きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


の、のどが痛い

2009.09.05 (Sat)

昨日の午後から急にのどが痛くなりがーん…
夜中はのどが痛くて何度も目が覚めorz
今日はもしかしたら熱があるかも?jumee☆whyR
#のどぬーるスプレーのお陰でのどの痛みは少し引いてます

我が家に体温計は2つあるんだけど
どちらも電池切れー
ずいぶん前に買っていた電池は大きさが違うので使えず
そんなこんなで もしかしたら 明日の交換相手発表
少しずれるかもしれません

line2.gif

交換会募集締め切りました
「第二回しじみ巾着交換会」参加者募集中
詳しくは こちら
本日 9月5日15時が締め切りです
参加者 68名です♪

★★★緊急連絡★★★
何人かの人から要望があったのと 私自身悩んでいたので
MサイズとLサイズの予算を少し上げました
Mサイズ:700円以下
Lサイズ:900円以下とします
サイズ変更を希望する人はこの記事に「S→Mに変更」などコメントを記入してください
変更は明日の朝8時まで受け付けます
急な連絡で ご迷惑をおかけしてすみません・・・・ぺこり
line2.gif

応援ぽちぽちしてね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪


近頃のきいちごさん
海外からのお届け物がいろいろです
先日はスイス
もうすぐイタリアとアメリカから届きます♪
楽しみー!ハート

コメント

こんにちは。交換会初参加させてもらいます!
さっそく、交換相手の方と連絡が取れまして、実感が湧いてきました~。
素敵な交流のきっかけを作ってくれたきいちごさんに感謝です♪
これだけたくさんの方がいると、取りまとめや連絡も本当に大変ですよね。
ありがとうございます。
交換会の成功まで、不手際のないようがんばります。

コメントを頂いたみなさんへ

本当はお一人ずつお返事しないといけないと思うのですが
まとめてお返事とさせてください

いろいろとご心配おかけしてすみません

急な連絡にもかかわらず お返事のコメントと暖かい言葉
本当にありがとうございます
みなさんの優しい気持ちが伝わってきて
とってもほんのり暖かい気分で
おかげさまですっかり元気になりました

交換会はこれから本番です
きっと楽しい交換会になると思います
みなさんも体に気をつけて 頑張りましょうね

お風邪をひかれて大変な時に連絡ありがとうございました。
お加減いかがですか?
68名の参加ってすごいですね。
今からドキドキです。

連絡ありがとうございました!
コメント見たのが今日の朝だったのですが
変更はなしなのでよろしくお願いします!

喉の風邪も流行ってるようですよ~
お大事にして下さいね(^_-)-☆

のどの調子、大丈夫かしら?
疲れが出たのかな?

海外からのお届け物、何だろう?
アップしてくださいね~

きいちごさん、調子はどう?

おはようです^^

連絡どうもありがとうm(vv)m予算の件了解しました^^私はこのままのサイズで大丈夫です。体調の悪いときに交換会が重なって大変だと思うけど、無理せずやってね(´▽`*)発表、気長になってるよ^^

大丈夫ですか?

喉の調子はどうですか?
熱も出てないと良いのですが・・・・・。
あまり無理せずゆっくりして下さい^^

個別連絡、お疲れ様です!
特に変更なしでお願いします。

海外からのお届け物、気になります(*^▽^*)

おはようございます、体調が悪いのにありがとうございます。
あまり無理はなさらないでくださいね
朝8時を微妙に過ぎてしまいましたが、私も変更無しでお願いします。
よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

きいちごさん、
体調は、どうですか?
無理しないでくださいね。

体調悪い中、ご連絡ありがとうございます。
変更なしでお願いします。

交換会の日程は、ずれてもいいと思いますよ・・・
ゆっくり休んでくださいね(はぁと)

きいちごちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
具合どう????
ダーリンも先日めっちゃのどいたいって
いってたの。多いのかな??
あんまりムリしないでね(>_<)

交換会の連絡お疲れ様です!!
私は変更無しでお願いします^^

体調の優れない中、ご連絡いただきありがとうございます。

のど、大丈夫ですか?
私は大方喉から始まって体調崩す事が多いのでとても心配です。
くれぐれもご無理なさらないよう、ゆっくり休養とってくださいね!

ご連絡いただいてありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
変更なしでお願いします☆ 68名の参加!すごい~~!っとびっくりしました! その分きいちごさんも連絡等大変かと思います。ノドの調子はどうかな~っと気になるところです。熱も測ってくださいね~^^
発表は慌てなくても大丈夫ですよ~。

↓ロハス、行かれるんですね~。私もお友達と行く予定です。お会いできたら~っと思うんですが、人見知りの私は恥ずかしいし、かなり緊張するだろうと・・・。目印教えといてください。見かけたら声かけます(笑)

風邪、本当に流行ってますよね大丈夫ですか?
暖かい飲み物でゆっくり休んでください^^

ご連絡ありがとうございます。
私もLサイズ変更なしでお願いします。
ホント沢山の方が参加されてて楽しみですね♪

お大事に**

体調が悪くて大変なときに連絡ありがとうね。
変更なしで、そのままLでお願いしまっす!
Lで500円・・ちょっときびしいかなぁ・・どうしたら予算内で
自分なりに作れるかなぁ・・と考えて頭をぐるぐるしてたところだったので
正直、変更になったのはかえってありがたい!!
作りやすくなったよ^^
のど大丈夫??熱が出てないといいのだけど・・。
疲れもたまってたのかな**(>_<)なるべくゆっくりして
お大事にしてね。
連絡のお返事なので、コメの返事はいらないからね~!
とにかく今は休んで~~。

連絡ありがとうございました。
変更なしでお願いします。

体調、大丈夫ですか? ご無理なさらないでくださいね^^

こんばんわ~
連絡ありがとうございました^^
私は変更ナシでお願いします<(_ _)>
風邪大丈夫ですか?
私も先日から喉をやられて咳が止まりません><
寝る時もなかなか寝つけれないのでツライです。。。
きいちごさんもお大事にしてくださいね~

体調がよろしくないのに
個別に連絡ありがとうございます
あまり無理なさらないでくださいね

変更はなしでお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

連絡ありがとうございます。
変更無しでお願いします。
のど大丈夫ですか?
私も今回はのどからきて只今風邪っぴき(-.-)
お大事にしてね。

今回も集まりましたね^^
無理をしないで楽しい交換会にしましょうね。

のどの調子は大丈夫ですか?
新型インフルとか流行ってるし怖いですね。
イタリアとアメリカからのお届け物って何が届くのでしょう??
素敵な物が届くのだろうな~~(*´ェ`*)ポッ

大丈夫ですか~~。
ゆっくり休んでくださいね。

私も変更なしです。
がんばりま~す。

海外からのお届け物!!
すっごい気になる~~。
なんだろう~~??(#^_^#)ぽっ

連絡ありがとうございます

変更なしで、お願いします。
のど大丈夫ですか?
喉が痛いのって・・・結構、辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

体調大丈夫ですか?疲れが出たかなぁ。
67名それぞれに連絡、お疲れ様です。
変更なしで行きたいと思います!楽しみ~♪

こんにちは(o^∇^o)
のどの調子は、どうですか?
少し無理が続いているのでしょうか。
お体ご自愛くださいね。

私は、変更なしでお願いします。
前回で、素敵なSサイズを頂いたので、今回はMを交換したいです。

とっても今から楽しみです。
1つに集中し、心を込めて作りたいです♪

お世話になります。

連絡ありがとう!

お疲れ様!
変更なしです。

のど大丈夫?
のどから熱が出たりするからね~。
なるべくゆっくり過ごしてね!
そうそう!
大変なときに、交換会の連絡ありがとう♪
私は変更なしでいこうかな☆
67名ってすごいね!!
またレベルの高い交換会になるんだろうな~。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

海外からのお届け物ってなんだろう?
気になるわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

