きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


プレ企画 結果はっぴょ~!

2009.09.03 (Thu)

今日こそは 昼寝しよう!

line2.gif

夏休み自由課題の画像UP 無事期間中に全員の方がUPしてくれました
素敵な作品を見せてくれて 約束もちゃんと守ってくれてありがとう♪
すばらしい作品がい~っぱいなので
まだ見てない人はぜひ 一度見てみてね!
参加者名簿はこちら
line2.gif

さて お待ちかねのプレ企画 結果発表です!
昨日UPしようと思っていたら 不具合が出ているとかで
記事UPの画面が表示されないの!
なんか最近 FC2おかしい??

kitchen17.gif

結果を見る前に!!
応援ぽちぽちお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪
結果は続きから どうぞ 一番の大物のクイズの正解は・・・・こちら!

















P1040517.jpg

なんと 84 でした~!!!


まー ひどい成績だこと!


ちなみに右の数字は夫です







ぴったんこ正解の方が 2名いらっしゃいます


それは





まゅみさんと konaminami さん!!




しかし 品物は1セットしかないので・・・・抽選で~!





konaminami さん

おめでとうございます!



wan03-7.gif




そして おまけなおまけ賞は~~




P1040519.jpg




こんな感じでクジをつくり~(お名前ありますよねー?)
#あ すみません 敬称略してます






P1040521.jpg






こんな感じで箱に入れて 見えないようにして引いてみました






結果!!






P1040522.jpg






A賞:SHIMAさん

B賞:らるをさん


に決定しました~!!!

おめでとうございまーす!




当選した3名の方は1週間以内に(9月9日中)

コメント欄に鍵コメで連絡先のご連絡くださーい





もし期日までにご連絡いただけない場合は 再抽選しま~っす

ちなみに発送は早くても来週以降になります


たくさんの方のご応募ありがとうございました!

これからも きいちごときいちごのもり2を よろしくお願いします


line2.gif

コメント

shioriさん

はずれちゃってごめんなさいね

交換会の方は 参加する方が腕が上がると思うので
勇気を出して参加してみてくださいね~!!
まってまーす!

残念です

でも、カウプレとっても楽しかったです。
もっと腕を上げて、いつかきいちごさんの交換会に参加してみたいです。
いつも、見ているだけなので・・・
また遊びに来ますね~。

ふくちゃん

はずれちゃってごめんね
妄想を楽しんでもらえたらよかったわ
リンクもちろんOKですよ~
これからもよろしくお願いします

交換会参加します??
型紙持ってれば基本OKなので
募集要項を良く読んで 参加してね~
明日が締め切りだよー

まゅみ さん

そうなの~~
せっかくぴったり当ててもらったのに
1つしかないからクジで決めたんだけど はずれちゃって
ほんとにごめんなさいね
また遊びに来てください!

pica* さん

はずれちゃってごめんなさい
ちょっとでも楽しんでもらえたらよかった♪
また いろいろ企画するので遊びに来てね!

yukippe** さん

はずれちゃってごめんね
楽しんでもらえたかな~?

しじみ巾着の方も順調に参加者が増えてますよ
60人くらいまで行くのかな?
楽しみにしててね!!

*kao*さん

ぴったりのかたがいらしたんですよ~
びっくりですよね
せっかく応募してくれたのにはずれちゃってごめんね
また遊びに来てください!

みさちゃん

ぎゃー!ダーリンにばれちゃうの?私のスコア!!
下手なのにぃー

次はまた交換会だね~~
ふっふっふ 私だけが知っている?あの事実
楽しみだわぁ

ruuさん

はずれちゃったけど 楽しんでもらえたかな?

交換会見て回ってくれてるんだ
ありがとう
忙しくないときでイイから また参加してくれると嬉しいな

azami610 さん

はずれちゃってごめんね~!
また何か企画するのでそのときはまた応募してね♪

greenharuさん

あと少し 残念でした
やっぱり初めてのコメントはしづらいのかなぁ
ぜひこれからも遊びに来てね
わたしもお邪魔します!

greenさん

そうなの~~
いやぁ 悪いスコアよぉ
18ホールで計算すると164でしょう??
どんだけ叩いてるのよ!ってかんじだと思うわぁ
交換会にも参加してくれてありがとう!
結構集まってくれてるのでたのしみでーす!

こたちゃん

残念でした・・・
ぴったりさんが2人ってのもすごいでしょ♪
また何か企画したら参加してね!!

*infini*ちゃん

ゴルフはわかんないひとはわかんないもんね~
わたしも始めるまでは???だったし
難しい問題だったかも~~
また これからもいろいろ企画するので参加してね!

たまみさん

はずれちゃってごめんね~
結構難しかったみたいで 激しく外れてる人も・・・
楽しい企画 頑張るわ!

sao*さん

プレ企画って 楽しいですよね ドキドキ感が
はずれちゃってごめんなさい

わたしの雰囲気 わかっちゃった??
あっちこっち見て回るとばれるもんね♪
いつかsao*さんにも会えるかな??
しじみ巾着は相変わらずすごい人気で びっくりです
見てるだけでも楽しめるし 素敵な作品見かけたら
ぜひ書き込みお願いね!

ikuさん

クイズの問題考えるのって結構難しいのね
作品作る方が簡単だった・・・
こちらこそikuさんが参加してくれるなんて嬉しいわ
忙しいのにありがとう!

megu さん

こちらこそ 応募してくれてありがとう
こうやって応募してくれることで行き来が増えることもあるし
またこれからもぜひよろしくお願いします!

toana* ちゃん

応募してくれてありがと~
はずれちゃってごめんね
でもぴったりさんが2人もいたのよ
びっくりでしょ~~

しじみ巾着は結構集まってるよ♪

こんばんは。

カウプレ残念だったよ~。でも、とっても楽しかったわ。
もし当たったら…なんて妄想までしてました(笑)
イベント、カウプレ、交換会…とお忙しそうですが、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね♪

もし、よろしければこれからも仲良くしてもらいたいなぁ。
リンク貼らせてもらっても宜しいですか。もちろん、私のもどうぞ~。

交換会ちょっと気になってます。。。♪

ありゃりゃ・・
ぴったりだったのにくじ運なしですね(´~`;)
でも楽しかったしかなりドキドキでした
ありがとうございました

でも、悔しい。。(笑)

残念; ;

きいちごさん、
当たるかなぁ~?☆
はずれちゃいましたけど、
楽しませていただきました!
ありがとうございます♪

残念(>_<)
10足りなかった~^^;
ご当選の方々おめでとうございます!!!

待ってる間ドキドキで楽しかったです♪
ありがとうございました(*^v^*)

しじみ巾着、参加者すごいですね~!!!
ビッグイベントに参加させてもらえて
嬉しいな~♪

残念でした

こんばんは☆
当選された方、おめでとうございます^^
ピッタリ当たるなんて、すごいです!!

きいちごさん、楽しい企画をありがとうございました♪
応援しています^^

(*´□`)ァ゙ー 
ざ。。。ざんねん~il||lii_| ̄|○iil||li
84か 笑
ダーリンにもこの話してたので
報告しちゃお~っと(ノ´∀`*)


メールありがとうございましたー^^
交換会も楽しみです!

↑当選された方+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚おめでとう!

残念でしたー。
でも楽しみがあってよかったよ♪
またの機会に~。

交換会、最近参加できてませんが、見学して楽しんでますよ。
夏休みの自由課題もぜーんぶ見てまわって♪

しじみちゃんも見学だけど楽しみにしてます^^。

お疲れ様~

プレ企画は残念でした。
またのお楽しみです。
ありがとう~~~♪

ありゃりゃ+4足りなかった(>_<)
でも楽しい企画に参加できたし☆
これをきっかけにコメントもできて良かったです^^”

これからも素敵なブログ応援してますね^^♪

84でしたか~!
そんなに悪いスコアではないのでは??
わたしの書いた数は全然的外れでしたね^^;

外れてしまいましたが楽しかったです。ありがとうございました!
次は交換会でお世話になります♪

あら残念>_<
ぴったり賞の方が2名もいたんですね!
楽しい企画をありがとうございました~♪

ありゃー、残念(T_T)
もうちょっとゴルフのお勉強しなくちゃだめかぁ。
当選された方、おめでとうございます♪
楽しい企画、ありがとう~。

うわぁ残念。
なかなか良い線いってたのになぁ。
また楽しい企画お願いしま~す♪

残念^^;でも楽しかったです^^結果見るの楽しいですね♪

遅くなったけど イベントお疲れ様でした^^
お友達も来られてとっても楽しそうな画像があちらこちらで見れて
なんとな~くきいちごさんの雰囲気もわかって
見てて楽しいです^^
しじみ巾着交換会すでに50人なんですね!すごい!
今回も私は見る側になってたのしませていただきますね~^^

うひゃ~~><ダメだった~~(泣)
クイズもちょっと惜しかったかも。。。
いやあドキドキしながら見させてもらいました^^
楽しい企画をどうもありがとうございました~
今度の交換会よろしくお願いします☆

こんにちは^^*

きいちごさん、こんにちはっ!!
私のところへも来てくださって嬉しいです。
プレは、はずれちゃってもこうしてお話できるきっかけになったことが
何よりも嬉しいです。
ありがとう。また、これからも仲良くしてくださいね。

megu

あら~残念。
でも楽しかったです♪
ありがとうございました!
ピッタリの方が2人もいらっしゃったなんてすごい!!

しじみちゃん、どのくらいの人が集まってるのかな~?
楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

