きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


バンビのサニタリーポーチ

2009.09.12 (Sat)

しじみ巾着 試作品
ただ今制作中です♪
これで問題なければ 似たようなのが本番になるので
お見せできませんが・・・いよいよです
yukiさ~ん!待っててねー!!

先日のプレ企画の当選者の方へ
昨日メール便で発送しました
2,3日中には届くと思います
楽しみに待っててくださいね~
届いたモノをブログにUPしていただかなくても結構です
#そのまんま届くので

wan03-7.gif

そして逃避行も続く

またまたバンビの布で 

P1040541のコピー

今度はサニタリーポーチ
この布を買ったときから作りたかったんだ~~♪
ちゃんとバンビがいるでしょ~

P1040542のコピー

中はこんな感じです♪
いろいろ考えたんだけど どうかしら??

表全体はこんなんです♪

P1040543のコピー

ちょっとゆがんじゃったけど かわいいからイイでしょう♪


バンビの布はここで買えます♪





応援ぽちぽちしてね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪


アメリカからのお荷物
そろそろ届かないとおかしいのに
まだ届きません・・・今日くるかなぁ?

コメント

もっさん(*^-^*)

そうなのよ~~
わたしも最初に曜日を見たときに
珍しいーーって思ったんだ
だけど今回はよかったね~~!
あとはインフル騒ぎで中止にならないことを祈るわ

バンビちゃんかわいいっしょ♪
我慢するの?
残念だわーー

rikaちゃん

色違いねv-10
teaさんだったら 一気に全色出来てるんだろうけど
そこはわたし 同じのを続けて作れないから
当分あいだをあけないと無理かも~
しじみの試作は微妙だったから また今から試作よー

海外ショッピング 関税で引っかかってるから遅いのかも?
ってことは お金取られるのかー?
いやじゃーーー

ちぃぼー☆

ありがとう!!
やっぱ バンビちゃんが見えないとね!と思って
こんな感じに出来たの
かわいいっしょ~~?(自画自賛)

yukiちゃん

バンビちゃん かわいいでしょう~?
見つけちゃった??
でもその様子だとお買い上げはなかったようね
バンビ愛好会に 入りませんか~~?

生地あわせってほんと悩むよねー
で 人のを見て「こうすればよかったんんだ~」みたいな
わたしも今日頑張るわ!

Mikoさん

バンビちゃん かわいいでしょ~~♪
我ながらうっとりです♪
サニタリーポーチは やっぱりブルーな日に使うから
ピンクで明るい気分がいいなと思って♪♪
バレリーナのほうも もう少し気合い入れた方がいいかな?と思ってるんですが
いい感じですか~?

lanciaさん

ありがと~~!
やっぱ柄物は柄の位置が命だから
気を遣ってみたよ~

しじみちゃんもう出来上がり??
わたしはさっき裁断して イメージと違うから悩んでるところよ~

toana*ちゃん

ありがと~~
バンビがちょうど来るようにしたら うまくいったよ♪
中は 相変わらず地味になりそうだったから
いかんいかんと思って布をつけてみました~!
しじみちゃん今日からだねー
私も頑張るわ

*めんご*さん

続いてるわよ~
やらなきゃいけないことがあると
ほかのことを「あ これもやりたかったし」とかいって
違う作業が進むのよね
ちょっとね 微妙にあれ?って感じでゆがんでて
あれれ?ってかんじなのよ~

*ivoryさん

こちらこそリンクいただいちゃってマース!
しじみちゃん 早速出来た!の声が上がっていて
毎日ちょっとずつ作業しています
お相手の好みを研究するのも楽しいですよね♪

バンビちゃんかわいいでしょ~~
バンビ愛好会に入りませんか?

マジで!?と声が出てしまいました!!!
ロハス、日・月だった~~~~~!!
うれしい~~~~~!!!
行く!行くぞ!!!!
興奮してしまった・・・(笑)

バンビちゃんかわいい!!
表側にちゃんときてるバンビちゃん♪
思わず布見に行ってしまった。
でも・・・ちょっと我慢ね。
消費に励まなきゃ・・・ね。

あ~~~ロハス。ほんとよかった!!!

バンビちゃん、かわいい♪
色違いでもいっとく?
しじみちゃんの試作も好調みたいだね。
どんなのが出来上がってくるのか、楽しみ~(*'艸`*)

海外でのショッピング。
なにが届くんだろう^m^
でも、届かないのは、不安よね。

かわいい!!
バンビの演出が凄くいいですね(*´ー`*人)

↓のアームカバーもかわいいです♪

バンビちゃん、可愛いですねー。
今日、ユ○ワヤさんに行ったのですが、私もバンビ柄発見しました。
見た瞬間「きいちごさんの言っていた生地はコレね~。」と眺めてしまいました。

しじみちゃん、私も作成中ですが、生地あわせで悩み中~。
だいぶ絞れてきたので、明日一日がんばりまーす。

やっぱりカワイイわ、バンビちゃん♪
アームカバーもポーチもグーです(^^)

↓バレリーナの巾着も欲しくなっちゃいました☆
み~んなステキですね♪

バンビちゃんのサニポ、かわいい~
ちょうど正面に出ているのがいいわ♪

しじみちゃん、ほとんど出来上がってホッとしているところ。
あとは少し仕上げをすればOK♪

か~わい~~い☆
ちょうどバンビちゃんがいてかわいいね~♪
中にもちゃんと切り替えてあって、ステキ~☆

しじみちゃん、私は月曜から頑張ります~(^^ゞ

ぷぷぷ。
逃避行、まだ続いてる…(*^_^*)
アームカバーも可愛かったけど、こっちはバッチリ☆バンビ♪
どこらへんが歪んでるの?!
ほっこりした感じでかわゆらし~。

きいちごさん、リンクの件と、ご訪問、ありがとうございます!(^^)!
みなさん、しじみちゃん、頑張ってますね!!
私も、相手の方が、どういう好みなのか、大げさですが研究(?)しているところです(*^^)v

バンビちゃん生地、可愛いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

