きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ありがとうございました!!!(イベント速報)

2009.08.29 (Sat)

******************************************
交換会「夏休み自由課題」は
今日から画像UP期間です

早速かなりの方がUPしてくれています♪
ぜひ遊びに行って 素敵な作品を見てくださいね!
参加者名簿はこちら
******************************************

今日は 初めての手作り市の日でした
まずはお礼から・・・

たくさんの方に来ていただいて 
ほんとにほんとに嬉しかったです
ありがとうございました!!
ぺこり

line2.gif

この一週間 私の睡眠時間は普段の半分強
アドレナリン出まくりで そんなに疲れは感じてないけど
さすがに夜遅くまでミシンをかけてると目がチカチカしてました

昨日もネタのは2時くらい でも寝付いたのはたぶん30分以上あと
今朝は7時起きで8時過ぎに会場入り
でも わたしは最後だったのー

そこから10時まで 設営設営!!

P1040508.jpg

お昼過ぎには たくさんのブロともが来てくれました♪
みんなどうもありがとう!

みんなのコピー

コトノハ*さん:来てくれてありがとう
         あまりおしゃべりできずに残念でした
SHINちゃん:やっと会えたねー!
        マサくんを連れてきてくれてありがとう♪
kakoちゃん:若い男衆(息子っち)をひきつれて来てくれました♪
        たくさんお買い上げいただきありがとうございます!
        お土産もありがとう!
虎白ちゃん:4人目の店員として参加してくれました
        遠路はるばる お土産まで本当にありがと!!
         べっぴんさんぶりにびっくりよ♪
        お買い上げありがとうございます
YUMI*さん:バッグですぐにYUMI*さんとわかりました♪
       素敵な作品を目の前で見れて ラッキー!
        お買い上げありがとうございます 
ちょろさん:パンダちゃんありがとうございます!かわいくて人気でしたよ♪   

たくさんの人がわざわざ来てくれて
ほんとにありがたかったです
ブログを通じての友達とた~~~くさん会えました♪
いろんなことも勉強になったし
それだけでも 参加してよかったと思ってます!!

大収穫!
    
最後に 一緒に参加してくれた さみちるさん らるをさんへ
本当にありがとう♪
二人のお陰で 手作り市デビュー出来ました♪
近いうちに打ち上げしたいね!
放浪癖のあるわたしだけど
またいつか3人でなにかしようね♪♪

line2.gif

「第二回しじみ巾着交換会」参加者募集中
詳しくは こちら
Lサイズ希望の方が少ないので お待ちしています!!!

お疲れ!の応援ポチポチお願いします羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント

makoさん

めっちゃ緊張というか興奮しましたよ~
忘れ物ないかな?ってのが一番だけど
でもみんなのお陰でとーーっても楽しかったから
またやってみたいな~~
makoさんも そろそろ始動しそうよね
行けたら遊びに行くからねー
しじみちゃんも参加ありがと~~♪

こたつさん

微妙に遠い場所だしねぇ~
来れたらたくさんの人に会えたけど またきっと機会があるよ!
イベントはほんと楽しかった
これもこれも みんなのお陰です♪
こたつさんにも そのうち会えるよね~きっと!

うーさん

うーさん 改名したの?

いや~ タイミングが偶然合っちゃって
なんかバタバタになっちゃったのよ~
プレ企画ももう少し遅くしようかとも思ったんだけど
それでなくてもずいぶん前に開催するって言ったから
これ以上引き延ばすのはーーーと思ってちょっと頑張りました♪
でも たぶんみんなが思ってるほど大変じゃないのよ~
イベント楽しかったし また頑張りまーす!

たまみさん

そうなの~
イベントに一緒にだしてくれる友達もブログを通じての友達だし
やっぱりブログを始めてよかったわぁ
新しい出会いがたーくさんありましたよ
寝不足はだいぶ解消されました!
どうもありがとう!!

まゆさん

イベント  イクとハマルよ~~
手作りの品がいっぱいで 超たのしいよー
#今回の会場はそうでもなかったけど
もし機会があったら一度行ってみてね!!

イベントに参加したお陰でモチベーション上がってます
でもいつもこうなの
終わってから上がる・・・

虎ちゃん

虎ちゃんこそ お疲れ様
長時間の移動 疲れたでしょう?
ほんとに来てくれてありがとうね!
虎ちゃんが頑張って来てくれたお陰で 会えたんだもん
感謝感謝だわ~

意外な一面って なんじゃろ??

あゆの話!あ~したかったなぁ!!
といっても歌は知ってても曲名を覚えてないわたし・・・
虎ちゃんに怒られるかもー
こちらこそ これからも仲良くしてねぇ

kakoちゃん

こちらこそわざわざ遠くから来てくれてありがとー
あんなに若くてきれいなお母さんとは!
スタイルもいいしうらやまし~♪
初めてってほんと緊張するよね
こっち側にいると そこまででもないんだけど
声かけるのって勇気いるし
ほんと ありがとうね!
これからも 仲良くしてねー

もっさん(*^-^*)

みんながいろいろUPしてくれてるから
あちこち覗くと誰がだれかきっとわかるよ~
ちょうどみんなが同じ時間帯に来てくれたから
余計大盛り上がりで楽しかったよ
もっさん(*^-^*) もそう遠くはないし
そのうち会えるかな~?

ありすさん

そうなんです~
ブロともがたくさん遊びに来てくれて
しかもなぜかみんな同じような時間帯だったから
結構たくさんの人にお互い会えて・・・
とっても楽しかったです♪
ゆっくり休んで 疲れをとりますね
どうもありがとう!

toana* ちゃん

ありがとう~
たくさんの人が遊びに来てくれて
いつもネット上でしか知らない人たちの顔が見れて
とっても楽しかったよ~
これも3人で参加したからだよね~
ありがたいことだわ♪
いつかtoana* ちゃんにも会えるといいね
また こっちに旅行で来たときとか♪

とめきちさん

ほんとに イベントの前は元気ですよねー
わたしの場合 旅行とかそういうときでも
楽しみにしすぎると前日眠れないタイプで・・・
おこちゃまのようです

ほんとにたくさんの方と会えたんですよ~
それが一番の収穫です
千葉は・・・確かに遠いですねぇ
もしいつかこっちに来るときがあればぜひイベントに合わせて♪
って 難しいかなー 難しいよねー
でもそのときは声をかけてね!

ちょろさん

遊びに来てくれてありがとうー!

>さすがに交換会を主催するだけの器の方だなーと
え?ほんとですか?
どのあたりがそうなのか自分ではわかりませんが
褒めてもらうのは嬉しいので 素直に ありがとう♪
そんなににぎわってたわけでもないですよ~
結構閑散としてましたから~~

あ パンダちゃん欲しいってひといたんですよー
何回か「非売品なんで」っってお断りしました
かわいいパンダちゃんありがとうございました

YUMI*さん

こちらこそ あんまりおしゃべりできず
おかしな人になってたような・・・?
交換会のお礼なんてこっちが言う方で
参加してくれてありがとう♪
ステキな出会いにばんざ~い!!

yukippe**さん

それがね~ 混雑が落ち着くお昼過ぎというよりか
みんなが来てくれた時間が一番混んでたかも(うちのブース)
お客さんの入りが悪かったのよ・・・くすん

設営は時間を掛けてじっくりっというよりは
不慣れだから時間がかかったっていうのが正解♪
あわあわしてました~
アドレナリン まだ微妙に引いてなくて 寝たいよーー

コトノハ*さん

ふ~らふ~ら出歩いてたのと 
みんなが来てくれた時間が重なってたのもあって
あんまりおしゃべりできず残念でした
写真も撮れなかったし・・・
でもまたいつかお会いできると思うし
そのときは おしゃべりしてね~
来てくれてありがとう

SHINちゃん

きいちゃんでいいよ~
長いと面倒だし(どんな理由?)
そうそうおしゃべりに夢中で お店を見てもらうのを忘れてたわ
大失態!v-8
今度は(いつ?)ぜひ よろしくおねがいしまーーす

ブログの文章から受ける印象ってどんなんやろー
説明ながいとか?
いい意味で違ってたんなら まいっか♪
またきっとどこかで会えると思うし これからもよろしくねー

rikaちゃん

いつも応援してくれてありがと~~
ほんとにたくさんの人が遊びに来てくれて
3人集まるとすごいなーって思ったよ
たくさんお話も出来たしね
いつかrikaちゃんにも会いたいなー

きいちごさん、お疲れさまでした~☆ とっても充実した時間だったんだろうな~っと想像できます! 初イベント、緊張するだろうな~。
またいつの日かお会いできることを信じてます!(って大げさ^^;)
ゆっくり休んで次の活動、楽しみしてますね。
あっ! しじみ巾着、遅ればせながら、がんばります。うれしぃ~~♪

イベントお疲れ様でした( ´▽` )
素敵なショップの画像に、行けなかった事が改めて無念・・・
次こそは私もお邪魔したいです!

お疲れ様でした!!
夏休み課題の交換会開催、50000HITのプレゼント企画
そしてイベント!なんてパワフルなのですか!
尊敬します☆
素敵なイベントだったご様子で、あ~是非とも行ってみたかった~
って思いました♪

次の交換会開催まで、少し休養してまたパワフルに開催してください♪

こんばんは

手作り市お疲れ様でした!
イベント等でブログを通じてのお友達と会えるって
ステキですよね。
新しい出会いがあるのも嬉しいでしょうね♪
寝不足はツライのでゆっくりできる時に
ゆっくりしてくださいね!

こんにちは、きいちごさんお疲れ様でした(^-^)
私はこういうイベントは行ったことが無いのですが、ブログを見ていて楽しそうなのが伝わってきました!
いいな~、近かったら私も遊びに行きたかったです(>_<)
ゆっくり休んで、また素敵な作品を沢山見せてくださいね♪

ありがとう

お疲れ様でした。
ほんま、邪魔しにいってスンマセンデシタ^^;
でも、とっても楽しい時間を過ごせたし
きいちゃんの意外な一面を見られて嬉しかったわ★
帰りの車の中で あ゛~
あゆ話でもしたかったなぁ~!!!!!と、後悔もしました;;
なかなか会う機会ないけれど
これからも仲良くしてください ペコリッ

きいちごちゃんへ

昨日はお疲れ様でした!!
交換会とも重なって、本当に大変だったんだろうなって思います。ご苦労様でした^^

素敵なお土産までありがとう^^

緊張しまくって、恥ずかしかったです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

イベント、お疲れ様~~~!!!
虎白さんのブログでも見てきました!
みなさんで逢えて、羨ましいですぅ~!
どれが誰かな~?なんて考えながら写真みて
妄想してました(笑)
きいちごさんのパワーに感心しちゃいます(*´▽`*)

お疲れ様でした~
充実したイベントになったようですね。
楽しそうなご様子が、画像からも受け取れました♪
ブログでのお友達も何人かきてくださったんですね~
楽しい交流が沢山出来たことでしょうね^^

ゆっくり休んでお疲れをとってくださいね。

おつかれさまでした~☆
とっても充実した楽しいイベントになったみたいですね~♪
たくさんのブロ友とも会えたみたいで☆ミ
あ~。もうちょっと近かったら私も行ったのに。
残念です~。
とにもかくにも、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね~♪

イベントお疲れ様でした。
イベント前って何かテンション上がっていつもの睡眠時間より短くても平気なんですよね。
私はその後爆睡しまくりますが・・・。
いろいろな方もいらっしゃったようで本当に私も行きたかった!!
流石に千葉からでは遠すぎて・・・。
いつも交換会の取りまとめ有難うございます。
今回も楽しみにしてますね

お疲れ様でした

はじめまして・・・。
さすがに交換会を主催するだけの器の方だなーと
感じました。
タグにゼムピン・・・の工夫もステキ、ぶっちぎれないので、お客様は置いておいてくださるでしょうね。

会場一の賑わいブースでしたが、設営もたいへんだったんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまたステキな作品をつくってくださいね。

お疲れ様でした~
もう、緊張しちゃって。
交換会のお礼も言うの忘れてました^^;
これからも仲良くして下さいね!

お疲れ様でした~♪

やっぱり、混雑がちょっと落ち着くお昼過ぎを狙って
皆さん来てくれたんですね^^

設営そんなに時間をかけてじっくりやるんですね!
イベントは作品はもちろんだけど、
目を引くディスプレイにも力が入りますよね♪

な~んて、私もまだ2回しかやってないけど^^;

アドレナリンも引いて来る頃だと思うので、
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(*^v^*)



イベントお疲れ様でした~!!
今日行けるかどうかぎりぎりまで分からなかったので
ほんと会えてうれしかったです。
緊張してご挨拶もままならないような・・・^^;
それが心残りです。
でも会えてよかった~~。
ゆっくり休んでねぇ~~。

お疲れ様でした!

きいちゃん(って呼んでいいですか?)、お疲れ様でした。
出会えたことが嬉しくて舞い上がってて気の利いた会話もできないし、
さらにさらに何も買わなくてゴメンナサイ~~~
(お別れしたあと冷静になって作品ほとんど見てないことに気付いたバカモノです。笑)
次回は絶対買うぞーーーと心に誓っておりますんでっ!

あーでもお会いできてほんと嬉しかった♪
ブログの文章から受ける印象とは、”いい意味”で少し違ってましたヨー。
またおしゃべりできると嬉しいです!(^^)
(そのときはもっと気の利いた会話をするぞ・・・!)

お疲れ様~ヽ(゚∀゚*)ノ
ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。
いっぱい、みんなも来てくれたんだねぇ。
楽しかったね。
今夜は、ゆっくり休んで、ぐっすり寝てください^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

