きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


第二回しじみ巾着交換会 交換相手発表です

2009.09.06 (Sun)

line2.gif

第二回しじみ巾着交換会参加者の皆さんへ

昨日は急な連絡にもかかわらず
沢山の方からお返事と気遣いのコメント
ありがとうございます
きゃー!

★★★緊急連絡★★★
MサイズとLサイズの予算を少し上げました
Mサイズ:700円以下
Lサイズ:900円以下とします
募集要項の該当部分も訂正しています→こちら
line2.gif

昨日のこと
結局のどの痛みは夜少し復活したけど
またのどぬーるスプレーで押さえ
体温は朝から変わらない感じもあったけど
もし万が一今朝熱があがったらまずい(インフルを疑わねば)と思って
夕方 夫に電池を買いに行ってもらったの

そしたらやっぱり熱ありました
たぶん一日中熱があったと思う
たぶん疲れから来た熱でしょう~
で 夜はとっとと休んで 無事復活!羅琉 ニヤリ

今日はさすがにおとなしくしてる予定だけど
すっかり元気です
ご心配おかけしました~!うふ

いやー67人もいると連絡事項をコピペしてまわるだけで40分以上かかってビックリ
冷たい書き込みねーと思った方 ごめんしてね泣く
メールで送信も考えたんだけど メアドを引っ張り出すのが面倒だし
メアドだけだとだれに送ったのかわからないし
というわけで 地道に行脚してました

line2.gif

交換相手を見る前に スケジュール確認です

P1020577のコピー

*自分の作品の画像UPは絶対ではないです
  結構「撮るの忘れた!」って人もいるしね


応援ぽちぽちしてね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪
交換相手は続きからです 気になる交換相手の発表です!
お察しの通り 申し込み時に書いていただいた
好きな数字の順に並んでいま~っす


しじみ巾着は 上の人から下の人へ送ってください
連絡は基本的に上の人から下の人にしてください
#もちろん自分から進んで連絡してかまいませんよ♪
■は「届きました」のお知らせがあった方です
は画像UP済みの方です

★しじみ巾着Lサイズ(14名)

こたつさん         「ちょこっとてづくり
*めんご*さん       「ちびどんぐり。」
きいちご          「きいちごのもり2
yukiさん           「Take it Easy! 」
rikaさん           「sewing-days
-------------------------------------------------------------
きのんさん         「m*hug
まめちゅんさん       「お気楽*handmade
Mamirinさん        「Smile Sweets2
pica*さん          「happy diary
marinさん          「Honeymilk&bunny
-------------------------------------------------------------
soaさん           「*** soa -HANDMADE- ***」
lanciaさん         「zuboraGardener
topimamaさん       「アイ・ラヴ・ミシン生活
らるをさん          「らるをの日記~ralumother~
  こたつさんへ戻る

wan03-7.gif

★しじみ巾着Mサイズ(23名)

り→ちゃん         [「handmade Ra*Ri*Ru」 
                  ブログ名変更:旧「りいちゃんの気まぐれ日記」
さみちるさん        「チルチル*Samichiru」
コトノハ*さん      「コトノハ*便り」
SHIMAさん        「nico:li
まゆさん          「子豚の呟き
-------------------------------------------------------------
*infini*さん         「真夜中のtea time
juncoさん          「~efu~
U・ェ・Uさん         「今日のわんこちゃん
yukippe**さん       「Putitt fossette
ちぃぼー☆さん       「ROPA! ROPA! ROPA!」     
-------------------------------------------------------------
toana*さん         「clover leaf
etyanさん          「mama's cafe」       
rinさん           「rinrin0213
とめきちさん        「本舗日和
nin.ninさん         「小さなお部屋
-------------------------------------------------------------
もっさん(*^-^*)       「Mikke!
タソガレさん         「タソガレ文庫
azami610さん        「ゆらりゆらりと楽しく過ぎゆく毎日
treasure*さん       「treasure」happyな子育て♪」
しーちゃん         「しーちゃんのハンドメイドブログ
-------------------------------------------------------------
Emi.さん          「DayDailyLife
shiikoさん         「petit casket
YORIKOさん         「きさらぎ帳
 り→ちゃんへ戻る

wan03-7.gif

★しじみ巾着Sサイズ(31名)

ikuさん           「ちくちくdiary Petit*ange
hiromiさん         「esora
みささん           「Un Tournesol
ぷちさん          「ぷち。ぷち。日記
Romiromiさん       「Romiromiのハンドメイドでしょ~が!!」
-------------------------------------------------------------
makoさん         「hono&taro+家族
ミーチャン          「ぺんぱん工房
かおんさん         「心の羽箒
こころのはなさん     「puredays*」
leafさん           「MamaMade
-------------------------------------------------------------
kakoさん          「ちくちく*みしんbiyori
たまみさん         「ミノルシアワセ」.
ikuさん          「comfy time
pocoさん        「poco rit.」
どやさん          「『℃屋』」
-------------------------------------------------------------
Amicaさん        「chiqu*rsm*
ありんすさん        「cotton street
ありすさん        「mint tea
aryu-raさん         「*honey pot*」
meiusasaさん        「*のんびりるぅむ*」
-------------------------------------------------------------
chiharuさん        「Locca*」
greenさん          「green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*
momoさん          「やんわりcafe-momo屋
ayu*さん          「ちくちく*ぬいぬい
ももぞ☆さん        「のんびりハンドメイド♪」
-------------------------------------------------------------
クミさん          「おそ咲き手ならい
RACHELさん       「GRANDE SALTO
*ivoryさん        「ecru
はゅちさん         「はゅち the world
L'enfantさん       「L'enfant ~handmade~
-------------------------------------------------------------
mamiさん        「my sunshine+
 ikuさんへ戻る

line2.gif

製作期間は2週間です♪
悩むのは布の組み合わせや切り替えの位置
レースやバテン、モチーフをつけたりタックを入れたり
いろいろありますね~
頑張りましょー!
kitchen17.gif

コメント

iku(comfy time)さん

ハンドル名のところ わかりやすく書いていただいて
どうもありがとう!
しばらくの間面倒ですが よろしくお願いします

体調の方はもうだいぶいいので お気遣いどうもありがとう
私もね~今回 この交換会にフル参加してくれてる方に送るので
ちょっとドキドキしています♪
楽しみましょうね~!

Amicaさん

お気遣いどうもありがとう!
すぐ無茶しちゃうタイプなので気をつけます
でも咳が少し出るくらいですっかり元気です
Amica さんも楽しんでくださいね~!

greenさん

お気遣い どうもありがとう!
たぶんね greenさんが思っているよりは大変じゃないですよ♪
わたしもそれなりに楽しんで企画してるし

連絡つきましたか♪
いよいよですよね~~
わたしも 今回はちょっと頑張って・・・とかいって
結局シンプルにしかできないのがわたしだったりするので
また変わり映えしないかも~

ekkoさん

丁寧なお返事ありがとうございます
前回の件は私自身も偶然確認したのと 別の人から同様のお知らせもあったので
今回確認をとらせていただきました
前日の連絡だったのでもしかしたら確認が間に合わないかもと危惧していましたが
やはりご覧になれなかったんですね・・・

わたしも出来ればお返事いただいて
ekkoさんに参加していただきたかったので残念です

また次の機会に ぜひ参加をご検討ください

ありすさん

お気遣いどうもありがとう
ちょっと咳は出るけどすっかり元気です

相手のことを思って作る・・・
実は今日も布を見ていて
「あ これいいな」「これもいいかも?」とか勝手に浮かれてました
まだ要望を聞けてないので買うわけにはいかないのにねぇ
一番楽しい時間かもしれませんね!
素敵な交換会になりますように!

pocoさん

急な連絡でごめんなさい
初めての参加 楽しんでくださいね~
あちこち遊びに行くともっと楽しくなると思いますよ♪

makoさん

暑かったり寒かったり
この気温がいかん!
いよいよだよ~ 期間が短いから気をつけてね!!
楽しい交換会になりますように

chiharuさん

お気遣いどうもありがとう
咳がちょこっと出るくらいでもう大丈夫です
連絡は私の役目なので気にしないでね♪
楽しい交換会になりますように!

yuki さん

お気遣い どうもありがとう!
私が相手で 踊り狂うなんて やばいよ~
どっちかっていうと 悲しんだ方がイイかも・・・
しょぼいのが届くと思うけど 許してー
いや 気に入ってもらえるように頑張るわ

topimamaさん

お気遣いどうもありがとう!
そう 今日も暑いですよねー
でも朝は寒いし・・・
これでやられちゃったみたいです

わたしも連絡しましたよ~
楽しい交換会にしましょうね!

treasure*さん

お気遣いありがとう!もう大丈夫です

こちらこそ 初参加の人がいてくれると嬉しいです
ぜひ アイデアを練って楽しい交換会にしてくださいね

虎ちゃん

楽しいよ~♪
プレッシャーはねぇ・・・送ったあとに来るかも(遅い?)
交換会 大抵みんなちゃんとしてくれるから
たぶん思ってるよりは大変じゃないのよ♪
体調は ばっちりじゃないけど良くなってきたよ
ありがとね!

kako ちゃん

いえいえ ギリギリで変更を決めたのはわたしなので
責任を持って出来る限りお伝えせねば~!と行脚していたのよ
#それでも期限までに見れてない人もいるだろうけど。。。
体調はね 咳がちょっと出るくらいで大丈夫です
いよいよ始まっちゃったので 楽しんでね~~!

ちぃぼー☆さん

勇気を出しての初参加 どうもありがとう!
作る相手(しかも相手も作る人)がいると
かなり力はいると思うので 上達は間違いなし!!
きっと楽しい思い出になると思いますよ~♪

タソガレ さん

お気遣い どうもありがとう!
たまに咳が出るくらいですっかり元気です!
楽しい交換会になるとイイですね!!

ももぞ☆ さん

お気遣いどうもありがとう!
進行は山場を超えたのでもう大丈夫です♪
交換会はわたしも既に妄想時間に入ってますが
まだご希望を聞けてない状態なので
「先走るな~」と自分に言い聞かせています
楽しい交換会にしましょうね!

pica*さん

お気遣いどうもありがとう!
咳は出るけど元気です♪
楽しい交換会になるといいですね~~
わたしも 今回は製作期間短いし
とっとと作らなくっちゃ!!

よろしくお願いします。

はじめまして!
交換会に始めて参加させて頂く事になり、ワクワク&ドキドキしています。
体調が悪いなかでのご連絡や名簿のアップ、ありがとうございました。
いざプレゼントを差し上げる方が決るとドキドキ感がぐっとあがりますね。
思い切っての初挑戦、楽しみたいと思います!
どうぞよろしくお願いします♪

体調悪いなか、交換会名簿UP&ご連絡お疲れ様です。ありがとうございました。
鍋つかみに続き2回目の参加ですが、久し振りでなんだかドキドキですが、
みなさんにご迷惑おかけしないよう頑張ります(*^-^)ニコ
きいちごさんもあまりムリなさらずに。

名簿づくりや変更点の連絡など、いろいろとありがとうございました!
こんな大きなイベントを取りまとめるのは本当に大変なことですよね…頭が下がりますm(_ _)m

さきほどお相手の方にご連絡させていただきました!
先方の方やきいちごさんにご迷惑をおかけしないよう気をつけてがんばります。

無理せずお身体を大事にされてくださいね☆

きいちごさん、メールを頂いていたのに確認できなくてお返事さえ差し上げられませんでした。本当にすみませんでした。
反省しています。
交換会のとりまとめでお忙しいのにご面倒をおかけしてしまったようですね。

前回の交換会で私にミスがあったこと、全く分かっていませんでしたので、おうかがいしてから分かった始末。

作品公開の日、都合で留守の予定でしたので、記事を作り終えてから家族にUPを頼んで出かけ、チェックミスでした。

後で、出張先からのPCで確認したら、私の記事もお相手の方も同日早朝にはUPされていたので安心し、家族に確認することもなくそのままでした。

もっと早くに分かっていたら、こんなご面倒はおかけしなくてすみましたのに・・・と、いまさらながら後悔しています。

今夜、やっと仕事が終って確認したら、交換会のリストに私の名前が無いので「あれ?」って思っていました。

Lサイズで作る気満々で「さぁ、お相手は誰だろう~?」とわくわくしていましたが、今回は参加資格失効ということで、反省しつつ皆さんの作品を眺めさせていただきます。

こんばんは。
体調が良くない時期にご連絡をいただき、ありがとうございました。
良くなられたとの事、安心しました。

交換会は、緊張もしますが、お相手の方のことを考えて作る時間が
楽しいですね。
素敵な交換会になりますように、祈っています♪♪

お世話になります♪

昨日は体調のお悪い中、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました!
初めて参加させていただくのでドキドキワクワクしています♪
素敵な企画に感謝しています。
大人数で大変かと思いますが、よろしくお願いします(><)

ご苦労さまです♪
いよいよだ~!っと気合い十分です。楽しみたいと思っています☆
体調、復活で何よりです。まだまだ暑い日が続くものね~。休めるときにゆっくりしてね。

ありがとうございます

体調は大丈夫ですか?
そんな中、ご連絡をいただきましてありがとうございます。
今回初参加ですが、楽しんで頑張りたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

きいちごさん、体調の悪い中、交換会の準備ありがとうございます。
そして、そして、きいちごさんからいただけるなんて!!
これだけで今日は興奮状態で踊り狂っております(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

よかった。

無事に復活できてなによりです。
まだまだ暑いですから無理しないでくださいね。

早速連絡しました。
楽しい交換会になりますように!

ありがとうございました

初めて参加させていただきます。
素敵な企画に参加できてとてもうれしいです。
体調も悪いのに、大変な作業だったでしょう。
大丈夫ですか???
これからアイデアを練って、制作、頑張ります!

たのしそうやなぁ~☆
でも、逆にプレッシャーもすごいだろうなぁ~
出たかったけれど、出なくて正解のような気もしてきたよ^^;
交換会、これだけの人数を取り仕切るのは大変だろうね。
お疲れ様。
体調も良くなったみたいで、安心だね。

こんにちは!

体調が今イチの時って、本当にしんどいですよね。
なのに、こんなにまめに連絡くださったり、お相手発表まで・・・頭が下がりっぱなしです^^;

でも、少し回復されたとの事、よかったです!

お相手が発表されると、いよいよって感じです。
がんばりま~す♪

初めまして!!
ハンドメイド初心者ですが、この企画に凄く出たくてスキルUPの為に思い切って参加してみました^^
どうぞよろしくお願い致します。

きいちごさん、今回も素敵な企画ありがとうございます。
体調が悪いのに、連絡もありがとうございました。
あまり無理をなさらずにして下さいね☆

さ~ぁ!!今からイメージトレーニングで忙しくなりそうでわくわくです(^艸^*)


具合が良くないのに交換会の連絡をいただいて、
ありがとうございました。

いい交換会になるといいですね。
がんばりま~す♪

お疲れ様です!

体調は大丈夫ですか??
交換会の進行、無理をなさらないでくださいね。

とはいいつつ・・・。
初参加の交換会の相手が発表され、
心地よい緊張感とウキウキ感(?)を感じています。
これからお相手の方に連絡してみます。
最後まで楽しくいきたいと思いますので宜しくお願いします♪

ありがとうございました。

きいちごさん、
交換会の名簿アップ、ありがとうございます。
楽しい交換会にしたいと思います。
体調、良くなったようですが、無理しないようにして下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

