さん

交換会 応募ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします♪♪
初イベントなので 毎回こんなんだと体力が・・・ってかんじだけど
ドキドキ感を楽しんできますね~~!
すごいたくさんのお店が出るみたいです

リバティ・・・気になる人がいっぱいきてくれたらいいなぁ~
応援ありガトー!

きいちごちゃん、とうとう今日になったね!!
イベントだけでも大変なのに、交換会も並行して本当に大変だったと思います。ご苦労様でした^^

作品、とっても素敵です♪
今日は、いっぱい楽しんでねっ^m^

《113》がんばれ~~^^/

きいちごさん、頑張りましたね~
たくさんの作品つくり、お疲れ様でした。
後は楽しみのみですね^^

残念ながら急な不幸が入って、いけそうもないのですが、
大阪より応援しています!

六アイは天気の心配もいらないし、
日焼けも大丈夫だし、すごしやすそうですね^^
頑張って下さいね~

いっぱい出来てるね~♪
実物手に取れる人たちが羨ましいわ(T_T)
結構本気で遊びに行く計画考えたんだけど、
休みが取れなくて…( ̄Д ̄;) ガーン

たくさん楽しんできてねヽ(^◇^*)/

うわぁ~!!
いよいよですね☆
お近くだったら、ぜひ行きたいのだけど・・・残念~><;
でも、応援しています☆
がんばってね~^^

緊張もするけれど、絶対に楽しいもの♪
フレ~フレ~、きいちごちゃ~ん!(^^)!

交換会、初参加させてもらいます♪
よろしくお願いしま~す(*^v^*)

イベントの前日は尋常じゃない緊張感ですよね^^;
素敵な作品ばかりで、大盛況間違いなし!

個人的にはやっぱりリバティーが気になります^^

明日、頑張ってくださいね♪
イベントレポ楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

