きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


やっと少し落ち着いたかな

2009.09.01 (Tue)

ここんとこ ためてた作業を少しずつやっています

でも今は眠いよー
昼寝したいけど1時間もしないうちに出かけるので寝れないー
イベントのことももう少し詳しく書きたい気もするけど
ほかに書きたいことがいっぱいあるので
詳しくはさみちるさんとらるをさんにおまかせしま~す!!!

プレ企画は昨日締め切りました
なんと52名もの方が応募してくれましたよ~
どうもありがとう!!
明日には抽選が出来ると思うので楽しみにしててね!

line2.gif

交換会「夏休み自由課題」は
画像UP期間です

ぜひ遊びに行って 素敵な作品を見てくださいね!
今回は自由課題なだけに いろんな作品が出てますよ~
参加者名簿はこちら

みんなあちこち見に行ってくれたかな~?
やっぱり自由課題はいろんな作品があっておもしろいねー
参加してくれた方もいっぱい考えて作ってくれたんだろうなぁ
みんなのお陰で 素敵な交換会になってます
どうもありがとう!!

line2.gif

しじみ巾着交換会の方も少しずつLサイズの人が増えてきました
わたしがこうやって書いてるから「Lにするね」って言ってくれる人もいて
ほんと ありがとう♪

「第二回しじみ巾着交換会」参加者募集中
詳しくは こちら

line2.gif

ちょっと疲れ気味のきいちごに
応援ぽちぽちお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪

コメント

たまみさん

Lサイズは大きい分アラが目立ちそう??
少しずつだけど増えてきてはいるけど
断然Sの人がおおいよ~~

水蔵ちゃん

ありがと~~
虎ちゃんも 遠いところから頑張ってきてくれて
ほんとに嬉しかったわぁ
水ちゃんはお仕事だったんだ・・・そっか土曜日だしね
またいつか会えるといいね  やっぱり遠いか?

u-san80さん

あ そうだったのね
あまりある名前じゃないから すぐわかったけど
あれ~?って思ってたんだ

抽選会結果発表しました~!

しじみちゃん、Lサイズにも挑戦したいんですが
ココロに余裕がないので
作った事のあるSでゴメンです。
交換会どのくらいあつまってるのかなぁ♪
楽しみ~~^^
プレ企画もいっぱい集まりましたね!
発表楽しみにしてますv

イベントお疲れ様でした~^^
虎白ねーさんからお土産話を聞きましたよ♪
私も行きたかったけど・・・仕事だったので残念です(泣
あら、プレ企画されてたんですか?!
で・・・、出遅れた・・・orz

こんばんは~~
お疲れ様でした!!
改名したわけじゃないのですよ~
他のFC2ブログの方のコメントに書くときに、うーさんって書いていたら
どうやらそれで保存されていた模様・・・
まぎらわしくってすみませぬです

抽選会&結果発表楽しみにしています~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

