きいちごのもり 2

リバティにココロ惹かれています

スポンサーサイト


リバティのデジカメケース♪

2009.09.14 (Mon)


少し前の話ですが・・・
リバティのデジカメケースを作りました!
   ・
   ・
   ・


といいたいところですが
のんびりハンドメイド気分」のnaonao♪さんと
交換会をさせてもらって
わたしのところにかわいい作品がやってきました!

私にとって一対一での交換会は初めてハート
といってもわたしバタバタしていたのでお送りしたのは9月に入ってから
naonao♪さんからは8月の末に届いておりました
遅くなってごめんね>naonao♪さん

wan03-7.gif

もったいぶらずに早速ご紹介!

P1040549のコピー

みよ!このパイピングの美しさ!!

naonao♪さんを最初に知ったのは 何だったかなー?
オークションかな??
それで ブログを見に行くようになって・・・
最近naonao♪さんがリバティ作品をたくさん作るようになってから
何度かオークションで入札したんだけど(5、6回?)
結局最後の攻防で破れたり
終了時間忘れて 疲れて寝てたりで落とせず・・・

そんなわたしのところにやっとやってきてくれたってわけ
待っていたよーー!!ハート

ここからはバンビちゃんがご紹介です

P1040550のコピー

裏布もピンクでかわいらしく♪
ピンク好きにはたまりません

とっても丁寧であたたかい雰囲気のnaonao♪さんの作品
画面を通してしか見たことなかったけど
やっぱり手に取ると 上品でいいわ~
しかもこの柔らかい色のピンク♪
乙女心を(←だれ!?)くすぐるわぁ~~アップロードファイル

P1040552のコピー

裏にもモチーフがつけてあるのよ~!
持ち手の横には くるみボタンもアクセントについてます♪

P1040553のコピー

あ 最後にバンビちゃんがまだ出たいみたいなんで
もう一度全体像を・・・

naonao♪さん 
嬉しい形で私のところに届いた あこがれのデジカメケース♪
かわいくってニタニタしちゃいます
大事に使わせてもらいますね!!
どうもありがとう!



そうそうnaonao♪さんは刺繍もするので
それはもう豪華な作品も出来てます!
ファンが増えるとライバルも増えるから あんまり紹介したくないけど
せっかくの作品 沢山の人に知ってもらいたいので
ほかの作品を見た方は
のんびりハンドメイド気分」にぜひ遊びに行ってね~!


いつも応援ありがとう♪
一ポチしてもらえると嬉しいな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日もきてくれてありがとう♪


しじみちゃんはまだまだ試作中
間に合うのか!?

コメント

RomiRomiさん

でっしょ~~♪
ニタニタ感伝わってる?
ほんとブログを書くようになってからは
デジカメは必需品ですよね

リンクもちろんOKですよ~~
わたしの交換会の品 今日はお休みです!

naonao♪さん

いえいえ こちらこそ送るの遅くなってごめんね~
こんな素敵な作品 紹介しないわけにはいかないわ
自慢の一品よ~~!!
わたしのは・・・紹介してもらうほどのものでもないけど・・・
ちらっとね ちらっと♪
さくっとね!

みさちゃん

わたしもパイピング苦手なの~
丁寧にカーブを縫うとか
丁寧に布から落ちないように縫うとか
途中でいらっとすることもあって・・・

交換会 出来たからって余裕の発言ね!
わたしも案がまとまったから 今日は休憩(こら!)

toana* さん

これ 結構toana*ちゃん好きじゃない??
淡い色系多いでしょ??

私も送ったんだけどさー しょぼしょぼのへろへろなの~
申し訳ないわぁ
で 自分で写真撮るの忘れた!

iku さん

そうなんですよ~~
naonao♪さんって布あわせが優しい色が多くて
なんか落ち着くんですよね
わたしの場合年中デジカメ持ち歩いてるので
出番は多いですよ~~♪♪

konaminamiさん

かわいいでしょ~
まず色がね 優しい色で 好きなんですこんな色

お品届きましたか~
一番遠かったから無事届くか気になってました
よかった♪
そんなたいしたものじゃないんですが
もしよかったらブログで紹介してください
ドキドキ

わぁ!
とっても素敵な作品ですね。
ニタニタ気分が伝わりましたよ!!
ブログをする上でデジカメケースは必需品になっているので私もいつか素敵な作品と出会いたいものです。

それからリンクをいただいてもよろしいでしょうか?
交換会の作品着々と進めております!

ありがとう~^^

こんばんは~ naonao♪です。
素敵に紹介していただいちゃってどうもありがとうです^^
ニタニタしてくれて嬉しい~☆
私もきいちごさんからせっかくいただいたものチラッと紹介したいな~いいかな?

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
(*'▽'*)わぁ♪
すっごくきれいなパイピング(*´艸`*)
すご~い!
わたし、苦手です(>_<)

交換会はやっぱり楽しいよね
(´∀`*)ウフフ
交換用しじみちゃんも
がんばってね!!!

わ~☆
とってもステキなデジカメケースですね~♪
確かにめっちゃ美しいパイピング!!
裏のモチーフもかわいいね~!

交換会ってことは、きいちごさんは何送ったのかな~?
楽しみ♪

すごく優しい雰囲気のデジポですね~^^
リバティと綿レースがとってもよく合ってると思います。
これからの季節デジカメ持っておでかけのときにウキウキ
ですね~♪

とってもかわいいデジカメケースですね♪
ニタニタしちゃう気持ちわかりますぅ。

プレ企画のお品、届きました♪
ありがとうございました。
私もニタニタしながら、さっそく使ってます(^^)
ぜひ、ブログで紹介させてください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

やっと暑い夏が終わりそうですね

今年のチャレンジ布の大量消費
みんなの応援が励みになります

気になったらぜひ書き込んでくださいね
初めましてのかたも大歓迎ですが
あいさつはきちんとしてね
訪問&書き込みが励みになります♪

鍵コメはまったくの非表示ですが届いております
鍵コメの場合お返事はいたしませんのでご了承ください

 2010.09.15 きいちごより

イベントなどのお知らせ

参加している活動

布大量消費隊
隊員名簿 → 
隊員活動 → 
  フェリシテ愛好会

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

きいちご

Author:きいちご
夫と仲良く二人暮らしデス♪

2008年5月で長年働いた職場を退職
6月より独学でお裁縫修行に励んでいます♪
現在はパートで働きながら
たまにイベントに参加したり
小物や洋服をつくって
ゆるく楽しんでいます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

きいちごのお勧め


レジン

ミール皿

タティング教本

タティングシャトル

ロックミシン 糸取物語

庄三郎 ハサミ

Link**

