きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています



しじみ巾着交換会 参加者名簿(途中経過)

2009.09.03 (Thu)

本日二つめの記事です

無事昼寝出来ました
これで夜も寝れたら疲れが取れるかなー?

line2.gif

「第二回しじみ巾着交換会」参加者募集中
詳しくは こちら
明後日 9月5日15時が締め切りです
現在の参加者 68名です♪
line2.gif

2回目なのにこれだけ集まるってすごいわ~
やっぱりしじみ巾着の人気がすごいからなんだろうけど
ここまで集まると思ってなかったからびっくりです

前から見てたけど 初参加というかたや
前回のしじみ巾着交換会から2度目の参加の方など
いろんな方が参加してくれていますハート
申し込み時に書いていただいたメッセージもじっくり読ませていただいて
あったか~い気持ちになってます
どうもありがとう

交換会は参加者のみんなの協力がないと成功しません
みんなが約束を守ってくれれば キット楽しい交換会になるので
ぜひぜひ よろしくお願いします!!キラキラ

kitchen17.gif

参加者の名前を見る前に!!
応援ぽちぽちしてね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪
続きから どうぞ さて 今回の申し込みで書いていただいた数字
もう忘れちゃった人もいるかもしれませんが
毎度ながら交換相手の決定に関係がありま~す
ま だいたいわかるわね♪

早速 今のうちからあちこち遊びに行ってみてください♪
素敵なブログがた~くさんありますよ~~!!

★ しじみ巾着Lサイズのみなさん(14名)

こたつさん         「ちょこっとてづくり
*めんご*さん       「ちびどんぐり。」
lanciaさん         「zuboraGardener
きのんさん         「m*hug
rikaさん           「sewing-days
topimamaさん       「アイ・ラヴ・ミシン生活
らるをさん          「らるをの日記~ralumother~
Mamirinさん        「Smile Sweets2
soaさん           「*** soa -HANDMADE- ***」
marinさん          「Honeymilk&bunny
まめちゅんさん       「お気楽*handmade
yukiさん           「Take it Easy! 」
pica*さん          「happy diary
きいちご          「きいちごのもり2


★ しじみ巾着Mサイズのみなさん(23名)

Emi.さん          「DayDailyLife
さみちるさん      「チルチル*Samichiru」
treasure*さん     「treasure」happyな子育て♪」
juncoさん        「~efu~
コトノハ*さん      「コトノハ*便り」
SHIMAさん        「nico:li
YORIKさん         「きさらぎ帳
rinさん           「rinrin0213
shiikoさん         「petit casket
まゆさん          「子豚の呟き
り→ちゃん         「りいちゃんの気まぐれ日記
しーちゃん         「しーちゃんのハンドメイドブログ
nin.ninさん         「小さなお部屋
etyanさん          「mama's cafe」       
ちぃぼー☆さん       「ROPA! ROPA! ROPA!」     
yukippe**さん       「Putitt fossette
とめきちさん        「本舗日和
U・ェ・Uさん         「今日のわんこちゃん
toana*さん         「clover leaf
タソガレさん         「タソガレ文庫
もっさん(*^-^*)       「Mikke!
azami610さん        「ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日
*infini*さん         「真夜中のtea time


★ しじみ巾着Sサイズのみなさん(31名)

どやさん          「『℃屋』」
kakoさん          「ちくちく*みしんbiyori
chiharuさん        「Locca*」
ありんすさん        「cotton street
ミーチャン          「ぺんぱん工房
かおんさん         「心の羽箒
aryu-raさん         「*honey pot*」
みささん           「Un Tournesol
momoさん          「やんわりcafe-momo屋
meiusasaさん        「*のんびりるぅむ*」
Romiromiさん       「Romiromiのハンドメイドでしょ~が!!」
はゅちさん         「はゅち the world
leafさん           「MamaMade
hiromiさん         「esora
ぷちさん          「ぷち。ぷち。日記
Amicaさん        「chiqu*rsm*
ikuさん           「ちくちくdiary Petit*ange
たまみさん         「ミノルシアワセ」.
greenさん          「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*
こころのはなさん     「puredays*」
ayu*さん          「ちくちく*ぬいぬい
ももぞ☆さん        「のんびりハンドメイド♪」
クミさん          「おそ咲き手ならい
L'enfantさん       「L'enfant ~handmade~
ありすさん        「mint tea
RACHELさん       「GRANDE SALTO
mamiさん        「my sunshine+
*ivoryさん        「ecru
ikuさん          「comfy time
pocoさん        「poco rit.」
makoさん         「hono&taro+家族


それから 今回初めて 同じハンドルの方がいました
「ちくちくdiary Petit*ange」 のikuさんと「comfy time」 のikuさんです
お二人ともSサイズに参加されてるので 
特に参加者ブログへの書き込みの際は
お手数ですが どちらかわかるように書き込んでくださいね~

コメント

クミさん

はじめまして♪
もしや 交換会に参加するためにブログを始めたんでか?
たまにそうやって参加してくれる方がいるんです
ありがとうございます!
慣れないことばかりで大変だと思いますが
素敵な作品を楽しみにしていますね!

タソガレさん

こんにちは!
勇気を出しての初参加 どうもありがとう!!
交換会楽しいよ~
はまっちゃうよ~♪
ぜひ楽しんで あちこち遊びに行ってお友達作ってください

り→ちゃん

勇気を出して 参加してくれてありがとう
レベルはね 結構すごい方がいっぱいいて
私自身 やばいなーって毎回思ってるわぁ・・・
でも下手でも一生懸命作れば伝わるし
もちろん適当に作ったらそれはそれでバレるから
ぜひ修行の場として?活用してください♪
でも 楽しむことが一番大事~!

しーちゃん

そう まだまだ集まってるよー
やっぱり最後になると「いっとこ!」って思うのか
急に増えてきてます
また素敵な作品見せてもらうの楽しみにしてるね!

kakoちゃん

こっちは4人(?)でいるから 声かけられても平気だけど
声かけるほうはドキドキするよねー
わかるわぁ
ありがとね わざわざ来てくれて♪
わたしもkakoちゃんに会えて嬉しかった~
なにしろ若くて美人さんなところにびっくりしたもんね!
また なにか機会があったら会えるといいね
ロハスどうですか~?

交換会 こちらこそまたよろしくお願いします!

*ivoryさん

またまた参加してくれてありがとう♪
型紙を持ってないと参加できないから
お手数おかけしました~
リンクもちろんOKですよ
交換会楽しんでくださいね~!

とらちゃん

はずれちゃってごめんねー
ゴルフ 上手な人たちはかっこいいよね~
私なんて走り回ってたよ
交換会 また参加してくれるの待ってるね

はじめまして
きいちごさんへ
こんばんは
今回初めて参加させていただきますが…
申込みはしたものの、
もうドキドキの毎日で
あーどうしようという感じです
なんせブログも始めたばかりで
悪戦苦闘しています。
アーでも!頑張ります!!
よろしくお願いいたします。

はじめまして。

こんにちは、きいちごさん。
今回初めて交換会に参加させていただきます。
以前から「参加したいな~」とは思っていたものの
なかなか勇気がでず……。

やるからには丁寧にがんばりたいとおもっています♪
よろしくお願いしま~す!

はじめまして☆

今回初めて 交換会に 応募させていただきました♪

前のしじみ巾着の交換会に
ブロ友さんが 参加されてて こちらのブログに出会い、
その時、しじみ巾着のかわいさに魅了され
パターンも 買ったんです(^m^*)

参加者の方のブログ ちょこっと見ましたが
なんだか 自分のレベルの低さに
今更ながら どうしよう…(@◇@;)
って 不安な気持ちもありますが、
ここで経験を積んで 少しでも自分のステップアップに
なれば良いな~ と 思ってマス☆

これから よろしくお願いしますね♪

凄い参加人数?!!

きいちごさん、おはようです^^

54人!!まだまだ集まりそう。。。やっぱりあの形が可愛いからしじみは人気者だ^▽^参加は出来なかったけど、自由課題巡りをしてきたよ~みんなそれぞれでとっても楽しかった♪今回のしじみ交換会も、滞りなく行くことを願ってます。

まとめ役、大変だと思うけど頑張って(´▽`*)楽しみにしてます♪

きいちゃんへ

イベントお疲れ様でした!!(遅すぎや~)
もう、興奮するし、緊張するし、恥ずかしいし・・・・
きっと、挙動不審人物だったと思います。ごめんね(>人<) 

でもでも、本当に嬉しかったのよ!
みなさん、とっても素敵な方で もっともっとお話したかったし、作品もゆっくりみたかったんだ><
また、イベントの機会があったら、又遊びに行かせてもらいま~す^^

しじみちゃん、懲りずにまた参加させてください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

こんにちは(^^ゞ

お久しぶりです(*^-^*)
以前、サニタリーポーチ交換会でお世話になった、*ivoryです♪
前回のしじみ巾着交換会では、パターンを持っていなかったので
参加できなかったのですが、今回はしっかり手にして
参加させていただきます(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!(^^)!

きいちごさん、人数が多くて大変でしょうけど、がんばってくださいね~☆
えっと、今更なのですが・・・リンクさせて下さい(^m^*)

カウプレ残念だわ;;
私も今 ゴルフやったら ボロボロだわきっと・・・
交換会、すごいね~
ぜひ参加したい!!と思っても、型紙ないしね;;
指くわえてみてます。
頑張ってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

