きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


ロハスフェスタに行きませんか?

2009.09.04 (Fri)

すっかり秋だぁねぇ
背中と肩まわりの凝りが取れないよー
il-plants5.gif

さてさて 今日は来月のお話

大きな手作り市 ロハスフェスタ

開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
開催時間 :10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円

雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

今年も遊びに行こう jumee☆shy1と思ってるんだけど
ほかに来る人いないかな~ハート??

実は先日のイベントで味をしめちゃってね♪
たくさんのお友達に会えたから また会いたいなーと思ってんの
せっかくのイベントだから あちこち見たいだろうし
時間を決めて集合!みたいな感じ?
行く人が多ければ その人に会いたいって人も来るかもしれないし
そしたら沢山の人に会えるから 楽しそう~~きゃー!!!

wan03-7.gif
わたしが行くとしたら初日かな?
品数もその方が多いだろうしね
初日に行こうと思ってる人 いるかなぁ?
一緒に見て回るってことではないのでご安心を

line2.gif

「第二回しじみ巾着交換会」参加者募集中
詳しくは こちら
明日 9月5日15時が締め切りです
現在の参加者 68名です♪
line2.gif

応援ぽちぽちしてね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪

コメント

SHINちゃん

さすが万博公園
パパと子供たちが遊んでる風景 去年もあちこちで見かけたよ
きっとママはお買い物に励んでるんだろうな~って思った
予定合わせてくれるの?ありがとう!
わたしは 朝から夕方まで会場にはいると思うよ~
ただ 集合場所(未定)には1時間くらいしか居ないと思うけどね

mamiさん

うっわ~ チャリで行ける距離?
めっちゃうらやましい!!
ご挨拶だけでもぜひぜひ会いたいですね♪
楽しみだわ!

とらちゃん

移動?びよいん?
来れたらいいのになぁ・・・
でもとらちゃん遠いもんね
あんまり体調も良くなさそうだし
でも 来れたらいいのに・・・

らるちゃん

あ らるちゃんお初なのね~
っていう私も去年初めてなんだけど!
めっちゃ興奮するよ!!お店がいっぱいで!!
また会えるねー 打ち上げはそのあと(別の日)か?

ミーチャン

勇気を出しても初参加 どうもありがとう
自分からあちこち遊びに行けば 必ずお友達が増えて
交換会がより楽しくなるので ぜひ遊びに行ってください♪
ロハスもよかったらお会いしましょ~~!!
リンクももちろんOKですよ
こちらこそどうぞよろしくお願いします

ikuさん

さすがikuさん 出展するんですね~
そのブースにも遊びにいかなくっちゃ!!
ロハスにいらっしゃいよ~~
いっぱい来てくれたら その人目当てにまたいっぱい人が集まるし
かもんかも~ん!!

misatoさん

でしょ~?楽しいと思うの
ちびっこがいると難しいとは思うけど
よかったらTRYしてみて!!

はいはーい!行きますよー♪
夫に反対されるかなって思ったけど、昨日話したら
夫と息子たちは万博の芝生広場で遊んでるので行ってきたら?とのことでした。
きいちゃんと会場で会えるかも?って思ったらワクワクしてきましたよん。
まだどっちの日の何時ごろって決めてないけど、
どうせ行くならきいちゃんの予定に合わせようと思ってまーす!

こんにちは。
私も今回はぜひ行きたい!
先日のは家族の予定やお天気で結局行けなかったので。
うちは、チャリや徒歩でも行ける距離なんです。
ママ友からもお誘いを受けてるので
ご一緒というわけにはいかないかもしれないけど
(頑固な1歳児を抱えていくし)
ご挨拶くらいできたらいいなって思います。

いってみたいが、きっとその日は 私は移動日かな・・・;;
残念です(´;ω;`)ウッ…

実は・・・

あたしも今回初だけど、ぜひ行ってみよう!!と思ってて、
(初日に)連れて行って!と今朝旦那様に交渉してたとこなのだ~~
もちろんOKにさせた(^^;ので、うちはファミリーだから、一緒に回れないけど、(とんでもない醜態を見せるから(汗))きっと会えるね~~
うわ~~うれしいいい!!!また楽しみができたぜ!!!
頑張るぜい!!!

こんにちは!

今回、初めて交換会に参加させていただくことになりました!
まだまだハンドメイド初心者も初心者。。。な私ですが、
最後まで頑張りますね!!
よろしくおねがいしますっ!!

ロハスフェスタ。。。以前から名前はよく聞いていて、一度行ってみたいと思っていたんです^^
この機会に覗いてみようかなと考えています。

あと…。
いきなりで申し訳ないのですが、
ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。。?

では、また遊びに伺います^^

ロハス私も出展に参加させてもらうので、是非行きたいなあと思っては
いるんだけど、同じ日に地元岡山でも大きなイベントがあるのでそっちにも行きたいし。。。^^;
一緒に行ける友達がいたらロハス行くかもです^^
みなさんに会ってみたいけど、ちょっぴり恥ずかしいかも(笑)

楽しそうですね~^^
私も行きたい。。けど、無理か???
愚図らなかったら少しだけでも、行ってみようかな?と思います。
取り合えず、行き方サーチしとかねば。。。
カレンダーにメモメモ_..φ(>◇<;)"""

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

